西湖で筋トレ&BBQ♪


8月最後の30日の日曜日は水泳部が西湖に集合しました。
今回は、前回よりバージョンアップして19名&15ワン+BBQ付だよ♪

いつもなら、半月位は経たないとアップしないコチラアチラのメンズが、
どういうワケだか頑張っちゃって、ブログの女王は出遅れたよ(笑)


カブってやりにくいけど(笑)取り合えず書くぞ^^;
画像は、殆どジュンマイ母から頂いたのを使わせて頂きました。
ジュンマイ母、ありがとう~!


一部構成で、かなり長いのでお忙しい方はスルーしちゃってね!(ウソ!読んでね・笑)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

朝、6時に我が家を出発。
途中、談合坂SAに寄ってレック、ジュンマイコンビとガス抜き♪
朝から、元気なメンバーです^m^
c0050220_23345432.jpg

レック部長、今日はヨロピク~♪
c0050220_316828.jpg

マイちゃん、ガス抜き過ぎじゃねぇ?(笑)
c0050220_2335812.jpg


じゃあ、時間になったから出発進行~!
c0050220_022666.jpg


今回は、マリリンパパのお薦めの秘密基地♪
初めての場所だから、わざわざ誘導係りに任命してあげたのに
遅刻だよっ!(笑)
マリリン、久しぶり~♪
c0050220_20143386.jpg

今日は、お友達のスーちゃんと一緒です♪
c0050220_20152396.jpg


天気予報は、台風の影響で曇り時々雨。
確かに、到着した時は曇って寒かったけど。。。
c0050220_3212970.jpg


そんなもん、関係ねぇ!!と、息巻くヨッパー隊長(爆)
c0050220_17383744.jpg


ホントホント!
青空が見えちゃったよ~!
c0050220_17395916.jpg


今回も、長野から参加のグレース家
ジュリアちゃんは、陸のストーカーになって楽しそう♪
c0050220_23321591.jpg

2回目なのに、自分から泳ぐまで成長しちゃって、凄いね~
c0050220_2329595.jpg

グレちゃんとマーくんは、例によってグレパパに筋トレされていました(笑)
c0050220_23302375.jpg


さてさて、BBQの詳細です♪

今回、レック家に道具があったからこそ実現したBBQ!
なかったら、しないで終った2009夏(笑)
c0050220_183607.jpg


記念すべき、第1回BBQは蘭丸家特製ドリンクで乾杯♪
フルーツタップリで美味しかったよ~
c0050220_1145456.jpg

西湖初参加の蘭丸♪
c0050220_3334396.jpg


お肉担当はMASAさん
太っ腹の肉屋の社長が、女将(MASA)に持たせた高級和牛ヒレ肉。
c0050220_17464593.jpg

テントの中なので、色が悪いけど(笑)厚さ5m位あったんじゃないかな!
それを、炭で網焼きだよ!
芸能人御用達の高級焼肉店「叙○苑」なんか目じゃないよ!(笑)

惜しげもなく、儲けナシで提供してくれた社長って、スゴクねっ?!
この他にも、カルビ、豚肉、鶏肉とイッパイあったけど、
大して若くもない軍団だけど(笑)どれも美味しくて完食となりました!
c0050220_18333077.jpg

社長、ありがとうございましたm(__)m

肉の事なら江戸川区松江の『上田食品』
人の好い社長と美人の女将が待ってるよ~♪


MASAさん、こんなんでイイかい?(笑)
今日は、1悪だけ参加です^m^
悪どころか、パパ達の癒しワンコのモカちゃん♪
おとうしゃんもファンの1人です^m^
c0050220_2314291.jpg


そのモカちゃん、今回もヤキモチ娘の被害に。。。(笑)
c0050220_051665.jpg

c0050220_032712.jpg

冷めた視線の姉ちゃんのペコちん(笑)
c0050220_074425.jpg



野菜担当は、ジュンマイ母。
c0050220_18493783.jpg
c0050220_1850046.jpg

c0050220_23113878.jpg


あっ、私の好きなタマネギがないじゃん!

