生きてんどー!(笑)


皆さん、お元気していますか?
芸能界大騒ぎの1週間でしたね(笑)

それより、今朝の地震にはビックリ(@_@;)
日曜日も、かなり強かったけどそれ以上でしたね!

我が家は、耐震構造のお陰でとっても揺れる家です(笑)
日曜日は、とっさに陸を抱いて玄関のドアを開けたまま固まっていました。
今朝は、ベッドの中で固まっていました(笑)

静岡は、震度6とか。
フェンママやぽぽママ達は、被害の方は大丈夫だったかな?
お見舞い申し上げます☆
ワンコ達も、ビックリしただろうね!

義母の、入院から1週間が経って、私もやっと自分ペースが
出来あがってきました♪
コメント欄も、やっと開放です(笑)
また、皆さんのコメントお待ちしてますよ~ん♪

義母も、痛みも少し和らいで入院暮らしにも慣れてきた様です。
ご心配下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
でも、80過ぎての入院は一気に歳を取ってしまうもんですね。。。(T_T)


週末は、いつも通りのエク練に♪
シーパパのおウチのブルーも、すっかり大きくなってしまってオープンクラスか?(笑)
c0050220_3192354.jpg


この日の陸は、体調が良かったのかテンションが高かったのか、
とってもイイ練習が出来ました♪
こういう日に、大会があったらイイのに。。。と、母は強く思いました^m^

疲れていても、ボール遊び別腹♪
レックママに、いっぱいヨイショされていっぱいジャンプをご披露(笑)
c0050220_2425946.jpg
c0050220_2432763.jpg
c0050220_2435770.jpg

c0050220_9464743.jpg

c0050220_246092.jpg

レックパパ、画像ありがとうです☆


エクの次は、ディスクに挑戦か?!(笑)
c0050220_3101481.jpg



c0050220_0142850.jpg

c0050220_39760.jpg
c0050220_392139.jpg
c0050220_393421.jpg
c0050220_39482.jpg

c0050220_312164.jpg


みんな、お疲れ様~次回、また頑張ろうね!
c0050220_2422743.jpg

by monroe10 | 2009-08-11 10:15 | 日記 | Comments(16)
Commented by ミチコママ at 2009-08-11 15:19 x
お疲れ様 お義母様 良くなってきたようで良かったですね 看病は大変ですよね 自分のペースができてよかったです お大事にしてね

陸しゃん 練習頑張ってるのね こんないい顔して 楽しんでいるの見るのが ストレス発散になるよね~☆ お天気が不安定で 思い通りにお散歩もできないけど これからは安定してくれるといいね

地震大変だったね 最初の地震 お風呂入っていて気がつかなかったの
ユイは恐怖で固まっていたけど 他の子は キョトンとしていたらしい
今日は 飛び起きたけどね 地震って言うと すぐに陸ママのお家のテレビ倒れた事件思い出す私です(笑)何事もなかったようでよかった

忘れられない日になった ミナのお誕生日忙しいのに気にかけてくれて
お祝いありがとうね これからもよろしくね~☆
Commented by leonmama at 2009-08-11 21:37 x
看病お疲れ様。
お母様落ち着いたようで良かったね。
歳をとっての入院はいろいろ大変な事もあるけど、陸ママの元気でいっぱい励ましてあげてね。

>こういう日に、大会があったらイイのに。。。と、母は強く思いました^m^

あはは~、思う事はみんな一緒だね!
練習通りに本番が出来れば言う事無しなんだけど…そう上手くいかないのよね~(^^ゞ
Commented by レックママ at 2009-08-11 23:52 x
お母様落ち着いたのね・・・よかった♪
陸ママの元気も健在で♪
嫁の元気に触発されてきっとパワーアップして退院するよ(^^)

エク休憩中の陸しゃん。。。顔なしでごめんよ~(笑)
ぼかしの〇〇〇にピントあってたのか!!(爆)

今回陸しゃんのテンション最高だったのは・・陸ママが走ったからだよ♪
おとうしゃんごめんよm(__)m
なんだかすっごく楽しそうに練習してたもん☆
休憩中もボール遊びしてあまり休んでないのに・・・陸しゃん疲れてないし!!
もしかして、あっち向いてほいが良かった??(爆)
Commented by キキママ at 2009-08-12 00:08 x
陸ママ、一週間でペースが出来上がるなんて順応力が高いよー!
お若いんでないかい奥様(笑)^m^
いくらお若くても暑い中での病院通い大変だと思います。
体に気を付けて頑張ってね!

