突然の。。。


久々の、夜更かしオバサン登場です(笑)

皆さん、お元気ですか?
明日から、大型連休の突入の方もいるのかな?
お出掛けする方は、どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ☆

夕方の陸地方です。
雨が、凄かったです(>_<)
c0050220_2283976.jpg


コメントの、お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m
実は、週明けから義母の突然の入院でバタバタでした。

家の中で、転倒して肋骨を折ってしまって入院しました。
掛かり付けの病院では、1本の診断だったけどヒドイ痛みで
他の病院に行ってみたら、なんと5本でした(>_<)
取り合えず、痛みが治まるまで入院となりました。

でも、完全に痛みが取れるのは1ヶ月以上、骨が元通りになるのは
年齢的にかなり掛かるそうです。

今月イッパイは、入院になりそうでけど寝たきりでいたら、脚の筋肉も
落ちてしまうだろうし、退院しても完治までは今までの様な生活は難しいでしょうね。。。
とにかく、1日でも早い回復を祈るしかない嫁です!

今まで、歳の割には楽させてもらった嫁だから、この辺でチョット頑張らなくちゃね!(笑)
あっ、週末は今まで通りに楽させてもらいますよ^m^


そんな状態なので、みなさんの所に遊びに行けなかったり、
行っても読み逃げしたりですが、しばらくの間は許してちょうだいね!
私の方も、更新してもコメント欄は閉じさせて頂くので、
あっさり読み逃げしちゃって~(笑)


君達は、今まで通り週末の特訓は頑張ってくれたまえ!
c0050220_2431719.jpg

by monroe10 | 2009-08-08 02:12 | 日記
<< 生きてんどー!(笑) 特技♪ >>