タマネギは、ワンコがいるからないよ!byジュンマイ母(笑)

ボブちんが、当日買ってきてくれた産直の生食OKのウマウマとうもろこし♪
c0050220_18531275.jpg

焼いても美味しい~♪
c0050220_2382324.jpg


毎度、何かしら新しいアイテムを持ってくるジュンマイ家。
↓タコ、サメもそうだけど、ジュンちゃん用のアゴ乗せ枕(?)の付いた
キティちゃんのライフジャケット♪
実は、いつもマイちゃんに沈められちゃうから防御用です(笑)
ジュンちゃん、可愛いよ♪
c0050220_23175336.jpg

で、ボブちんの水掻き手袋
変なもん見つけてくるね!(笑)
c0050220_23185412.jpg



横の箱は、nachoにリクエストして作って来てもらった
何度聞いても覚えられない言えない『クロスタティーニ・ディ・ヌテッラ』(笑)
コレ、本当に美味しいけど絶対太るぞ^m^
c0050220_1914897.jpg

nacho、旅行前で忙しかったのに作ってくれてありがと!
旅行中は、お留守番だったFiglia♪イッパイ遊べ~
c0050220_3392450.jpg


キキ家が、差し入れしてくれた絶品キムチ
c0050220_1930498.jpg


『ハァ~すると、クサイけどウマイぜ!』byニセ大型犬(笑)
c0050220_1315955.jpg

キキは、お耳の調子が悪くて泳ぎはNGだったの。
早く治るとイイね!
c0050220_131698.jpg



鮮魚担当は、私。
魚屋のお兄さんを脅かして値切って買ってきたよ(笑)

海老さん♪
c0050220_2365953.jpg

ホタテさん♪
c0050220_2371782.jpg

サザエさん♪
c0050220_2374435.jpg

イカさん♪
c0050220_238633.jpg

マグロさん♪(笑)
c0050220_14382.jpg
c0050220_143529.jpg

じゃあ、タコでどうよっ!(笑)
c0050220_15403.jpg


お肉が焼けたよ!で、一斉に立ち食い!何の為のイスだよ(笑)
風で、テントが落ちてきたってしったこっちゃないぜ!
c0050220_121540.jpg


もー、お腹イッパイ!byアタシ
でも、BBQの〆はやっぱりコレだよね!by大食いメンバー(笑)
c0050220_23243233.jpg

c0050220_23251895.jpg

女将、焼き担当お疲れ様でした!

ボブちん&ジュンマイ母の衝撃画像も撮れたよ(笑)
この画像を、撮った時は知らなかったけど、お二人は前日の土曜日が
結婚記念日だったの!
おめでとうーーーー!!
言ってくれたら、みんなで胴上げ位してあげたのに~(笑)
画像の様に、いつまでもラブラブな2人で、いられるものならいてね♪(爆)
c0050220_23272617.jpg



丁度、食べ終わった頃、雨が降り出して一気に撤収~
何て、グッドタイミングなんでしょ!

じゃあ、お勘定ヨロピク~♪
c0050220_131288.jpg

このウソツキ男め!(爆)

グレース家から、頂いた美味しいとうもろこしをお土産に、
早めの解散となりました。
グレパパ、グレママ、ありがとうございましたm(__)m
c0050220_013393.jpg


陸も、身体震えるまで泳いで楽しい1日だったね♪
c0050220_02909.jpg

MASAさん、震える陸にモカちゃんのバスローブを貸してくれてありがとう!
ナニ着ても、可愛い陸しゃんです♪
って、口が曲がって変だよ(笑)
c0050220_23521412.jpg