陸ジャンプ相変わらずかっこいいね♪
私的には陸ちゃんの後ろ足の開きぐあいが可愛いくて、好き~(笑)^^


Commented by monroe10 at 2009-08-12 00:22
★ミチコママさま
義母のご心配ありがとう!
今日は、かなり元気そうで退院したいと先生に言ってたけど
却下されてたわ(笑)

元気なのは陸だけ(笑)暑い中、頑張っているよ~

地震、お風呂のお湯が揺れなかった?(笑)
ユイちゃん、怖かったんだろうね!
今朝のは、私が目覚める位だからスッゴかったよ~(>_<)

>地震って言うと すぐに陸ママのお家のテレビ倒れた事件思い出す私です(笑)何事もなかったようでよかった

あっははは、まだボケてないね(爆)
お互い、何事もなかった様で良かったね!

Commented by monroe10 at 2009-08-12 00:26
★leonmamaさま
義母のご心配、ありがとう~
歳の割には、回復が早いみたいで今日は良く喋っていたよ(笑)

>練習通りに本番が出来れば言う事無しなんだけど…そう上手くいかないのよね~(^^ゞ

この日は絶対ドームに行ってるよ(爆)
ホント、世の中甘くないわ(>_<)
Commented by monroe10 at 2009-08-12 00:35
★レックママさま
義母のご心配、ありがとう~!
もう、私より元気みたいよ(笑)
今日は、よく喋ったから美味しい夕飯を食べたと思うわ^m^

>エク休憩中の陸しゃん。。。顔なしでごめんよ~(笑)
ぼかしの〇〇〇にピントあってたのか!!(爆)

どこ、見てんだぁー(爆)
記事書くには、この顔ナシがポイント高いのさ!(笑)
ありがとうね☆

>今回陸しゃんのテンション最高だったのは・・陸ママが走ったからだよ♪
おとうしゃんごめんよm(__)m
なんだかすっごく楽しそうに練習してたもん☆

やっぱ、我が家はハンドラーが交代の時期にきてるのかな(爆)

>もしかして、あっち向いてほいが良かった??(爆)

今、画像1枚忘れてたのを貼ったけど、完璧なホイでしょ(笑)
レックは、本当に優しいよね~
Commented by monroe10 at 2009-08-12 00:41
★キキママさま
義母のご心配、ありがとうでした!

>陸ママ、一週間でペースが出来上がるなんて順応力が高いよー!
お若いんでないかい奥様(笑)^m^

良く言われるよ(笑)
今回、ケガだけで病気じゃないから少し安心して
気持ちにも余裕があるのかもしれないね。

>いくらお若くても暑い中での病院通い大変だと思います。
体に気を付けて頑張ってね!

ありがとう!

>陸ジャンプ相変わらずかっこいいね♪
私的には陸ちゃんの後ろ足の開きぐあいが可愛いくて、好き~(笑)^^

良く見ると、ジャンプしている時って無防備なオトコだよね(笑)
今度、生ジャンプ見て後ろ足を堪能してね^m^
Commented by clair007 at 2009-08-12 11:32
お義母さまのお怪我大変でしたね。お疲れ様です。
私の親戚にも80歳位で寝込んでたけどリハビリして復活した母の伯母がおります。きっと元気に回復されますよ。
私は実家が静岡で月曜まで居ましたが一日遅れたら帰れなくなる所でした(セーフ)。実家の被害もありませんでしたが高いところに物を置くのは危険ですね。
地震と台風と覚醒剤には気をつけましょうね!
Commented by monroe10 at 2009-08-12 12:22
★クレパパさま
おぉ~危機一髪!(>_<)
でも、ご実家の方は被害なくて本当に良かったですね!

義母のご心配ありがとうございますm(__)m
伯母様、スゴイわ!
私の周りは、皆さん寝たきりになった方が多いので
伯母様のお話は心強いですよ。ありがとうございます☆

>地震と台風と覚醒剤には気をつけましょうね!

