コレ。。。


買ったけど。。。
使うのかっ?ア・タ・シ!(笑)
c0050220_0341566.jpg



『オレが、使うぜ!』 by 掃除大好きダンナ^m^
by monroe10 | 2009-08-28 00:43 | 日記 | Comments(26)
Commented by leonmama at 2009-08-28 05:59 x
掃除好きのお父しゃんにピッタリのアイテムじゃない!!
いいなぁ、掃除好きの男(笑)・・・家のナマケモノにも見習って欲しい(爆)
たまにはお父しゃんを派遣してくださいな(^_-)-☆
Commented by ミチコママ at 2009-08-28 06:28 x
お義母様 退院おめでとうございます 一安心ですね でもこれからもまだまだ大変かな?頑張ってね
陸シャン 楽しそうね キキちゃん 器用に泳ぐね♪ 涼しい所で目いっぱい遊べていい日になったね

このお掃除アイテム気になっていたのよ おとうしゃんに 感想聞いておいて~☆掃除好きなご主人うらやましい限りです!!
Commented by MIKU at 2009-08-28 06:43 x
↓いやぁ、プールではじけるみなさん、
とーーっても楽しそうだね。
これだけ楽しめたら最高だなぁ。
そして、お義母さま退院おめでとう。
退院後のリハビリがこれまら意外と大変だと思うので
陸ママも頑張ってね。

こんなモップ知らなかったよーー。
片付けに場所取りそうだけどそうでもないの?
やっぱり快適なのかしらん。
ウチのお掃除好きにもおススメ?(笑)
Commented by yuki at 2009-08-28 07:34 x
おとうしゃん、掃除好きっていいよね〜^^

私も最近、水蒸気がでるモップ買ってみたけど…
おとうしゃんにあげようか(爆)

お義母さん 退院おめでと〜!!
これからがお嫁さんは大変なんでしょ?
がんばってね^m^
Commented by ジュンマイ母 at 2009-08-28 11:54 x
これからは静かな目覚めだね。(爆)
Commented by maki at 2009-08-28 15:28 x
↓今回も楽しそうだね~!
特に超大型犬が・・・かな?(笑)

家もさ、こういうのあるんだよね~!
なかなか登場はしないけど(笑)
でもたまぁ~に思い出したように使ったりもするけど、
結構便利だったりするんだよね(笑)

お義母さん、退院おめでと♪
これで少し安心だね!!
Commented by 陸ママ at 2009-08-28 19:15 x
★leonmamaさま
>掃除好きのお父しゃんにピッタリのアイテムじゃない!!

使ってくれれば、思惑通りなんだけどね(笑)

>いいなぁ、掃除好きの男(笑)・・・家のナマケモノにも見習って欲しい(爆)

「隣の芝生は青い」ってヤツでやんすよ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-08-28 19:24 x
★ミチコママさま
義母に、お祝いありがとう!
お陰様で、思ったより早い退院で本人も元気でひと安心です。
丁度マダムの会の日だったので、参加出来なくて残念~(T_T)

>このお掃除アイテム気になっていたのよ おとうしゃんに 感想聞いておいて~☆掃除好きなご主人うらやましい限りです!!

ミチコママも気になってたの?
私も、TV見ていたら電話に手が伸びてたよ(笑)
使ったらレポート記事書くね!って、いつだ~(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-08-28 19:39 x
★MIKUさま
水泳部、みんな元気でしょ♪
ココは、ナイトだと貸し切り状態で遊べるから最高なんだよ♪

義母に、お祝いありがとう~
お陰様で、長く寝込まず早い退院でホッとしたよ!
でも、マダムの会は参加出来なくて悲しかった(笑)

>退院後のリハビリがこれまら意外と大変だと思うので
陸ママも頑張ってね。

ありがと!鬼嫁、頑張りまつ!(笑)

>こんなモップ知らなかったよーー。
片付けに場所取りそうだけどそうでもないの?
やっぱり快適なのかしらん。
ウチのお掃除好きにもおススメ?(笑)

ちょっと大き目のバケツって感じだから、それほど場所は取らないよ!
MIKUさんのおウチは、拭き掃除の面積多めだから便利かもよ。
是非、掃除好きダンナに買ってあげて!(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-08-28 19:43 x
★yukiさま
>おとうしゃん、掃除好きっていいよね〜^^

うん、一家に一台で便利だよ~(笑)

>私も最近、水蒸気がでるモップ買ってみたけど…
おとうしゃんにあげようか(爆)

水蒸気?!
そんな珍しいのは、ブログでアップしなきゃ(笑)

>お義母さん 退院おめでと〜!!
これからがお嫁さんは大変なんでしょ?
がんばってね^m^

ありがとう~!
鬼嫁も、働く時が来たよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-08-28 19:45 x
★ジュンマイ母さま

>これからは静かな目覚めだね。(爆)

甘いな~アレはアレ、コレはコレでWで使っちゃう人だよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-08-28 19:52 x
★makiさま
>↓今回も楽しそうだね~!
特に超大型犬が・・・かな?(笑)

うん、夏は、コレが生きがいみたいだよ(笑)

>でもたまぁ~に思い出したように使ったりもするけど、
結構便利だったりするんだよね(笑)

おぉ~便利だった?
確かにTVショッピングの物って、しまい込む
確率に方が高いよね(笑)

到着後、まだ中も見てないよ(爆)

>お義母さん、退院おめでと♪
これで少し安心だね!!