ご一緒した皆さん、ありがとうございました!
何かの歌の文句じゃないけど、会うと別れが本当に辛いメンバーです(笑)
c0050220_23484439.jpg



レック部長、もう1回くらい西湖合宿はあるんですか~?(笑)
c0050220_0244864.jpg



みんな、また遊ぼうね~♪by陸
c0050220_143037.jpg

by monroe10 | 2009-09-03 01:04 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(26)
Commented by yuki at 2009-09-03 07:33 x
スゴイ豪華なBBQに釘付け!!
ワンコも湖で遊べて最高だね^^
陸ママのさざえ〜また食べたい♪(笑)
上田食品…めちゃめちゃ近所かも^m^
今度行ってみよ!!
Commented by ミチコママ at 2009-09-03 07:51 x
この日は 何とかお天気が持ってくれてよかったね
しかし 豪華なBBQね~ 未だみたことがないよ これでスタミナ パワーバッチリだね(^_-)-☆ 湖で遊んで みんな満足だったね

見慣れた景色が映ると故郷恋しくなります(笑)
Commented by けい at 2009-09-03 17:23 x
凄い!
これみんなお腹に収まったのかな
今度呼んで~ おこぼれ食べに行くわ(爆)

ジュンちゃんのあごのせ付きで泳いでる姿が見たかったな~(^^)

とうもろこしを焼く時って皮ごとやくんだ~
いつも皮むいて鉄板に転がしてたわ(^^ゞ
今度機会があったならやってみよう~

みんな楽しそうだね~
来年こそは、光ちゃんも奈々も泳がすどーー
Commented by キキママ at 2009-09-03 18:24 x
この日はありがとうございました~♪

写真のウマウマ見てたら、思い出しオヨダが出ちゃうわ(笑)
キキに入水禁止令が出てもパパも私も「行くよね!」って(爆)
やっぱり行って大正解^^
楽しかった~♪美味しかった~♪
確実に、、、太って、笑いジワが増えました(笑)

西湖ってワンコに優しい湖だよね~!
キキも楽しそうな皆に釣られて入ろうとしちゃうし^^;

てるてる陸坊主のブルブルは可愛かった^^
オバちゃんのハート鷲づかみだよ(笑)

レック部長!是非もう一度西湖水泳合宿お願いしまーす(笑)♪



Commented by MASA at 2009-09-03 21:28 x
大きいカラー文字で宣伝してくれてありがとうございまつ!
私が『上田食品』の女将でつ!(爆)

えっ?↑yukiさん、ご近所なんですか?ぜひぜひ、おいでませ~♪
自家製のお惣菜で、夕飯まにあわせちゃってくださいませ~(笑)


ほんとに、楽しかったわ~!最高の夏の〆だったねぇ!
そして、何よりビックリしたのが、サザエを食べてた時に陸パパが、『家で食べる時は、これが小さく切って出てくるからさぁ・・・』と言ったこと!!
どんだけ甘やかされてるんだぁ!!!信じられない!
もしも、我が家の生活を陸家が見たら、うちのだんなが虐待されてると思うだろうなぁ(爆)
陸ママの素晴らしい妻の姿を、陸パパの言葉から垣間見た西湖でもありました(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-09-04 00:11 x
★yukiさま
外で、こうして食べるのって美味しいよね~♪
yukiちゃん達が、キャンプするのもよーく分かったわ(笑)

>陸ママのさざえ〜また食べたい♪(笑)

「の」って、私作ってないから~(爆)

>上田食品…めちゃめちゃ近所かも^m^
今度行ってみよ!!

