人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンナの意地!


さようなら~淡路島!
オンナの意地!_c0050220_12564590.jpg


なんだよ、ブレブレじゃねぇか!の、ワケは。。。


感動の大会の後、どうせ渋滞ならちょっと淡路観光なんぞしてみたかった。。。

そして、皆さんが教えてくれた、タマネギ、明石のタコ、タマネギ、お線香、
食べてみたかった。。。買って来たかった。。。

小さな夢も、叶えてもらえず島を後にしました(笑)

渋滞の、海峡大橋の上で意地で撮った画像!
オンナの意地!_c0050220_12572072.jpg


海峡大橋を、バックにして陸を撮りたかったよ~
こんなんじゃなくて、キレイにライトアップしたのを撮りたかったよ~

明かりが点き始めた須磨辺り、意地で撮ったよ~(笑)
オンナの意地!_c0050220_144876.jpg



あっ、明石のタコは食べたんだぁ!!
レックママが、お宿の夕飯で出たのをそーっと隠して持って来てくれて(笑)
皆で分け合って食べたの♪(さびしぃ~・笑)
おいちかったぁ~レックママ、ありがとうね~

SAに寄るのも、チッコタイムのみだし、渋滞してたら
ガマン出来るなら寄らないで帰ってきちゃうし。。。
我が家は、どこに行っても(行きもだけど)帰りはこんな感じで
ナビ設定は「自宅に帰る」です(笑)
まぁ、今回は長旅だったので文句も言えないしね(-_-;)

淡路遠征では、SA荒らしの様に食べまくったレック家が羨ましいよ!(爆)

我が家は、遊び心がないって言うか。。。アッシー、つまんねぇぞ~!!
だから、アタシはケンカしない様に帰りは寝ちゃうんだぞ~(爆)

とにかく、渋滞ナシで帰りたい!が、本音なんでしょうね。
近場じゃ、ガマンもするけど今回みたいに、二度と訪れないで
あろう土地に行った時は、もうちょっと楽しみたいでんがな!(笑)

世のアッシーの皆さんも、そんなもんかな?
我が家のアッシーは、自分勝手な○型だから?(おー型じゃないよ・笑)


エクのベテランさん達は、大会を楽しむだけではなくて、
<遠征=ワンコと旅行>で楽しんでいる方も多いです。
我が家も、いつかそんな遠征が出来たら嬉しいなぁ~♪

陸、よろしくね!(ホントかいな・笑)
オンナの意地!_c0050220_14271713.jpg



今回の貴重な観光写真♪
オンナの意地!_c0050220_13574373.jpg




などなど、イジイジ言ったけど

もう、帰ってきちゃったから「それが、どうしたんだよっ!」の、記事でした!(爆)
by monroe10 | 2009-10-02 14:45 | 日記
<< 3・・・2・・・ いつからだろう。。。 >>