ワン友夏合宿♪ @河口湖 PART4

ダラダラと、すみません(笑)


旅行の最後は、西湖で水遊び♪
c0050220_95521.jpg

今回の目的は、コレだったの!
マリリンパパの「西湖で遊ぼう」の、一声で気の合った
イベント仲間の旅行になりました。
旅行に、参加出来ない方は日帰り組で楽しんだってワケです。

西湖の駐車場に着いた時には、もうMASAさんが到着していました♪
モカちゃんとRちゃんとさんにんだけの参加です。
c0050220_9433061.jpg


そこへ、この子達が登場~!
ゆめちゃん♪
c0050220_9443150.jpg

グレースちゃん♪
c0050220_9444785.jpg

マセラティくん♪
c0050220_945260.jpg

ジュリアちゃん♪
c0050220_9451758.jpg


みんなビックリ!(笑)
以前、ゆめままが7月になったら西湖に行くとかコメントを書いていたので、
今回の旅行のお話をして予定が合ったら是非って声を掛けておきました♪

そしたら、日帰り組でグレース家と参加してくれる事になったので、
みんなを驚かせようと思って当日まで内緒にしておいたの^m^
オシャベリ女は、辛かったよ~(笑)

さぁ~役者は揃ったし(笑)今日も1日、イッパイ遊ぼうね~♪

テントフェチのレック家が(笑)こんなに大きなテントを用意してくれました!
(ありがとうです☆)
c0050220_9502572.jpg

風が、強くて建つまでペグ師のレックパパは大汗かいていました!
渾身の力で、踏ん張るレックママ(笑)
c0050220_11301262.jpg

レックパパ、ありがとうございましたm(__)m

水泳部員は、早速湖へ♪
部長のレックです^m^
c0050220_11154054.jpg

c0050220_9573678.jpg

c0050220_9563193.jpg

c0050220_11135112.jpg

香港マフィアに、誘拐されるFiglia(爆)
c0050220_1061885.jpg

ビキニなったジュンマイ母(笑)
c0050220_1063984.jpg


ここで、初心者講習会♪
<モカ編>
MASAさんが、オヤツで誘導♪
c0050220_10311799.jpg

次は、Rちゃんに抱っこされて水の中に♪
c0050220_10284536.jpg

ハイ!大変良く出来ました☆
モカちゃん、初めてにしては正統派のキレイな泳ぎじゃない!お上手!
c0050220_10331711.jpg


<ジュリア編>
先生は、おとう♪
おとう命のムーちゃんは、大変!(笑)
c0050220_10361779.jpg

こうやって、戻って来るたびに待ち伏せしたり(笑)
c0050220_1037611.jpg

c0050220_1121357.jpg

ジュリちゃん、ムー攻撃は怖かったけど頑張って最後には
ライフジャケットは脱いで、ボールまで持って来るまでに上達!
ジュリちゃん、つごいつごい!
c0050220_10404027.jpg


さぁ~ウィさん達も頑張りますか?
って、私も初めてのウィ泳ぎに興味津々(笑)

<ゆめ編>
ゆめぱぱが、抱っこして湖の中に♪
c0050220_11245535.jpg

本邦初公開!ウィさんのスイミング~(笑)
c0050220_10423783.jpg

もがくもがく、凄い水しぶきです(爆)
c0050220_10443283.jpg

こちら、水しぶきの立たない熟練ワンコの泳ぎです^m^
c0050220_10454177.jpg

でも、少し練習したら上手になったね!
今度、お泊りした時また練習して頑張ってね☆
c0050220_10472151.jpg


<グレース編>
そうだよ!
c0050220_10492297.jpg

ここで、先生登場(笑)
c0050220_10512331.jpg

後ろには(>_<)
c0050220_10522011.jpg

グレちゃんも、やっぱりもがきました!(笑)
でも、初めてなのにちゃんと泳いで凄いよ~
c0050220_1054269.jpg


<マセラティ編>
みんなが、泳いでいるとずーっと見ていたマー君
c0050220_1057522.jpg

先生、大忙し(笑)
c0050220_10575360.jpg

予想通りでした(笑)
c0050220_1103347.jpg

グレパパに、筋トレになるって言ったらMASAさんのダンナの海パンを
借りて特訓が始まりました(笑)
c0050220_1195753.jpg

ほら、見て!最後にはこんなにキレイな泳ぎになったの!
マーくん、よく頑張ったね☆グレパパもお疲れ様(笑)
c0050220_11101776.jpg


これで、全員泳げる様になって水泳教室大成功!
すんません!(笑)
c0050220_1113324.jpg



つづく。。。
編集能力なくてね^^;コレで、最後だから許して!(笑)
by monroe10 | 2009-07-29 11:27 | 旅行&お出掛け♪
<< ワン友夏合宿♪ @河口湖  ラ... ワン友夏合宿 @河口湖 PART3 >>