ワン友夏合宿♪ @河口湖  ラストだよ!


コレで、最後だから許してちょんまげ~(笑)

陸は、湖で泳ぐのは初めてです♪
c0050220_11444569.jpg

初湖入水の動画♪
後脚には、イイ筋肉が付いてるじゃん^m^

相変わらず、エンドレスで震えても泳いでいるので、
捕獲して休ませると非常に暗くなるの(笑)
c0050220_1149789.jpg


疲れが見えてきたので、ペコちゃんのジャケットを借りて
泳がせました。って、ペコちゃん隠れ肥満かよ(笑)
c0050220_12431180.jpg

ペコちゃん、ありがとう!裸より、楽そうなので陸にも買ってあげようね♪
c0050220_12462767.jpg


お腹も空いたし、ワンコも人間もちょっと休憩タイム♪
桃組のおみやげの桃や、皆さんの差し入れでテーブルもイッパイ!
ご馳走様でしたm(__)m
c0050220_11551140.jpg


私の「ジャンプ!」に、ちゃんと応えてくれて初ゆめ乗り成功~(笑)
ゆめちゃん、ありがと!
c0050220_1313248.jpg


私は、お腹イッパイになったけど、皆さんはこの後
サンレイクさんでしっかりご飯を食べていました(笑)
お店の外で、ムーちゃんと一緒で地上ではガウガウなFigliaと陸が、
こんなに寄り添ってカメラに収まりました♪
1泊効果かかな^m^
c0050220_12245425.jpg


お天気が、怪しくなってきたのでココで撤収作業!
c0050220_12284027.jpg


この後、事件勃発!
ジュンマイ母が、車のキーをなくして大騒ぎ(>_<)
みんなで、探しても見つからないし、ジュンマイ母は泳いでいる時の
あの笑顔をから一転して顔面蒼白!

そして、しばらくすると。。。
『あった!』と、グレパパの声!
全然、離れた所に落ちていました^^;
グレパパ、お手柄だよ!もー、拍手喝采!
c0050220_12342118.jpg

我が家なら、きっと夫婦喧嘩が始まっていたに違いない!
冷静な、振る舞いのジュンマイ家は羨ましかったです(爆)

ワンコ達は、集合してないけど雨が降ってきたのでカメラ撤収(笑)
c0050220_12142127.jpg
c0050220_12144011.jpg


最後は、ドッキリ付きの旅行になったけど、楽しい1泊2日の旅でした♪
とにかく、お泊り組のワンコ達の体力はハンパじゃないっす!
遊ばないと、損みたいに遊んでいました(笑)
陸も、みんなと一緒にげぇ~する位遊んで大満足だったと思います!
また、遊んでね♪ by陸
c0050220_13382477.jpg




お泊り組のレック家ジュンマイ家ムー家nacho、マリリン家のみなさん、2日間お世話になりありがとうございました!

日帰り組のMASAさん、Rちゃんゆめ家、グレース家のみなさん、お疲れ様でした!

エクエクエク・・・の我が家は、本当に息抜きになった2日間でした。
レック家もそうだよね♪
c0050220_13523985.jpg


みなさんと、楽しい時間を一緒に過ごせて、本当に最高だったよ~☆
陸もだって!(笑)
c0050220_12543830.jpg


又、次回を楽しみにしているね~♪って、絶対あるよね?(笑)


PS.
写真を、イッパイ撮ったし、頂いたり(ありがとう!)と欲張ってアレもコレもと
思ったけど、最後は何だかなぁ~の記事になってしまいました^^;
でも、最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2009-07-29 13:54 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(22)
Commented by ゆめまま at 2009-07-29 14:20 x
一番乗り~(^^)v
この日は陸ママにお誘いいただいて、皆さんとご一緒することができて
本当~に楽しい一日でした~~!!
お声を掛けていただいて、ありがとうございました♪♪
いつもはレースなどでお会いするワンコ&飼い主さん達とゆっくり過ごせて、
みんなの上手な泳ぎをフムフムと観察して(笑)、
プチピクニックもあり、みんな笑顔で最高のひとときでした。
陸しゃんの隠れムキ筋もあらわになったしね(^m^)
ゆめもまた練習して、水しぶきの量が減るように(笑)頑張りま~す!
写真もたくさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また、ぜひご一緒させてください♪
Commented by グレママ at 2009-07-29 21:07 x
ゆめママの後をついて、ご一緒させていただきました。
レースの時とは違って、ほんわかムードでとっても楽しかったです。
陸でも強いワンチャンたちばかりでしたが、水の中でもみなスーパードッグて゜、これまたびっくりしました!!
スイスイ気持ちよく泳いでいる姿に感動。ワンも人も一緒になってとっても
楽しいひと時でとた。
我が家は初めての経験なので、どうなるかと思いましたが、皆さんのご指導で、なんとか少しだけ泳げて、とっても嬉しかったです。
突然おじやましたにもかかわらず、皆さん温かく迎えてくださり本当にありがとうございました。
そして、楽しいな時間をありがとうございました。

