第2回サタデー・ナイト・フィバー♪


今週に入ったら、朝晩は随分涼しくなったけど、
先週の蒸し暑かった土曜日は、またまた涸沼まで行って来ました♪

ヤッパリ、ココは涼しい~♪
到着した時、29度。その頃、東京は35度位あったんじゃないかな。
c0050220_1251189.jpg


我が家が、到着した時にはもうニセ大型犬がウロウロしてました(笑)
c0050220_21075.jpg
c0050220_2101813.jpg


前回、毛だらけのプールで泳いで懲りたのか、貸し切り状態に
なったので、ちゃんと掃除をしてみんなの到着を待ちます♪
ちなみに、超小型犬1匹分位の毛が取れました(笑)
c0050220_2194488.jpg



ニセ大型犬の娘のキキは、黄色い部分を絶対濡らさないで泳ぐの。
c0050220_2331411.jpg


パパと一緒で変だけど、可愛い泳ぎを見て下さい(笑)




陸も、変だけど可愛いから見てね♪(キキの視線が冷たい・笑)



意味分からん!(笑)



さぁ~、みんなも到着して納涼水泳大会の始まり始まり~♪

c0050220_2591235.jpg

ペコちん、世の中甘くないぜ!(笑)
かなり、おかんむりペコちん♪
c0050220_30123.jpg


妹のムーちゃん♪
c0050220_11305740.jpg


走っても泳いでも、日本一速いフレブルです^m^




ジュンちゃんの喜びの舞♪
c0050220_3244029.jpg

10歳だけど、まだまだ現役の姐さんです。
元気な妹のマイちゃんの存在も大きいのかな。。。
c0050220_1503822.jpg


相変わらず、元気な妹に何回も沈められていました(笑)


Figliaは、この時は楽しそうな顔してたけど。。。
c0050220_304532.jpg

ニセ大型犬から、逃げるのに必死!(笑)
c0050220_34524.jpg

レックも、同じ様にされて同じ様に必死で逃げたけど、
オージーの牧羊犬って結構臆病モン?(笑)


レックの豪快な飛び込み♪
c0050220_272956.jpg


で、得意な「溺れてるのかよっ?!」(爆)
レック、最高~



初参加の蘭丸♪
沢山のお友達と、遊んだ事がない蘭丸は大興奮!
水泳部女子部員は、水の中は大人しいけど陸に上がったら怖いから
気を付けるんだよ!(笑)
c0050220_372042.jpg

ニセ大型犬と、競泳したら速い速い!(@_@)
c0050220_3205542.jpg


早めに撤収されたレゲエ犬♪
パピヨンって、濡れると本当に惨めなワンコになっちゃうよね(笑)
c0050220_10591620.jpg

キキも、陸とおソロの中条きよしバスローブをご購入♪
c0050220_115337.jpg

高いお店の方で買っちゃったよ!の、クレームがありました(笑)
c0050220_1161684.jpg


陸も、やっとお出ましになったライフジャケット♪
バスローブは、また次回持ち越しで買った意味ないじゃん!(笑)
c0050220_295197.jpg


今回も、9時までタップリ遊んで解散♪
c0050220_227319.jpg

高速に乗った途端、ゲリラ雨で怖かったぁ~(>_<)
なのに、なのに、みんな飛ばす飛ばす(笑)
c0050220_1225054.jpg


都内に入ったら、今度は大渋滞と最後までおまけが
イッパイの1日だったけど、楽しかったからいっか!(笑)

水泳部の皆さん、お疲れ様でした!
梨狩り隊からのおみやげ♪とっても美味しかったよ!
ご馳走様でしたm(__)m
c0050220_0583767.jpg


残り少ない夏だけど、また行きたいね♪



PS.
明日、義母が退院となりました!
ご心配下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

鬼嫁は、ちと多忙(笑)お返事が遅れそうなので、
申し訳ないけどコメント欄を閉じさせて頂きますね^^;
by monroe10 | 2009-08-24 23:51 | 旅行&お出掛け♪
<< コレ。。。 忠犬。。。 >>