今夜は、オールだよ♪


あっ、TV観戦でね(笑)
全英女子ゴルフ→世界水泳→熱闘甲子園→爆睡(笑)
只今、AM4時06分(に、書いていてアップする前に寝ちゃいました・笑)
外は、久々に涼しくって気持ちが良いです♪

数分前に、北島康介の世界記録が破られてしまいました(>_<)
それも、予選ですよ~

やっぱり、水着効果なんでしょうかね。。。
でも、速いスイマーが着ても実力で速いかもしれないから、
私が着てタイムを計ってみるか(笑)

一番速いと、騒がれている水着って手に傷が出来る位着るのが
大変らしいです(+_+)
若くて、運動で引き締まった体でも大変なのに、
老体じゃ肉が片寄ったりで、着られないかな(笑)
って、着たら脱げないか!(爆)


決勝進出が決まった入江選手の金メダル前祝いで(笑)
ワンコのスイミング~の動画を2本アップしました♪

『モタモタしてんじゃねぇよ!』
北島康介、目がテンです(笑)

『ズッコケ♪』撮影:レックママ(ありがとう~)
マッチョな北島康介も、たまにはズッコケるさ^^;


それから、ジュンマイ母がやっと記事をアップしてくれました(笑)

私のブログと違って、まとめがとっても上手で楽しい仕上がりですから、
是非遊びに行ってみて下さいね♪
面白ビデオもイッパイだよ^m^
あっ、まだ1日目だけですけど(笑)

今回は、長編になりそうですよ!
ジュンマイ母、引き続きアップ頑張れーーー!!
まだ、アップしてないあの人この人その人も頑張れ~(笑)
by monroe10 | 2009-07-31 10:49 | 日記 | Comments(14)
Commented by レックママ at 2009-07-31 17:01 x
この人です(爆)
レック家はまだ松本の記事もUPしてません!!
かなり遅くなりそうだけど・・・その人には抜かれないかと(大爆)

1泊2日の旅はサイコーに面白かったよ(^^)v
今後は定期的にやりましょう♪
次回は余力を残してアフターヨ・ロ・シ・ク!!

陸ちゃんの動画使ってくれてサンキュー☆
何がなんだか・・ワンコ入り乱れで訳わからず撮ってましたヨ(笑)
でも!陸ちゃんが木の柵破壊しちゃったりプールの番人になるほど水好きには驚き!
凄~くかわいい声で「くぅ~くぅ~」鳴いてプールに行こうとする姿はめっちゃかわいかったぁ~
マッチョな陸ちゃんもすごかった♪筋肉モモがうまそうだった(爆)

おとうしゃんお誕生日おめでとう☆☆
気持ちよ~く酔っ払ってたね(^^)/
今度は気持ちよくドームだぁーーーーーーっ!

陸ママ画像ありがとうございました♪
Commented by MASA at 2009-07-31 22:59 x
よかったぁ、早く宿題仕上げて(笑)
あの人や この人や その人みたいに、先生にせかされなくて(爆)

陸ママ、うちも写真たくさんありがとね~。カメラ扱えない私だから、とっても嬉しいのぉ。

ねぇ、陸しゃんに、その水着を着せてエクに出ればいいんじゃね?(笑)
Commented by yuki at 2009-08-01 01:29 x
今日もオール!?(笑)
旅行楽しそうだね〜
プール好きのワンコ達、羨ましい(><)
陸しゃんのずっこけ具合ツボだわ^m^
Commented by nacho at 2009-08-01 02:13 x
その人です。
Figlia家は今年のスキー記事の最終日もまだupしていません。
あの人がどんなに遅くなったって、絶対抜けません!!!(爆)
そこの人なんて、私がうちにたどり着く前に、up終わってるし~(笑)
昨日やっと自分の写真のupが終わったので、これからみなさんの写真を頂いて、大事にしまって出来上がるのはいつのことやら。。。

例の水着、マスターズクラスの400mなんかだと、数秒から十数秒ぐらいの差が出るらしいよ~。
いっくら練習しても、この水着の記録にはかなわないなんて、ちょっとアホくさいよね。。。
こんな日にオールしてないで、先週の土曜日にしなさいっっっ!ってね(笑)

Commented by フェンディママ at 2009-08-01 19:48 x
若い頃は、チョット頑張ればサイズ調整できたのに・・・
もう、ちっとやそっとじゃ~ダイエット無理だわ~
フェンママも泳ぐじょ~┗|*`0´*|┛oh!

例の水着だけど、ワイドショーで見てビックリ!
水着のウェスト部分って、手首くらいなんだよ~ili'皿'ili
Commented by ガッチャンママ at 2009-08-01 22:32 x
ずーっと皆様のUP楽しみにまっていました!西湖の水泳教室いいなぁ。
そして、水に濡れた陸しゃんのマッチョぶりに感動^^さすがだわ!
我が家は火曜日に私が出産しまして(笑)イタグレ女子が増えました。
2→3UPはハードルは高くなかったです。ヴィーナスちゃんがとってもおりこうに見えてきました。早くお会いしたいです。私、初の小型ワンコ生活なんです!
Commented by けい at 2009-08-02 00:09 x
なが~いUPお疲れ様~
みんな楽しそうだね~
ホント、これだけ違う犬種での旅行なんてあまりないかもね
普段ワンワン吠え合う子も一緒のプールで仲良く接近して!!
ワンコの絆も深まったかな(^^)

西湖や河口湖でも泳げるんだね
河口湖では風が強そうで波が荒かったみたいだけど、陸ちゃんはボールを投げられれば飛び込んじゃうんだね
我が家も泳がせたいと思って海行ったんだけど、水に浸っただけだった(笑)
そうか~ボールを投げれば良いのか
今度やってみよう~っと
でも、我が家もジャケットを買うかロングリードを付けるかしないと心配だなぁ(^^ゞ

陸ちゃんのズッコケには笑えた!!(^0^))☆
Commented by 陸ママ at 2009-08-02 12:40 x
★レックママさま
>この人です(爆)
レック家はまだ松本の記事もUPしてません!!

