サタデー・ナイト・フィーバー♪


8月1日(土曜)
ちょっと、涼しかったこの日はお楽しみがあったので、エク練習を頑張りました!by陸
c0050220_11222843.jpg


さぁ~これから、お楽しみだよ♪

何年ぶりの、ディスコだ?!(古っ!・笑)by母
c0050220_0583061.jpg


あっ、アイツが来ているのか?!
車内、派手派手~(笑)
c0050220_0594086.jpg


ココのディスコは、ワンコOK。
テラス席で盛り上がれるよ♪^m^
c0050220_1152626.jpg


毎週土曜日PM6~9時限定で、
ピラフやカレーにワンドリンク(ビールも・笑)付いてしぇんえん!
美味しいデザートまで付いちゃうの(ホントかい・笑)
写真撮り忘れたけど、高級フルーツもあったよ♪
c0050220_11103326.jpg
c0050220_11104761.jpg



c0050220_191065.jpg

ペコちん、ゴメンよ~(笑)
c0050220_11382047.jpg


さぁ~フィーバ~フィーバ~♪

キキ、踊っちゃって~(笑)
c0050220_1251610.jpg

今度は、さんにんで踊っちゃって~
c0050220_1253762.jpg

ひだり~ひだり~♪
c0050220_111432.jpg

♪ステップ、息ぴったりじゃん^m^
c0050220_1124611.jpg


やっぱり、アイツがいたよ!(笑)
夏は、危険がイッパイ!みんな~気を付けるんだよ!
c0050220_10514110.jpg


今度は、あっちだよ!
c0050220_10522719.jpg
c0050220_10532955.jpg
c0050220_1053505.jpg
c0050220_10541261.jpg
c0050220_10542812.jpg

c0050220_1057275.jpg

c0050220_10545088.jpg


c0050220_10583146.jpg


結局、このニセ大型犬は誰にも相手にされなかったよ!(爆)
c0050220_11353068.jpg



★実験<ワンコは、どの位潜っていられるか!>
※普通の子は、けっしてマネをしないで下さい!
って、できねえよっ!(爆)

やぁ~今週も、大変よく遊びました!!
ご一緒した、皆さんありがとうございましたm(__)m

c0050220_1152569.jpg



☆読んでくださっている皆様へ

『暑中お見舞い申し上げます』
まだまだ、暑い夏が続きます。
ワンコも人間も、体調崩さない様にお過ごし下さいね☆by陸ママ


PRIMELAND ドッグランひぬまは、那須より涼しいらしいですよ!
キレイな芝のドッグランもあって、とっても良い所です。
陸なんか、こんなになっても。。。まだ踊りたがります(笑)

この夏、皆さんも是非行ってみてくださいね♪ 
by monroe10 | 2009-08-03 11:55 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(22)
Commented by よしべぇ at 2009-08-03 16:31 x
みんな楽しそう~!!
家も泳がせてあげたいなぁ。プラナは唯一かなづちだし。。笑

水遊びって夏場の訓練にもってこいだよね。
きっと、みんな柔軟な体になるねー^^
Commented by 族のアイツ at 2009-08-03 20:07 x
バウワウ!(お誘いありがとっ!)
ワンワン!(また行こうねっ!)
ワヮォ~ン!(今度は陸ママも泳げっ!)
ワウワウ!(じゃまたね!)
Commented by けい at 2009-08-03 22:30 x
またまた楽しそうな所に行ってきたのね
良いね~陸ちゃんはいつもワンコのお楽しみ盛りだくさんで(^^)
我が家のワンコはいつも飼い主のお供でね(^^ゞ
それにしても良いところね~
家からだと何時間くらい掛かるんだろう?
やっぱり東京越えは遠いかな~
夏は奈々の足を鍛えるのにはもってこいの季節なのにね
飼い主の予定ばっかりで~(笑)

陸ちゃん寒くて震えてるの?
ちょっと涼しかったのかな?
でも楽しそうだよね!