えっ、地元?!じゃあ、是非是非行ってみてね!
↓yukiですって言えば大丈夫みたいだし(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-09-04 00:19 x
★ミチコママさま
豪華絢爛のBBQでしょ!
人間も、体育会系だからワンコそっちのけで、皆さん食べまくっていたよ(笑)

故郷が、恋しくなるのは年取った証拠か(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-09-04 00:24 x
★けいさま
さすが、体育会系のBBQだけあって豪快でしょ!
外で食べるのって、本当に美味しいよ~

>ジュンちゃんのあごのせ付きで泳いでる姿が見たかったな~(^^)

そうか、皆さんのブログを見てね^m^
ジュンちゃん、慣れるまで邪魔っけみたいだったよ(笑)

>とうもろこしを焼く時って皮ごとやくんだ~
いつも皮むいて鉄板に転がしてたわ(^^ゞ
今度機会があったならやってみよう~

蒸す感じで焼けるから、とっても美味しかったよ。
是非、やってみてね!
そう言えば、けいさんちは屋上でBBQ出来るじゃん(笑)

>みんな楽しそうだね~
来年こそは、光ちゃんも奈々も泳がすどーー

ここのスポットは、お薦めだから来年は是非行ってみて♪
Commented by 陸ママ at 2009-09-04 00:30 x
★キキママさま
この日は、お疲れ様~
キキは、泳げなくて可哀相だったけど、ほらお宅は大型犬がいるから(笑)
今回も、楽しそうだったね♪

そうそう、大型犬は海鮮がダメなのがちょっと残念だったね^^;

激ウマのキムチ、ご馳走様でした!
本当に、久々に美味しいキムチだったよ~

キキ、早く治ると良いね!お大事に☆
Commented by 陸ママ at 2009-09-04 00:37 x
★MASAさま
この日は、お疲れ様~
もー、最高!しか出てこないお肉様でした!
赤文字、もっとデッカクすれば良かったかな(笑)
本当に、焼き係も含めてありがとうね☆

>陸ママの素晴らしい妻の姿を、陸パパの言葉から垣間見た西湖でもありました(笑)

お店の宣伝のお返し?(笑)
ありがとう~でも、サザエで驚いてちゃいけねぇよ!
カニさん、お魚さん、すべて解す妻ですから~(爆)

で、やっぱ〆になっちゃうのかな?
じゃあ、秋バージョンをまたやろうね♪

そうそう、yukiちゃんが行くと思うからヨロシクね!
お店の宣伝、してみるもんだね(笑)
Commented by ムーちち            at 2009-09-04 03:14 x
半月位は経たないとアップしないアチラでぇす (^^ゞ

いやぁ 今年の夏は盛り上がったねぇ!
今までの人生で一番鴨南蛮 (笑)

美味しい海鮮 ゴチでした!
下拵え、大変だったでしょ? (おとうしゃんが!?)
また、お願いしますねぇ!

って 次は何処で何する? (爆)
Commented by ジュンマイ母 at 2009-09-04 13:23 x
そうなんだよねぇ~、UPの順番守ってくれないとやりにくいよねー。(# ̄m ̄)
日曜日はお疲れ様でした。
夏の最後を締めくくるにふさわしい、言葉には表せないほどとっても楽しい1日だったね。
陸ママの裸踊りのおかげで天気は持ったし♪
魚介の下ごしらえ、大変だったでしょう?
イカはまだしも、串が刺さって背筋ピーンのエビを見たときは細かい仕事するなーって関心したよ。
ありがとう。
肉が焼けたときの群がりはすさまじかったよね。((*≧m≦)
イス、邪魔なんですけど!って、近くにあったイスはテーブルから遠ざけた私です。(笑)
それにしても厚さ5メートルの肉には吹き出しましたがな。(≧3≦) =3
いや~、いつものラブラブなところを見せちゃったねー(爆)
周りはみんな超ラブラブ夫婦ばかりだからね。見習わなくちゃ。 (*^m^)
陸しゃん、まだお水で遊びたいけど寒くてどうしよう・・・な姿、かわいそうだけど可愛かったわー。
もう1回ぐらい西湖合宿やりたいねー・・・って思ったけど意外に無理ぽ?
今回みんなが揃うのは印旛村かな?
あぁ、書きたいことがたくさんあって書ききれない~!
Commented by yume-whi at 2009-09-04 14:12
お肉に魚介にお野菜に~♪
こーんな楽しそう&美味しそうな合宿、
せっかくお声掛けいただいたのに参加できなかったのが本当に残念・・・
ワンズの泳ぎよりもウマウマに夢中になってる皆さんのお姿が目に浮かびます(笑)
次回の合宿はぜひご一緒させてください^^
Commented by レックママ at 2009-09-04 23:48 x
日曜日はお疲れ様~♪
順番を守らなかった一番の責任者の妻です(笑)
やる気がおきないと言ってましたが・・・ばっちりUP出来たね!

