速報

c0050220_1436795.jpg

仲間のレックが、ドームチケットをゲッチューしました!


風太は、11位で惜しくも次点。
陸も、13位と大健闘だったよ!
by monroe10 | 2009-09-21 14:36 | 日記 | Comments(4)
Commented by MASA at 2009-09-21 22:40 x
おめでと~レック!
そして、風太も、陸も大健闘!!!頑張ったねぇ。偉い、偉い!
次回に繋げるね。
Bossも、おとうしゃんもお疲れ様。
あと一息だよ!!
Commented by さくらママ at 2009-09-22 07:47 x
遠征お疲れ様でした!
陸ちゃんも風太くんも着実にタイムを伸ばしているんですね^^
これは最終予選で揃ってドーム行き決定ですね。
引き続き練習頑張って下さい。

レックくん良曲くんドーム行きおめでとうございます。
来月は陸ちゃんと風太くんがおめでとうを言われる番だっ!!
Commented by monroe10 at 2009-09-27 01:32
★MASAさま
今頃でんがな(笑)

今、このコメントを読んで、感動よふたたびです(T_T)
Commented by monroe10 at 2009-09-27 01:35
★さくらママさま
何だか、こんなに遅くなってのお返事でごめんなさい(>_<)

来月の秩父は、今回より頑張らなくてはドーム行きは
難しいと思われます(T_T)
でも、最後の大会だからとにかく悔いのない様に頑張ってくるね!
<< また、速報 彦根城 >>