潜りは笑えた~
こんなワンちゃんもいるんだね(^^)
Commented by 年上彼女の母 at 2009-08-04 00:07 x
ふぅふぅふ~ぅ =3
私はやっと河口湖・西湖記事をUPしたというのに
もうサタデーナイトフィーバーUPしちゃってるしー。_| ̄|○

やっぱさ~、この日一番いい味出してたのは
ジュンマイでも花サク姉妹でもない大型犬だよね。(爆)
西湖も来られたら楽しかっただろうに。。。

そうそう、陸しゃんって震えながら切ない声出すんだよね。
(年上の)ムスメじゃなくて母がイチコロだわ。(笑)
フツツカでかなり年上なムスメですけど
これからも老後の面倒を見てもらうまでどうかジュンをよろしくお願いします。
Commented by ムーママ at 2009-08-04 00:08 x
ちょっと、ちょっと、陸ママ、up早すぎ~~~!!
うちなんか旅行の第一段が、やっと終わったとこなんだから~ (笑)

又、又、楽しかったね♪
涸沼は、湿気もなく気持ちいいねーーー
ムーにとっては最高だったけど、人間にはちょっと寒かったよかな。

みんな楽しそうに泳いでいるけど、やっぱ一番は大型犬(?)かな! (笑)

又、水泳合宿やりまりょ~~~
Commented by 陸ママ at 2009-08-04 01:01 x
★よしべぇさま
ランもキレイだし、いいよ~♪
そうだ、ココだったら近いよね?
今度、行く時は声掛けるからビキニ持っておいでよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-08-04 01:03 x
★族のアイツさま(笑)
お疲れさん!
今年も、アイツに会えて嬉しかったよ(笑)
やっぱ、ワクチンを打っておいた方がいいんじゃないの(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-08-04 01:07 x
★けいさま
けいさんの所からは、ちょっと遠いけど何かの機会で
コチラ方面に来る時は是非寄ってみてね!
あっ、奈々ちゃんは泳がないから、来てもダメか(笑)

陸は、入り過ぎで冷え切って震えてるの^^;
この日は、涼しかったから上がると寒かったみたいよ。
潜水、おもしろいでしょ(笑)
この子は、日本一速いフレブルのムーちゃんです♪
Commented by 陸ママ at 2009-08-04 01:19 x
★年上の彼女の母さま
長っ!(笑)

もう、墓場が近いからどんどんアップしないとね(爆)
ひぬまは、楽しかったよ~♪ありがとうね!
もう、毎週行きたい位良い所だね♪
次回が、楽しみ~^m^
差し入れも美味しかったぁ~ご馳走様でしたm(__)m

>フツツカでかなり年上なムスメですけど
これからも老後の面倒を見てもらうまでどうかジュンをよろしくお願いします。

あっははは、そう言えば私も年上女房だから
息子も似たんだわ(笑)
ジュンちゃん、結納金持って(笑)早く嫁いでちょうだいね♪

大型犬、この夏は泳げるとこはどこまでも付いて来るらしいよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-08-04 01:32 x
★ムーママさま
生き急いでいるから、アップ早いよ~(笑)
おとうに、どんどんアップする様に言わないと!^m^

この日は、お疲れ様~
楽しかったわ♪
またまた、クセになりそうな遊びだよ(笑)

>ムーにとっては最高だったけど、人間にはちょっと寒かったよかな。

ホント、涼しいを通り越して寒かったよ(笑)
ムーちゃん、楽しそうだったね♪
潜水、感動もんだったよ(笑)

>みんな楽しそうに泳いでいるけど、やっぱ一番は大型犬(?)かな! (笑)

でしょ(笑)
この夏は、水泳部の部活には必ず来そうで怖いよ(爆)

尻餅(笑)美味しかったよ~ご馳走様でしたm(__)m
Commented by MASA at 2009-08-04 01:57 x
ふられまくりの大型犬に、たっくさん笑わせていただきました(爆)
『年上の彼女の母』って???もう一度、ブログ読みに戻っちゃったよ(爆)
仕事で行けないけど、陸ママのブログで充分楽しめましたワン♪
Commented by ミチコママ at 2009-08-04 08:26 x
みんな涼しそうで楽しそう 嬉しそうに泳いでるね 水泳は体にいいから
暑い日には 最高かもね 楽しいブログ 笑わせていただきました~☆
犬種関係なく 遊べて 楽しめるのは スポーツしているからでしょうね

友達の大きな子以外は 引いてしまったけど こちらのおかげで見方が変わったよ 今回も楽しかった♪
Commented by MIKU at 2009-08-04 09:53 x
いや~ホントホント!
ワンコも飼い主もフィーバーしてるねーーー。
コレだけ楽しんでくれたら少しくらい遠くたって行っちゃうよね。
で、陸ママは早速会員?