ありがとう~!
高齢者のケガは、寝込んじゃう事が多いから心配してたけど
思ったより早く退院出来てホッとしたよ。

そう言えば、makiさんのおばあちゃんは退院したのかな?
Commented by 小鉄母 at 2009-08-28 23:08 x
い~なぁ~。掃除好きダンナ!!
うちは天才的汚染ダンナです(泣)

コレって、通販ですか?
私通販大好きです♪
脱毛機とか健康食品とか、そうそうなんだか水蒸気が出る掃除機とか。。。
全て挫折・・・(^^;)
Commented by 陸ママ at 2009-08-29 00:52 x
★小鉄母さま
掃除好きダンナって、皆さん欲しがってるんだね(笑)
ない物ねだりで、汚染ダンナと2、3日暮らしてみたいな^m^

コレね、夜中のTVショッピングで買っちゃったの!
思考能力が、低下している夜中は良くないわ(笑)

>脱毛機とか健康食品とか、そうそうなんだか水蒸気が出る掃除機とか。。。
全て挫折・・・(^^;)

あらら、通販の犠牲者なんだね^m^
な~んて、私も人の事言えないわ(笑)
でも、懲りないんだよね~(爆)
Commented by フェンディママ at 2009-08-29 07:20 x
↓キキちゃんのところで陸ママのコメントを見た時
得体の知れない大型犬がプールのお掃除?・・・って何だろ?って・・・
な~りへそ!そういうことだったんですね!(笑)
キキちゃんのおちりtopどうして濡れないのかな~?
陸しゃん、どうしてバックしてきたの?でも、メッチャ可愛いかった~♪
バスローブ、キキちゃんもお揃なんだね~
フェンママのブログで記事載せたら、
コメントより先に問い合わせの電話がきたよ~(爆)
このサイトのURLだしてもいい~?
でも、右も左も中条きよしっていうのもね~・・・(笑)

スピンモップの成果、また、教えてね!
我が家のは、スピンしない古いヤツ。
お掃除グッズもい~ぱいあるけど・・・買うと満足しちゃうんだよね。
いつ活用するんだろ・・・(>_<!)

お義母様 退院おめでとうございます。
陸ママ、お疲れさま!
でも~
こういうときにこそ、嫁としてのポイントあげれますものね。
頑張りがいもあるってものですよ・・・ねッ♪
Commented by けい at 2009-08-29 21:56 x
お義母様の退院おめでとう~
リハビリが大変だね
一緒に住んでない分、こういう時は行ったり来たりで陸ママが大変かも
家は1ヶ月外出禁止だっただけだで、後はコルセットしてるだけだったからそんなに大変じゃなかったけどね
夕飯が早いのがちと大変だったけど(^^ゞ

プール楽しそうだね
近場で色々調べたけど、ここほど施設が充実している所はないね
ちと遠いからテントでも持って行かなきゃ~(笑)

我が家もフローリングは一杯だけど、だんだんとペットカーペットが敷き詰められてフローリングがちっとになちゃったからモップはしな~い!(^^)
それより屋上の掃除に便利かな?
Commented by clair007 at 2009-08-29 22:24
この写真のモデルさん、掃除すんのになんであんなカッコしとるんですか?あと、顔長っ!
お義母さま退院おめでとうございます。これからも大変だと思いますが陸ママも無理しないで隊長もとい、体調気をつけてくださいね。
Commented by monroe10 at 2009-08-29 23:06
★フェンディママさま
あっははは、分かった?キキパパって面白いでしょ(笑)

アクアくん、中条きよし良く似合ってたよ^m^
陸より、ダンディな感じでステキ!(笑)
お友達にも、是非教えてあげてね♪

>お掃除グッズもい~ぱいあるけど・・・買うと満足しちゃうんだよね。

そうそう!」買うと満足しちゃう」って、ピンポ~ン!
私も、開けて見てしまっちゃってるわ(笑)

義母に、お祝いありがとうございますm(__)m
長く寝込んだらどうしようと思っていたけど、意外に早くて
ホッとしてます。
元々元気な人だから、鬼嫁の出番もそう長くならなそうよ^m^
Commented by monroe10 at 2009-08-29 23:14
★けいさま
義母に、お祝いありがとう!
お陰様で、長引かないで意外と早く退院出来てホッとしているよ。
とにかく、安静しかないので今は大人しくしてもらってるの(笑)
元々、元気な人だから回復が早いみたいよ!

>我が家もフローリングは一杯だけど、だんだんとペットカーペットが敷き詰められてフローリングがちっとになちゃったからモップはしな~い!(^^)

いいな~カーペットなら、掃除機だけだですむものね♪

>それより屋上の掃除に便利かな?