Commented by ミチコママ at 2009-07-29 21:17 x
いろんな わんこたちとの旅行だったのね いつも大会に一緒にいる子達ね? 陸しゃん楽しそうに泳いでる すきなのね みんな楽しそうな様子が伝わってくるよ いい時間と思い出がいっぱいだね 楽しい旅の様子が伝わってきました これからもみんなで たくさんの記録出しながら 楽しんでね 絆は深まったね♪

おとうしゃん お誕生日おめでとうございます これからも ファミリーの為に 元気で頑張ってくださいね!!
Commented by MASA at 2009-07-29 22:02 x
楽しかった~。暑い毎日だけど、西湖での楽しい時間を思い出して仕事しているよん。
陸しゃんが湖泳ぎが初めてなんて、以外!あらゆる所で泳ぎまくってると思ってたよ(笑)

おとうしゃん、DTR仲間からのお祝いで、いい思い出になったね♪
私からも、遅ればせながら、おめでと~~~!!!

けいさんのアクシデントはあせったけど、無事済んでみれば、うちららしい打ち上げシーンだった気がする(爆)


西湖なら、道覚えたから、また日帰りでも行けるよん♪よろしく♡
Commented by ジュンマイ母 at 2009-07-29 23:05 x
あでぇ~?
夕方にコメント入れたはずなのに入ってなかった。(T_T)

もっと遅いのかと思ったら、UP早いじゃん!
私なんてまだ宿に到着したあたりまでしか出来上がってないよぉー(大汗)

2日間、とってもとっても×100楽しかったぁー♪
犬種が違っても楽しめる仲間なんてそうそういないよね。
ワンコたちには本当に感謝だね。

もう最後の事件さえなければ200%楽しい週末だったけど
とりあえず見つかって良かったよ。
本当にご迷惑をおかけしました。

絶対絶対第2回も開催ね!!!
一緒に遊んでくれたみんな、本当にさんきゅーべりーまっち!
Commented by ムーママ at 2009-07-30 00:02 x
超大作、お疲れ様でした~~~ 
ニタニタしながら見たよ!!

楽しかったね!すっごくすっごく、楽しかったね~~~♪
天気もよくて最高の旅行だったぁ!!!

陸しゃん、泳ぐのが好きだと聞いていたけど、あそこまで好きだとは・・・ (笑)
プールなんて一番最後まで離れなかったし。 (笑)
それに、プールでは陸しゃんとムーが隣同士でも全然平気で・・・
ビックリだよ! (笑)

又、行こうね!じぇったい行こうね!!!
次回は、陸ママのビキニ楽しみにしてるよん❤ (笑)
Commented by MIKU at 2009-07-30 00:08 x
すっごく遅くなっちゃったけど、
陸しゃんよく頑張ったねー!!!
ずーっと応援してたよ。
あっさり行っちゃ、みんなに悪いから
ちょっと伸ばしてみただけだよね!?
次回もぜひ頑張ってね。

で、頑張った後の素敵な仲間との旅行は
ホントにホントに楽しそうだねーーー(((o≧▽≦)o
陸しゃんがこんなに泳ぐの好きだったなんて
陸しゃんどっかにレトリバーの血が入ってる???
Commented by nacho at 2009-07-30 00:30 x
最高っ!の夏の思い出になったね~♪
それにしてもみんな仲良くたくさん遊んだね。
ホントに底なしの体力とパワーを兼ね備えたわんこ達ばかりだったもん、人間がついて行くのも大変だよ。。。

陸ちゃんとFiglia、微妙な距離で寄りそってはいるけれど、これまたやっぱり微妙な表情だよね(笑)
それでもガウ友がガウガウせずに一緒に遊べたのは、きっと旅行の効果だね!