あっははは、ホント怖い怖い!
Commented by MASA at 2009-08-12 14:56 x
義母様のお見舞い通院と、エク練習の両立・・・・陸ママ、時間と逆行して若返っているんでないの?(笑)
大丈夫?薬とかやってないよね?(爆)・・・そういえば、最近テンション高いし・・・・・!!!

日曜の地震は、渋滞走行でじぇんじぇん気が付かなかったの!
さすが、昨日の地震では目が覚めたけどね。
あっ、RUIは知らなかったって!!(爆)

義母様、きっと陸ママの元気をもらってるんだろうね♪
お互い夏バテしないように、休みを適当にとろうね。
Commented by monroe10 at 2009-08-13 00:12
★MASAさま
義母のご心配、ありがとうね!

>大丈夫?薬とかやってないよね?(爆)・・・そういえば、最近テンション高いし・・・・・!!!

あっははは、バレたか(笑)
MASAさんも、疲れた時やると元気になるから、どうよ?(爆)

そうか、日曜日はまだ帰ってなかったんだね。
多分、千葉方面は結構強かったみたいだから
おウチにいたら怖かったと思うよ^^;
あっ、Rちゃんは起きるタイプじゃないって分かってたわ(爆)
Commented by フェンディママ at 2009-08-13 10:36 x
お義母さまの看病、お疲れ様です。
入院生活に対応してくれて、一安心ですね!

まだまだ、油断できない今年の夏
お互いに元気で過ごせますように!
まずアタシ達が元気でいなければ、なにも出来ませんものね~

先日の地震は、フェンママ不覚にもチビって?・・・いやいや
ビビってしまったけれど・・・
これといった被害はなく良かったです。
ただこの地震が東海地震の前触れでないことを祈っています。
気にかけて頂いて・・・嬉しいワン!
ども♪デス。

陸しゃんのジャンプ凄いですね~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
今度はディスクですか!?
「カッコイイジョー~陸兄イ~」byアクア




Commented by nacho at 2009-08-14 00:46 x
陸ママ、お元気そうでなにより(笑)
私、日曜日の地震、全く気付かなかったよ。
富士山の麓の駐車場で爆睡してましたzzz
早起きして疲れてたので、きっと富士山が爆発しても気づかなかったわ。。。
朝の地震は気付いたけど、起き上がれず。。。
Figliaをソファの上に避難させて、また寝ちゃいましたzzz

お母様、少し落ち着かれたみたいで良かったセすね。
うちのおばあちゃんは90過ぎて大腿骨を骨折したけれど、大したリハビリもしなかったのに、すっかり歩けるようになっちゃたよ。
人間90過ぎても、まだまだ体に治そうとする力があるのね~と驚いたよ。
そのおばあちゃんも、あと2年で100歳。
80代なら、まだまだ若いよ。
介護大変だろうけど、がんばってね~。
Commented by monroe10 at 2009-08-14 10:55
★フェンディママさま

>お義母さまの看病、お疲れ様です。
入院生活に対応してくれて、一安心ですね!

ありがとうです!
元々、元気な方で行く度に元気になってビックリなのよ(笑)

>まずアタシ達が元気でいなければ、なにも出来ませんものね~

ホントホント!
私達が倒れたら、ワンコもダンナも大変よ!(笑)

>先日の地震は、フェンママ不覚にもチビって?・・・いやいや
ビビってしまったけれど・・・
これといった被害はなく良かったです。

もー、朝からビックリだったよね(>_<)
でも、被害はなかったようで良かったわ!
2、3日続いているのが気になるけど、フェンママのパワーで
阻止しちゃってね(笑)

Commented by monroe10 at 2009-08-14 10:59
★nachoさま
地震もだけど、nachoのおばあちゃまにビックリよ!!(笑)
今日も、病院で脚じゃなくて良かったねって、
義母と話していたのよ。

90過ぎて、大腿骨を骨折して普通に歩ける様になるって
奇跡に近い事じゃない!で、98歳なの?凄いわ~
nachoの元気の元は、血統だったんだね(笑)
孫のnachoも、きっと元気で長生きなおばあちゃんになるよ!

早速、後で病院に行くからこの話を義母に聞かせて来るね(笑)
ありがとう~
<< 買っちゃったどー!(笑) 突然の。。。 >>