行って来たどー!


『どー!』シリーズです(笑)

皆さん、お盆休みは色々お出掛けしましたか?
ブログをやっている方は、、画像の整理で忙しい思いをしている事でしょう(笑)
お出掛けしても、画像整理がなかったら最高なんだけどね^m^

我が家の大黒柱は、去年からお盆休み返上で、
いつも通りの1週間でした(-_-;)

でも、人並みに涼を求めて日帰りツアーに行って来ました^m^

15日の土曜日は、エク練が終った後で蘭丸家の案内で
レック家と一緒に三波渓谷に連れてってもらいました。
c0050220_2375631.jpg


日帰り温泉「都幾の湯」があります♪
c0050220_0202177.jpg


鵜飼の姐さん登場(笑)
c0050220_02210100.jpg

イケメン3人衆♪
c0050220_2513046.jpg


さぁ~泳ごうぜーーー!
c0050220_0232115.jpg


陸は、初川遊びです♪
水は、キレイだけどかなり冷た~い(>_<)
c0050220_0374398.jpg

「川の男」と、呼ばれるレックでさえ、直ぐにブルブル(笑)
c0050220_13533.jpg


丁度、小さな滝があって滝の方にボールを投げると、流れに逆らって泳ぐので
筋トレには最高です!(またかい・笑)
c0050220_0591856.jpg

コチラは、木陰になっているせいか、とにかく冷たくて人間も足を
入れていると冷え冷えです。
陸選手も、冷えてくるとこうやって。。。
c0050220_116618.jpg

入水まで長い長い(笑)
c0050220_1162660.jpg


蘭丸は、子供達が一緒に泳いだりモテモテ♪
c0050220_19081.jpg

パパと泳いだり、エンドレスで楽しんでいました!
c0050220_1434737.jpg


レックは、ひとり寂しく水しぶきと格闘していました♪(笑)
c0050220_1174421.jpg

c0050220_1131136.jpg


<こんな泳ぎ>をしているから「犬が、溺れているよ!」って言われちまいました(爆)

暑い中、エク練でほてった身体には、きっと気持ち良かったね♪
c0050220_135170.jpg
c0050220_1351473.jpg
c0050220_1353415.jpg


ワンコを撤収して、楽しいランチタイム♪
みんなで、ワイワイ食べればコンビ二弁当もウマイぜ!(笑)
c0050220_1392367.jpg


蘭丸は、ランチの間も泳ぎたくて柵の向こう側に行ってアピール♪
本当に、泳ぐの大好きっ子だね!
c0050220_157891.jpg


ランチの後、もう1度泳いで帰りはみんなでコチラのお店に♪
c0050220_214594.jpg

豆乳ソフトクリームが、有名なお店でお醤油をかけて食べるのが通らしいです。
c0050220_225226.jpg

私は、通じゃなかったよ!(笑)
店内には、お土産用にお豆腐やお揚げさんも売っています。


蘭丸家、レック家、お疲れ様でした!
まだまだ、暑い日が続くしエク練とセットになりそうかな?(笑)

c0050220_2154998.jpg

c0050220_2182010.jpg



PS.
この日は、ライフジャケットも中条きよしのバスローブも
使わず、効果の程は分からんでした!(笑)
by monroe10 | 2009-08-17 11:32 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(10)
Commented by レックママ at 2009-08-17 16:03 x
土曜は暑い中、エク練と川遊びまでして満喫しちゃいましたね(^^)v
陸の噂の中条きよし見たかったよ・・・(笑)

レックよりも小さい体で流れに逆らって泳ぐ陸ちゃんは圧巻!!!
どんだけ毛皮の中身がマッチョになるんだい???(爆)
小型犬レックの称号を陸ちゃんにあ・げ・る♪
いらねーーーーーっ!ってか!!!(大爆)

レック家は意図的にデジカメのSDカードを入れ忘れた訳ではありませんが・・・この日は一人カメラマンお疲れでした♪
しっかりリンクさせていただきましたので!ニッ(^о^)/
お陰で楽できました(byレックパパ)
Commented by ミチコママ at 2009-08-17 16:48 x
土曜日は暑かったものね 蒸し暑くなかっただけ良かったかもだけど
マイナスイオンいっぱい浴びて 陸ママも元気になった?陸しゃん 川遊びも上手なんだね 気持ちのよさそうな場所ね みんな楽しそうに泳いで いい日になったね 陸しゃん これからも行けそうで嬉しいね

私は バスローブ着た陸しゃん 見たいじょう~☆
Commented by MASA at 2009-08-17 20:59 x
なんだぁ~、てっきりバスローブ持って行ったんだと思ってたよ!
そういえば、陸しゃんが着ると、中条きよしよりも、『イチ、ニ、サン、ダァー』の人の方がぴったりかも(爆)
Commented by nacho at 2009-08-17 21:01 x
あら~、ここ素敵~♪
そんなに遠くないところにこんなに素敵なところがあるのね~。
セット販売にすれば、暑くてもエク頑張ってくれるかもね!
Commented by min at 2009-08-18 20:25 x
陸しゃん、都幾川に来ていたのですね。
ここは、an家から15分程度でいけるところで
もう少し下流ですがanも川遊びに良く行きます。
anと一緒に13日に遊びに行ってました。

豆腐工房わたなべもこちらでは有名なお店でいつも賑わっていますよ。

陸しゃん、西武ドームを目指して、頑張って!!
Commented by 陸ママ at 2009-08-19 00:27 x
この日は、お疲れ様~

もー満喫満喫!楽しかったね♪
このコースは、夏の間はちょっとクセになりそうよ!(笑)
また是非行こうね♪
次回は、中条きよしをご披露します(笑)

>小型犬レックの称号を陸ちゃんにあ・げ・る♪
いらねーーーーーっ!ってか!!!(大爆)

いるいる~嬉しいよ~!光栄でございますだ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-08-19 00:32 x
★ミチコママさま
川遊びなんて、うん十年ぶりに行ってきたよ(笑)
ココは、温泉もあるし川に下りるとスッゴク涼しくて、
夏の日帰りにはとっても良い所でした!

>私は バスローブ着た陸しゃん 見たいじょう~☆

あっははは、見せてあげるからもうチョット待っててね^m^
Commented by 陸ママ at 2009-08-19 00:36 x
★MASAさま
いやいや、ちゃんと持って行ったのよ!
疲れちゃって、どうでも良くなって着せなかったの(笑)

>中条きよしよりも、『イチ、ニ、サン、ダァー』の人の方がぴったりかも(爆)

あっははは、そっちかい!(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-08-19 00:45 x
★nachoさま
>そんなに遠くないところにこんなに素敵なところがあるのね~。

イイでしょ~♪
nachoも、後から参加で今度おいでよ!
溺れる犬コンビで、笑わせてあげて(笑)

>セット販売にすれば、暑くてもエク頑張ってくれるかもね!

確かに!この3ワンは、絶対買っちゃうよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-08-19 00:53 x
★minさま
>ここは、an家から15分程度でいけるところで
もう少し下流ですがanも川遊びに良く行きます。
anと一緒に13日に遊びに行ってました。

えぇ~13日に行ったんですか?!
ご近所なんて、羨ましいわ~♪
下流の方は、もうちょっと川幅がある所かな?
今度、行く時はブログで告知しますね(笑)
是非、一緒に遊びましょう♪

>豆腐工房わたなべもこちらでは有名なお店でいつも賑わっていますよ。

この日は、お盆休みだったから結構な人出でしたよ!

>陸しゃん、西武ドームを目指して、頑張って!!

ありがとうございますm(__)m
<< 忠犬。。。 お知らせ☆ >>