わんこも人も、やっぱりこのメンバーって最高!
だよね、陸ちゃん?
Commented by ミントママ at 2009-07-30 12:36 x
本当に楽しそうだね~。
皆さんやワンコたちの笑顔見てると
空気が伝わってきます。
いいね、いいね!!!

子供たちが大きくなってしまい
すっかりこういうことって忘れている我が家でしたが
ミント、マロンがこれからは付き合ってくれるのかも~なんて
思いました(笑)

陸しゃんは泳ぐの大好きなんだね~。
何度も言われただろうけど、水も滴るいい男だね(^.^)
Commented by clair007 at 2009-07-30 14:44
2週連続の長編掲載ご苦労様でした。楽しい夏休みを過ごされている様子が克明に描かれていて素晴らしいと思います。って私は先生かっ?(爆)
陸しゃん泳ぎ上手だね。ゆめままのブログにあった上陸直後の写真観ると見事な「細マッチョ」ですね。毛が無かったらもっと速くなるんじゃない?ランディー氏にまた勝っちゃたりするんじゃない?(笑) 少なくとも水の中ではクレアは陸しゃんに太刀打ちできませんな。
最後になりましたが陸パパさんお誕生日おめでとうございます。
Commented by 陸ママ at 2009-07-31 01:07 x
★ゆめままさま
この日は、お疲れ様でした!来てくれて、ありがとう~
みんなの驚く顔が、見たくてガマンした甲斐があったよん(笑)

ウィさんの泳ぎは、楽しみだったの~♪
あの長い手足は、水しぶきも凄かったね(笑)
3ウィが、最初は同じ泳ぎでおかしかったよ^m^
でも、上手になったらヤッパリ速いんだろうな♪
ウィ軍団が、上手になったら水泳大会でもやろうか(笑)

まだまだ、暑い日が続くから又一緒に水遊びしようね♪
ゆめぱぱにも、ヨロシクね☆

お菓子、ご馳走様でしたm(__)m


Commented by 陸ママ at 2009-07-31 01:22 x
★グレママさま
この日は、お疲れ様でした!
みんな、グレママの顔見てビックリしてたでしょ?(笑)

DTRと違って、気合入れなくて良いからスッゴク楽しかったね(爆)
ジュリちゃんの、上達振りは凄かった~!
あっという間に、ライフジャケット脱いでレトリーブまで
やっちゃうって、陸の初めての時より凄かったわ!

グレちゃんとマーくんは、ゆめちゃんと一緒で最初は
バシャバシャで、おかしかったよ~(笑)
筋トレのマーくんは、帰りは爆睡だったでしょ?
グレパパ、かなり楽しそうだったね^m^

暑い夏は、まだまだ続くから是非またご一緒しましょ!
Commented by 陸ママ at 2009-07-31 01:27 x
★ミチコママさま
お久しぶり~お元気だったかな?

おとうしゃんの、お祝いありがとう~
伝言しておきます(笑)

これだけ、犬種が違う仲間で旅行って珍しいでしょ?
お宿のオーナーさんも、感心してたよ(笑)
体育会系のワンコ達は、本当に動きっぱなしで人間の方が
バテバテ(笑)
でも、楽しい旅行だったよ♪
Commented by 陸ママ at 2009-07-31 01:42 x
★MASAさま
この日は、お疲れ様でした!
ちょっと、遠くて日帰りは大変だっただろうけど
楽しかったからイイよね(笑)

>陸しゃんが湖泳ぎが初めてなんて、以外!あらゆる所で泳ぎまくってると思ってたよ(笑)

実は、海は1回だしプールが殆どなの!
でも、広い所で泳ぐ方が楽しかったみたいよ♪

モカちゃん、初泳ぎとは思えないほど上手だったね!
泳いでいる時の、何とも言えないあの顔は可愛いかったよ♪
やっぱり、初めてで少し怖かったのかな^^;

>おとうしゃん、DTR仲間からのお祝いで、いい思い出になったね♪
私からも、遅ればせながら、おめでと~~~!!!