いつも、写真部で頑張ってくれているから、ユックリで良いわよ(笑)

>かなり遅くなりそうだけど・・・その人には抜かれないかと(大爆)

その人は、昨日レック家より遅くなるって素直に認めていたよ(爆)

>1泊2日の旅はサイコーに面白かったよ(^^)v
今後は定期的にやりましょう♪
次回は余力を残してアフターヨ・ロ・シ・ク!!

アフターは、ホントに残念(>_<)
次回は、眠気さましのドリンクでも飲んで頑張るぞ(笑)
第2回親睦会、今から楽しみ~^m^

動画、ありがとう!
レックの取られちまって、陸が唖然としているのがおかしいよね(笑)
陸の泳ぎは、1年ぶりだけど飼い主もビックリするほど好きだったよ(笑)
柵の、修理代の請求がきたらどうしよう~(爆)

>おとうしゃんお誕生日おめでとう☆☆
気持ちよ~く酔っ払ってたね(^^)/
今度は気持ちよくドームだぁーーーーーーっ!

ありがとう!ヨッパーは、かなり嬉しかった模様(笑)
ドーム行きは、レック家より遠いけど頑張るよ^m^
Commented by 陸ママ at 2009-08-02 12:44 x
★MASAさま
>よかったぁ、早く宿題仕上げて(笑)
あの人や この人や その人みたいに、先生にせかされなくて(爆)

そうそう、ギリギリまで宿題やらない子供達だから、大変!(爆

>陸ママ、うちも写真たくさんありがとね~。カメラ扱えない私だから、とっても嬉しいのぉ。

余り、写りが良くないけど喜んでくれてありがとう~^m^

>ねぇ、陸しゃんに、その水着を着せてエクに出ればいいんじゃね?(笑)

本当に、着せたい位だよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-08-02 12:46 x
★yukiさま
>今日もオール!?(笑)

もう、3日オール!(爆)

>旅行楽しそうだね〜
プール好きのワンコ達、羨ましい(><)
陸しゃんのずっこけ具合ツボだわ^m^

確かに、楽しいけどアスリートワンコの旅行は、
飼い主は酔っ払っていられないよ(笑)
yukiちゃん、SATで本当に良かったね!(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-08-02 12:57 x
★nachoさま
>あの人がどんなに遅くなったって、絶対抜けません!!!(爆)

がっははは、昨日でまた一段と遅くなりそうだね(爆)

>そこの人なんて、私がうちにたどり着く前に、up終わってるし~(笑)

そのこの人は、異常だから気にしない方がイイよ(爆)

>昨日やっと自分の写真のupが終わったので、これからみなさんの写真を頂いて、大事にしまって出来上がるのはいつのことやら。。。

うんうん、1年越しでがんばれーーー!!

>いっくら練習しても、この水着の記録にはかなわないなんて、ちょっとアホくさいよね。。。

ホントに、記録更新も水着で違っちゃうなんて、ちょっと変な話だよね。
ヤッパリ、水着を統一しなければダメでしょ!
いっちょ、水泳連盟にメールするかな(笑)

>こんな日にオールしてないで、先週の土曜日にしなさいっっっ!ってね(笑)

あっははは、ホント!(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-08-02 13:00 x
★フェンママさま
>若い頃は、チョット頑張ればサイズ調整できたのに・・・
もう、ちっとやそっとじゃ~ダイエット無理だわ~
フェンママも泳ぐじょ~┗|*`0´*|┛oh!

フェンママは、ダイエットなんかしなくて十分でしょ!
出ている所は、見せなきゃ分からないし(笑)

>例の水着だけど、ワイドショーで見てビックリ!
水着のウェスト部分って、手首くらいなんだよ~ili'皿'ili

へぇ~(@_@)
じゃあ、私達も着るか!(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-08-02 13:04 x
★ガッチャンママさま
>ずーっと皆様のUP楽しみにまっていました!西湖の水泳教室いいなぁ。
そして、水に濡れた陸しゃんのマッチョぶりに感動^^さすがだわ!

お待たせ~(笑)
貧乏クサイ、マッチョさんでしょ^m^

>我が家は火曜日に私が出産しまして(笑)イタグレ女子が増えました。
2→3UPはハードルは高くなかったです。ヴィーナスちゃんがとってもおりこうに見えてきました。早くお会いしたいです。私、初の小型ワンコ生活なんです!

も~、ビックリで夜中に見に行っちゃったよ(笑)
ご出産、おめでとう~♪(爆)
まだまだ、子育て大変だけど楽しい時間を過ごして
体調が良くなるとイイね!
兄さんも忙しくなるね(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-08-02 13:11 x
★けいさま
これだけ、バラバラってイベント仲間ならではだよね(笑)
陸も、みんなと仲良く遊んで楽しそうだったよ♪

湖、お薦めよ!
水もキレイだし、海より穏やかで泳ぎ易いみたいだね。
ただ、泳いだ後は微生物の為シャンプーは必須みたい^^;
人間は、潮風じゃないからベタベタしなくてGOOD!(笑)

陸も、ボールがなかったら泳がないかもしれないな(笑)
光ちゃんが、落ち着いたら奈々ちゃんと是非挑戦してみてね!
<< サタデー・ナイト・フィーバー♪ ワン友夏合宿♪ @河口湖  ラ... >>