下ごしらえの大変な海鮮部門ご苦労様♪
大変よく出来ました(笑)
陸ママブログをみてレックパパが「あっ!このいか食べてない」って今頃言ってました。。。。(爆)
そして「おとうしゃんのように・・・手間かけてほしいなぁ~」だと!
あたしゃ無理!!!!
だからレックパパもついでに面倒みて!(爆)

水泳部メンバー(随時入会OKよん♪)で春夏秋冬で定例会したいね(^^)v
春は花見?夏は水泳!秋は・・・???イベント出まくりか!冬は雪遊び?
あるじゃん!!!!

次回が楽しみだぞ♪次回はなんだ????

Commented by 陸ママ at 2009-09-05 00:49 x
★ムーちちさま
>半月位は経たないとアップしないアチラでぇす (^^ゞ

あっ、1ヶ月か?(笑)
多分、今回が最初で最後だろうね(爆)

この日は、お疲れ様!

>今までの人生で一番鴨南蛮 (笑)

あっははは、そう出たか(笑)

期待通り楽しい日帰り合宿だったね♪
毎年、夏眠のムー家には秋まで会えないパターンだったけど、
今年は旅行したりイッパイ会えて楽しい夏だったよ!
とにかく、水絡みはムーちゃんと陸が仲良しで、スッゴク嬉しかった(笑)
来年もヨロピクね^m^
あっ、下拵えは、ワタクシですから~(笑)

>って 次は何処で何する? (爆)

アレでしょ!(って、ナニさ・笑)
ブログ、早くアップしてヒマだろうから、楽しいの考えてよ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-09-05 01:22 x
★ジュンマイ母さま
↑まぁ、2度とないからイイじゃん(爆)

この日は、お疲れ様でした♪
楽しかったね~アソコに家を建てたくなっちゃったわ(笑)

下処理ね、みんな褒めてくれるけどいつもの事だから
全然大変じゃないざーますよ(笑)
次回も、鮮魚は私の任せて(^^)v
それより、お野菜の下処理の方が大変だったでしょ!ありがとうね☆

>肉が焼けたときの群がりはすさまじかったよね。((*≧m≦)
イス、邪魔なんですけど!って、近くにあったイスはテーブルから遠ざけた私です。(笑)

爆爆
みんな、ワンコがいる事忘れた瞬間だよね(笑)
でも、意外にみんなおりこうさんで箸からお肉を奪い取る子は
いなかったね(爆)
5m、自分でもビックリ(@_@;)

>今回みんなが揃うのは印旛村かな?

やっぱ、西湖は無理だよね(T_T)
でも、秋になったらまたBBQしよう♪

>あぁ、書きたいことがたくさんあって書ききれない~!

↑十分だよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-09-05 01:28 x
★ゆめままさま
この日は、残念だったね!
こんなに、美味しいの食べられたんだよ~(笑)
次回は、是非是非だね♪

そうそう、食べるの夢中でワンコ達の事は眼中になかったのは確か!(笑)
みんな、ヤケ泳ぎしてたよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-09-05 01:38 x
★レックママさま
ホント、順番だけはちゃんと守って欲しいわ(爆)

この日は、お疲れ様でした!
どんなに美味しいお肉があっても、焼き道具がなかったら
食べられなかったBBQ(笑)
ありがとうございましたm(__)m

下処理は、ジュンマイ母にも書いたけど全然大変じゃないのよ!
普通の事だから(笑)

>そして「おとうしゃんのように・・・手間かけてほしいなぁ~」だと!