ありがとう~かなり、嬉しそうだったから本人的には
良い思い出になった模様(笑)

>けいさんのアクシデントはあせったけど、無事済んでみれば、うちららしい打ち上げシーンだった気がする(爆)

ホント!見つかって良かったよ~(>_<)
最後の、うちらの笑顔が物語ってる(笑)

日帰りでも、十分楽しめそうだし8月に又やりたいね♪
Commented by 陸ママ at 2009-07-31 02:00 x
★ジュンマイ母さま
あらら、コメント消えちゃったっすか?ゴメンね~

2日間、お疲れ様&ありがとうございました!
楽しかった分、記事アップが大変だったよ^^;
つまらなかったら、書く事ないからチャッチャッで済むんだけど(笑)

>犬種が違っても楽しめる仲間なんてそうそういないよね。
ワンコたちには本当に感謝だね。

もー感謝感謝☆
多分、なかなかこういう仲間はいないと思うよ♪
モンターニャのオーナーさんも珍しいって言ってたって!
この先、ずーっと大事にしたいね!よろしく(笑)

>もう最後の事件さえなければ200%楽しい週末だったけど
とりあえず見つかって良かったよ。
本当にご迷惑をおかけしました。

見つかって、本当に良かったね!
長野に足向けて寝られないね(笑)
談合坂で、ハンバーガーの袋を持ってニコニコの二人を見て、
キーが見つからなかったらって、思ったらゾッとしちゃったよ(爆)

>絶対絶対第2回も開催ね!!!
一緒に遊んでくれたみんな、本当にさんきゅーべりーまっち!

無いわけないっしょ!(笑)
取り合えず、日帰りコースを又やりたいね♪
Commented by 陸ママ at 2009-07-31 02:08 x
★ムーママさま
2日間、お疲れ様&ありがとうございました!
まん丸2日、もーすっごく楽しかったね~♪

>陸しゃん、泳ぐのが好きだと聞いていたけど、あそこまで好きだとは・・・ (笑)
プールなんて一番最後まで離れなかったし。 (笑)

私も、柵を壊すまで好きだとは思わなかったよ(爆)

>それに、プールでは陸しゃんとムーが隣同士でも全然平気で・・・
ビックリだよ! (笑)

これには、本当にビックリだったね!
ムーちゃんが、何だかとっても女の子チックに見えたよ(笑)
ふたりとも、声の出し方も可愛くって、一生入ってろって
感じだった(爆)

>又、行こうね!じぇったい行こうね!!!
次回は、陸ママのビキニ楽しみにしてるよん❤ (笑)

もう、じぇったいじぇったいダンシンヤ!(笑)
私のビキニ?ムーママが着たらね(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-07-31 02:17 x
★MIKUさま
応援、ありがとう~でした!

>あっさり行っちゃ、みんなに悪いから
ちょっと伸ばしてみただけだよね!?
次回もぜひ頑張ってね。

やだ~分かっちゃった?(笑)
また、親子さんにん力を合わせて頑張るね!
応援、よろしく~

>で、頑張った後の素敵な仲間との旅行は
ホントにホントに楽しそうだねーーー(((o≧▽≦)o

うん、楽しかったよ~
犬種も大きさも違うのに、一緒に楽しめるのって貴重だよね!

>陸しゃんがこんなに泳ぐの好きだったなんて
陸しゃんどっかにレトリバーの血が入ってる???

かもしれないね(笑)
本当に、大好きみたいでランなんか完全無視なんだよ^^;
MIKUさんちも、泳がせてみたら?(笑)
女子は、絶対喜びそうだね^m^
Commented by 陸ママ at 2009-07-31 02:29 x
★nachoさま
2日間、お疲れ様&ありがとうございました!
桃のお土産、ご馳走様~
お使いモノも喜ばれたよ!ありがとう☆

>最高っ!の夏の思い出になったね~♪

もー最高!楽しかったね~♪

>それにしてもみんな仲良くたくさん遊んだね。
ホントに底なしの体力とパワーを兼ね備えたわんこ達ばかりだったもん、人間がついて行くのも大変だよ。。。

この子達は、異常だよ(爆)
年長組の陸も、良く付いて行ったと感心している母です(笑)

>陸ちゃんとFiglia、微妙な距離で寄りそってはいるけれど、これまたやっぱり微妙な表情だよね(笑)
それでもガウ友がガウガウせずに一緒に遊べたのは、きっと旅行の効果だね!

