お知らせ☆


大変大変!(笑)
好評の中条きよしのバスローブは、
どこも売れ切れ状態です!

こちらのお店を見つけました!
ただ今50%OFFですのでお早めに!!

↓↓↓
お宝ドットコム

おウチシャンプーの子にはお薦めですよ!
でも、サイズが3・5・7号しかありません^^;
陸は、3号だけどもうちょっと余裕があった方がイイので
今、5号をまた買っちゃいました(笑)
by monroe10 | 2009-08-14 11:45 | 日記 | Comments(10)
Commented by けい at 2009-08-14 17:41 x
ただいま~♪
出かける直前に大きな揺れ!
何度も来たら行くの迷ったかも
ビックリしたよね

お義母さま、順調に快復しているようで良かったね
たぶんコルセットするようになるんだと思うけど、ちゃんとしてないと腰かばうので姿勢が悪くなってとっても老けちゃうよ
暑いけど我慢して頑張ってもらわないとね
我が家も腰の骨2本だったけど、歩けなくなるのが心配で入院をかたくなに拒否した義母でした^_^;
入院してくれた方が嫁さんは助かるんだけどねーー(笑)
お大事にね!

バスローブこんな風にも使えるのか
千歳のアウトレットにもこんなのあったよ
値段は見なかったけど(^^ゞ
Commented by MASA at 2009-08-14 22:58 x
ふっふっふっ・・・・・今日、IKEAに行ったら、子供用フードつきバスタオルが、お安くなっていたので、買ってきました♪
前から欲しかったんだけど・・・・300円安くなってたから、飛びつきました(笑)

中条きよしバスローブ・・・・すんごい人気だね!!(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-08-15 00:02 x
★けいさま
お帰り~♪
無事出発出来て良かったね!

義母のご心配とアドバイスありがとうね。
けいさんのお義母さんも折ったの?
うちは、痛みが酷くて入院したけど、
確かに楽だけど確実に脚が弱くなるよね。
これから、リハビリを頑張ってもらわないと!

北海道は、涼しかった?
お土産話ブログ、楽しみにしているね♪

Commented by 陸ママ at 2009-08-15 00:08 x
★MASAさま
>ふっふっふっ・・・・・今日、IKEAに行ったら、子供用フードつきバスタオルが、お安くなっていたので、買ってきました♪

えっ?MASAさん用?!(爆)
そうか、3悪達だったら子供用で大丈夫だよね!
お風呂上りの妖艶な女って感じかな?沢たまき風?(爆)

>中条きよしバスローブ・・・・すんごい人気だね!!(爆)

うん、モデルが良いからね^m^
ウチのブログのせいじゃないと思うけど、つい最近まであったのにビックリよ!この夏、泳ぐワンコが増えたのかな?(笑)
Commented by maki at 2009-08-15 03:38 x
家もみんなバスローブは持ってて、
ボタン締めればずれない様にはなってるんだけど、
パジャマタイプっていいね!
50%オフなら見に行ってみよっと(笑)

それに私もライフジャケット欲しいと思ったよぉ!
こないだ付けてもらったけど、テンは疲れたらただ浮くって技を身に付けてたもん(笑)
絶対疲れ方違うと思うよ~!!
Commented by clair007 at 2009-08-15 15:14
買っちまいましたよ!
店の方が夏休みなので本当にゲット出来るかわからないけどね。
7号だからクレピーじゃあダブダブかもしんない・・
「中条きよし」とか「沢たまき」とか・・シビレます!
Commented by 桜子ママ at 2009-08-15 17:35 x
ライジャケ、買ったんだ~。
グリーンなんて珍しい、渋いね。(*゚ー゚)
で、なんで、中条きよしなの?
Commented by monroe10 at 2009-08-16 00:08
★makiさま
>パジャマタイプっていいね!
50%オフなら見に行ってみよっと(笑)

バスローブって、結構お高いから半額は安いよね~♪
パジャマタイプだけど、袖も脚の部分もマジックテープに
なっているよ!

>それに私もライフジャケット欲しいと思ったよぉ!
こないだ付けてもらったけど、テンは疲れたらただ浮くって技を身に付けてたもん(笑)
絶対疲れ方違うと思うよ~!!

あっそう、やっぱり着ると楽出来るんだね!
そうそう、テンは速いかと思ったら、意外と遅かったね(笑)
ライフジャケットは、お腹の部分で留めるがあるから
それだと、毛深い系の子は毛が挟まるからやめた方がイイかもよ。
陸のは、YAMAHAです♪

Commented by monroe10 at 2009-08-16 00:22
★クレパパさま
>買っちまいましたよ!
店の方が夏休みなので本当にゲット出来るかわからないけどね。

おぉ~買っちまいまいましたか!(笑)
そうそう、今夏休みなんですよね^^;
GET出来ます様に♪

>7号だからクレピーじゃあダブダブかもしんない・・

部分的に、シャーリング(ゴム)が入っているので
大きくてもそれ程気にならないんじゃないかな。

>「中条きよし」とか「沢たまき」とか・・シビレます!

前に記事で、しんしんさんって方が「舘ひろし」ですって!
こういうのって、歳がバレバレね(笑)
クレパパ、かばってくれてありがとう!(爆)

そうなると、バスローブ姿のクレピーは沢たまきじゃなくて、杉本彩か
藤原紀香じゃね?(笑)
Commented by monroe10 at 2009-08-16 00:26
★桜子ママさま
>ライジャケ、買ったんだ~。
グリーンなんて珍しい、渋いね。(*゚ー゚)

そうなの~迷彩が欲しくて探していたら、YAMAHAで出していましたよ♪
今年は、泳ぐ機会が多いから買っちまいました(笑)

>で、なんで、中条きよしなの?

「バスローブ→ブランデー→中条きよし」です(笑)
でも、お若い方は、
「バスローブ→ブランデー→舘ひろし」ですって!(爆)
<< 行って来たどー! 買っちゃったどー!(笑) >>