あらら(笑)
あたしゃ、愛をタップリあげてるって言ったら?(爆)

>水泳部メンバー(随時入会OKよん♪)で春夏秋冬で定例会したいね(^^)v
春は花見?夏は水泳!秋は・・・???イベント出まくりか!冬は雪遊び?
あるじゃん!!!!

賛成ーーー!!
スタットレスタイヤ、早速買わなきゃ!(爆)
絶対、楽しいだろうね♪

>次回が楽しみだぞ♪次回はなんだ????

おとうが、アップしちゃってヒマだから考えるって!(笑)
Commented by さえ at 2009-09-05 14:14 x
あー、今回も楽しかった!←参加してないって(爆)
陸くんちのお出かけはいつも面白いけど、西湖合宿もみなさんが
とっても仲良しで、とっても盛り上がってるのがよ~くわかりました(^v^)
うんうん、椅子なんか座ってたら食べられないよね!
そうかそうか、上田食品ね!(笑)
陸君は本当に泳ぐの好きなんですね~。さすがアスリート♪

お母さま、お大事になさってくださいね。陸ママさんも無理なさらず
体調には気をつけて~!
Commented by フェンディママ at 2009-09-06 01:20 x
今度は、西湖でBBQですか~?
フェンママもそちらの住人だったら、確実に参加してますぅ~・・・
いえいえ、参加させて頂きますのに~・・・
さすが!リッチ軍団!
海老に、ホタテに、サザエですって~
その上、厚さ5メートルの牛ヒレ肉ですと~(爆)
全員、立ち食い状態になるほど美味しかったってわけなのね~♪

「らじゃ~♪」って、
陸しゃん朝からテンションUPでしたね~
でも、西湖は冷たかったでしゅか?
陸ママ、この日もバスローブ持たずにで~借り物でしゅか~?
だめじゃ~ん!
アゴ乗せ枕のついたライフジャケットって、
フェン&パディにはいいかも~♪
Commented by MIKU at 2009-09-06 19:58 x
おおーーっ、毎度のことながら楽しそうじゃ~。
大型犬がザブザブ湖に入ってくのって、迫力あるんだろうなぁ。
例の大型犬も泳いだのかな(((o≧▽≦)o
陸しゃんが大型犬に見えてきた!

バーベキューも豪華だね。
我が家も夏にやったけど、魚介はともかく肉はコストコのアメリカンビーフだった^^;
いやぁーー『上田食品』さんのお肉、最高に美味しそうだわ~♡
そうそう、この間テレビで見たけど、とうもろこしって皮ごと焼くと美味しいんだってねー。
やっぱり一味違うのかしら?

チップ&ブランのちびちびコンビにお誕生日のメッセージありがとう♪
陸アニイとおソロでお出かけできる日をたのしみにしていま~す。
Commented by 陸ママ at 2009-09-06 21:12 x
★さえさま
>あー、今回も楽しかった!←参加してないって(爆)

お疲れ様~(気分だけね・笑)

>陸くんちのお出かけはいつも面白いけど、西湖合宿もみなさんが
とっても仲良しで、とっても盛り上がってるのがよ~くわかりました(^v^)

犬種はバラバラだけど、気の合う仲間でとっても楽しいよ♪
ワンコも人間もパワフルで、いつも元気もらってるおばさんです(笑)

>そうかそうか、上田食品ね!(笑)

お近くに行った時は、是非寄ってみてね!
でも、「陸ママ」でオマケしてくれるか定かじゃないよ(笑)

>お母さま、お大事になさってくださいね。陸ママさんも無理なさらず
体調には気をつけて~!