ムーちゃんもだけど、Figliaと2ショットの写真が撮れるなんて
旅行行くまで想像出来なかったもの(笑)
今度、イベントで会った時が楽しみだね^m^

>わんこも人も、やっぱりこのメンバーって最高!
だよね、陸ちゃん?

うん、さいこうーー!by陸(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-07-31 02:36 x
★ミントママさま
お久しぶり~(^^)

>本当に楽しそうだね~。
皆さんやワンコたちの笑顔見てると
空気が伝わってきます。
いいね、いいね!!!

楽しかったよん♪
いつも、イベントではライバル同士だけど、
こうして一緒に遊べるのって嬉しい事だよね!

>子供たちが大きくなってしまい
すっかりこういうことって忘れている我が家でしたが
ミント、マロンがこれからは付き合ってくれるのかも~なんて
思いました(笑)

ワンコは、やっぱり飼い主次第だよ!
きっと、ミント君もマロちんも喜ぶって♪

>陸しゃんは泳ぐの大好きなんだね~。
何度も言われただろうけど、水も滴るいい男だね(^.^)

あっははは、ありがとう~(^^)
私も、思った以上に好きでビックリ(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-07-31 02:50 x
★クレパパさま
クレパパみたいに、記事1つに書き上げる技が欲しいです(笑)
って、知能指数の問題だろっ!だね(爆)
欲張り魔女は、楽しいければ楽しい程長くなります^m^

ゆめままの所の陸は、結構なマッチョぶりだったでしょ(笑)

>毛が無かったらもっと速くなるんじゃない?ランディー氏にまた勝っちゃたりするんじゃない?(笑) 少なくとも水の中ではクレアは陸しゃんに太刀打ちできませんな。

ランパパ、また落ち込んじゃうから剃りません(爆)
でも、正直一度剃ってみたいの~どんな体しているのか見たい(笑)

クレアちゃんも、今度水泳教室に参加してみません?
北島康介が、コーチで教えてあげるよ(笑)

>最後になりましたが陸パパさんお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!
伝言しておきますね♪
Commented by フェンディママ at 2009-08-01 19:16 x
長~~~い記事は老化したフェンママの記憶力では無理です。(笑)
何度も何度も戻ったり・・・疲れちゃいました。
コメントも入れた気になっていましたよ~(爆)

お帰りなさい!陸ママ♪
それにしても凄いメンバーだったんですね~
こういうトップグループの中にパピヨンがいる!って、いいわ~
陸しゃん ありがと~\♪/

アクアもシーズンオフになったらジャケットを買って
来年の夏には泳がせるぞぉ~ww
陸しゃんの後脚の筋肉が、凄くセクシーだったよ。
水泳は筋トレには最適なんでしょう!?

おとうしゃんも、こんなに素敵なメンバーに祝ってもらえて良かったですね!
バースディ・ケーキを用意した陸ママ!最高にいい女房だわ!!
おとうしゃん、確実に惚れ直したよね~(*^。^*)
あのう・・・
遅くなりましたけど・・・
「おとうしゃん♪
  ☆Happy Birtday☆」って、
そっと・・さりげなく・・・伝えておいてくださいね。



Commented by 陸ママ at 2009-08-02 12:29 x
★フェンママさま
ちゃんと、コメント入っていたね(笑)
今日は、陸地方は雨だけどそちらも雨かな?

犬種が違っても、こうして遊べるのって嬉しいよね♪
ワンコ達も、イベントではバル同士だけど仲良く遊んで楽しそうでしょ?

ワンコの筋トレには、水泳は良いしパピヨンは膝の悪い子が
多いから、泳いで筋肉を付けるのはGOODなんだよ!
フェンママのブログで、ワンコプールが確かあったよね?
是非、行ってみてね!

おとうしゃんに、お祝いありがとう~
良い妻から、派手に伝言しておきます(笑)

<< 今夜は、オールだよ♪ ワン友夏合宿♪ @河口湖 PART4 >>