蘭丸君の尻尾に追いっきり目がとまったよー。
ミントと並べて見たーーい(((o≧▽≦)o




Commented by futapapi at 2009-08-04 23:15
この日は朝からお疲れ様でした~。
連れてってくれてありがとうぅ!! おとうしゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
おかげさまで楽しい一日でした♪
陸の泳ぎはますます磨きがかかって、自由自在ね。
最後のさんにんでのレース、実現しなかったのが残念よー。
今度はちゃんと泳ぐように言っといてね。^m^

しかし、本当に大型犬は一番楽しそうだわぁ(笑)。
Commented by 陸ママ at 2009-08-05 19:20 x
★MASAさま
大型犬、かわいそうでしょ(笑)
広くてキレイで、良い所だったよ!
ランだけど、十分楽しめるし夏の間に一緒に行けたらいいね♪

>『年上の彼女の母』って???もう一度、ブログ読みに戻っちゃったよ(爆)

縁あって、親戚になるからよろしく~(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-08-05 19:27 x
★ミチコママさま
このメンバーは、本当にみんな泳ぐの好きでエンドレスだよ(笑)
夏になると、この大型犬が出没するの^m^

そう言えば、代々木のプールのあるカフェで4姉妹を
今度泳がしてみたら!
マオなんか、好きそうじゃない?(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-08-05 19:32 x
★MIKUさま
本当に、遊ばせ甲斐のある子達だよ~♪

>コレだけ楽しんでくれたら少しくらい遠くたって行っちゃうよね。
で、陸ママは早速会員?

会員は、エクだけで沢山!(笑)
このメンバーは、ある意味皆さん親バカだから遠いはあんまり関係ない
方達なんだ(笑)

>蘭丸君の尻尾に追いっきり目がとまったよー。
ミントと並べて見たーーい(((o≧▽≦)o

あっははは、ミント君とオソロだね♪
蘭丸は、7月に軽い熱中症になってしまったの。
で、思い切ってライオンカットにしたんだよ。
やっぱり、ハアハアが少なくなったみたい。
やっぱり、涼しいんだろうね♪
Commented by 陸ママ at 2009-08-05 19:37 x
★Ukoさま
この日は、長い1日お疲れ様でした!
楽しかったね♪
久々の、変な大型犬も健在だったね(笑)

風太も、ブランク感じさせない泳ぎだったじゃん(笑)
ブルブルは、おかしかった^m^
レースも、面白かったけど陸は意味が分かってないみたい(笑)
次回は、大成功させなきゃね♪

また、遊ぼう~♪
Commented by nacho at 2009-08-07 00:09 x
あら、大型犬はあんなにノリノリだったのね。
ちょっと遅くなっちゃったので、見逃したけどここで見れてよかった(笑)

ここって距離的には河口湖と変わらないような気がするけど、道が平坦だし、混まないから穴場だよね。
回数券、買っちゃたのでせっせと通わないとね!
次回もよろしくぅ~!
Commented by 桜子ママ at 2009-08-07 12:07 x
この日は遅くまでお疲れ様でした~。
パピヨンさん達とプール遊びができるなんて思ってなかったので、思いがけず楽しかったです。♪
レクの練習で疲れているだろうに...陸しゃんも風太君も体力ありますね。それでなくちゃ西武ドームは目指せないか。
お父しゃんも元気ですね~。帰りの常磐道でビュンっと追い越されてあっと言う間に見えなくなってビックリしましたよ。

また機会があったら遊んでくださ~い。
Commented by monroe10 at 2009-08-09 00:45
★nachoさま
お返事、遅くなってゴメンね!

この日は、お疲れ様~楽しかったね♪
超美味しいクッキー(?)ご馳走様でした!

>あら、大型犬はあんなにノリノリだったのね。
ちょっと遅くなっちゃったので、見逃したけどここで見れてよかった(笑)

そっか、nachoは見てなかったんだね!
ニセ大型犬の夏の楽しみだから大満足だったみたいよ♪

>ここって距離的には河口湖と変わらないような気がするけど、道が平坦だし、混まないから穴場だよね。
回数券、買っちゃたのでせっせと通わないとね!
次回もよろしくぅ~!

距離的には、我が家からも結構あるけど、行けば楽しいから
また是非一緒に遊ぼうね♪
って、回数券使い切るの大変そうだけど頑張って~(笑)
Commented by monroe10 at 2009-08-09 00:50
★桜子ママさま
お返事が、遅くなってごめんなさい!
PCは、使える様になって良かったね(^_^)v

この日は、お疲れ様でした!
桜子ちゃんの、豪快なダイブも見られたし楽しかったわ♪
わんわん倶楽部以来の、大きなプールで大満足でした!
また是非、ご一緒して下さいね♪

>お父しゃんも元気ですね~。帰りの常磐道でビュンっと追い越されてあっと言う間に見えなくなってビックリしましたよ。

ひぇ~全然、気が付かなかったわ(>_<)
「8739」号を、探しながら走っていたのに残念~(笑)
<< 特技♪ 今夜は、オールだよ♪ >>