ご心配、ありがとう!
今まで、楽させてもらった嫁はチョット頑張ってまつ(笑)

ハルくんに会いたいなぁ~涼しくなったら土手に集合したいね♪
Commented by 陸ママ at 2009-09-06 21:19 x
★フェンディママさま
5mのヒレ肉、とっても美味しかったよ~(笑)
まぁ、おだいずんのBBQはハンパないよ!(爆)

西湖の水温は、真夏でも低いから小さい子にはちょっと
辛いかもしれないね。
陸も、ちょっと泳いでも直ぐブルブルしてたよ^^;

中条きよしは、ちゃんと持っていったのよ!
でも、帰り用に大事に隠しておいたの(笑)
これは、人間のお子ちゃまのだけど、なかなか良かったよ。
また、買っちゃうの?(笑)

Commented by 陸ママ at 2009-09-06 21:33 x
★MIKUさま
相変わらず、元気印の集まりは楽しかったよ(笑)

>例の大型犬も泳いだのかな(((o≧▽≦)o

うん、今回は浮き輪を持ち込んでた(笑)

>我が家も夏にやったけど、魚介はともかく肉はコストコのアメリカンビーフだった^^;
いやぁーー『上田食品』さんのお肉、最高に美味しそうだわ~♡

お肉やさんのお友達っていいよ~(笑)
BBQは、外でやるからどんな物でも美味しいよね♪

>そうそう、この間テレビで見たけど、とうもろこしって皮ごと焼くと美味しいんだってねー。
やっぱり一味違うのかしら?

皮ごとだと、旨味が逃げないのかとっても美味しかったよ!
おウチでも出来るから、やってみてね♪

>チップ&ブランのちびちびコンビにお誕生日のメッセージありがとう♪
陸アニイとおソロでお出かけできる日をたのしみにしていま~す。

おめでとうね!まだまだ、お子ちゃまだと思っていたけど
スッカリ大人になっていてビックリ(笑)
チップとおソロなんて光栄だわ^m^
落ち着いたら、ヨロシクね♪
Commented by nacho at 2009-09-08 21:33 x
ブログの女王も出遅れたことだし、遅刻の女王も少々出遅れでつ!(爆)

ものすご~く楽しいBBQだったね!
うまうまお肉に、シーフードに、お野菜に!
材料がいい上に炭火焼だから、なにを食べてもうまかった~♪
エビさんに串が刺さってるを見たときに、へぇ~BBQだから焼き鳥みたいに串をさしてきてくれたのね~と妙な感心をしていた、アホnachoです(爆)
けいさんのコメを見るまで、あれはまるまるの防止だったのに気付かず。。。
お菓子は作ってもお料理はしないのがバレバレだね!
大変な下処理ありがとう!

実物よりもはるかに大きいクロスタティーニの写真ありがとう(笑)
これ、2つしか入ってなかった新作の方だよ。
チョコの部分が普通のよりカリッとしてたはず。
気付いたかな?
陸ママがnachoにエビさんむいてくれるなら、nachoはいつでもお菓子焼いて行くよ~♪

らじゃ~の陸ちゃん、超かわいい♪
これからもっと楽しいことがあるのが分かってたのかな???
Commented by 陸ママ at 2009-09-09 00:11 x
★nachoさま
今回、メンズの早いアップのお陰で変な感じ~(笑)

この日は、お疲れ様(^^)
楽しかったし美味しかったし、大満足だったね♪
私の下処理なんか、お菓子作りに比べたら屁のカッパよ(笑)

ヤッパリ、nachoのヌッテラは最高よ!
って、他のは食べた事ないけどね(笑)
画像のは、新作だったの?!
なんて、ラッキーなんでしょ(笑)
これね、大事にとってあったけど夜中に食べたくて食べたくて、
ガマンし切れなくてとうとう食べちゃったヌッテラちゃんなの(笑)
確かにカリカリして美味しかったよ♪
でも、どっちも甲乙つけがたいな^m^
ご馳走様でしたm(__)m

>らじゃ~の陸ちゃん、超かわいい♪
これからもっと楽しいことがあるのが分かってたのかな???

朝から、このメンバーに会ったら絶対「楽しい1日」って、
分かったいるさ(笑)
<< お嫁に行っちゃいました! コレ。。。 >>