屋上か。。。使えるだろうけど、もったいないかも(笑)
Commented by monroe10 at 2009-08-29 23:33
★クレパパさま
>この写真のモデルさん、掃除すんのになんであんなカッコしとるんですか?あと、顔長っ!

お客様、そういうツッコミはやめて下さ~い(笑)
そうそう、ココには写ってないけどこのオネエさんは、
ヒールの靴で掃除してま~す(笑)

義母に、お祝いありがとうございますm(__)m
クレパパの親戚の方も、80過ぎてもリハビリでお元気になったって
おっしゃっていたけど、本当に恐るべし80代です(笑)
退院して、1週間も経たないのにメキメキ元気になってます^m^
Commented by ミントママ at 2009-08-31 13:42 x
お義母様の退院おめでとうございます。
どんどん元気になってくださるといいね!

↓の陸しゃん、笑っちゃって何度も見てしまったわ。
逆まわし、じゃないのよね?

うちのダンナさんはきれい好きだけど
掃除はしてくれないわ。
自分の部屋は、常にクリーンにしてくれてるから
助かるけどね。って部屋に入られてアレコレ見られるのを牽制してんのかしら(笑)
Commented by ガッチャンママ at 2009-08-31 23:12 x
お義母様退院できてよかったですね。でもその後は大丈夫ですか?ちょうど涼しくなってきそうだし、落ち着くといいですね!
実はうちの3ワンズも中条きよしバスローブ購入しました。使う日は来るのだろうか??
Commented by swabydog at 2009-09-01 22:34
お久しぶりです。
お義母様の退院おめでとうございます。陸ママも大変だったことでしょう。。
あ、でもまだ自宅療養中かな?新型インフルもあるし、陸ママも頑張りすぎて体調を崩さないようにしてください^^v

↓皆様プールでとっても気持ちよさそう!
タバサも泳がせてあげてみたいなぁ~。。。
ちなみに、そちらのドッグラン、我が地元の隣町です
空気の美味しいいいところでしょ?(笑)
ドッグランはここ数年でできたみたいで行ったことがないけれど、ワタシ、その周辺で路上教習して車の免許とりました(爆)

スピンモップ、知ってるぅ~
こんな身近に脱水具合を聞ける方がいるなんて♪
どう?脱水は楽チンですか?水切れはいいですか?
陸ママも早くスピンモップの達人になってクルクル回転させながらモップかけしてください(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-09-03 10:22 x
★ミントママさま
義母にお祝いありがとうございます!
退院して1週間だけど、かなり元気印が戻ったよ(笑)

>↓の陸しゃん、笑っちゃって何度も見てしまったわ。
逆まわし、じゃないのよね?

何度もみてくれてありがと!(笑)
生は、もっと面白いよ^m^

>自分の部屋は、常にクリーンにしてくれてるから
助かるけどね。って部屋に入られてアレコレ見られるのを牽制してんのかしら(笑)

自分の城だから、多少牽制しているのかも(笑)
でも、キレイ好きな旦那様は助かるよね♪
Commented by 陸ママ at 2009-09-03 10:27 x
★ガッチャンママさま
>お義母様退院できてよかったですね。でもその後は大丈夫ですか?ちょうど涼しくなってきそうだし、落ち着くといいですね!

ガッチャンママ、ありがとう~!
骨は、まだくっついてはいないけど元気に過ごしています。
ただ、入院中に脚の筋肉が落ちて、弱っているので筋トレ中です(笑)
ガッチャンママも、お大事にしてね!

>実はうちの3ワンズも中条きよしバスローブ購入しました。使う日は来るのだろうか??

わぁ~買っちゃったぁ~?(笑)
おウチシャンプーだったら、吸収が良いから短毛の3姉妹にはGOODよ!
寒くなったら、肌触りが良いからガウンにしても良いし、
重宝してくださ~い
Commented by 陸ママ at 2009-09-03 10:30 x
★しゅうタバママさま
義母に、お祝いありがとうございます!
私のご心配まで、ありがとうね☆
80過ぎての、初めての入院だったのでどうなるかと
心配してたけど、長引きもしないで退院後もメキメキ元気に
なっています。
私より、元気かも(笑)

>ちなみに、そちらのドッグラン、我が地元の隣町です
空気の美味しいいいところでしょ?(笑)

えぇ~隣町なの?
空気もキレイだけど、東京に比べて本当に涼しいね!
プールは、とってもイイよ~♪しゅうくんとタバちゃんも是非泳ぎに連れてってあげて~


>ワタシ、その周辺で路上教習して車の免許とりました(爆)

あっははは、車少なくて良かったでしょ(笑)

>どう?脱水は楽チンですか?水切れはいいですか?

もう~しゅうタバママ、プレッシャーかけないで~(笑)
近いうちに、水切れレポートするね♪
<< 西湖で筋トレ&BBQ♪ 第2回サタデー・ナイト・フィバー♪ >>