人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全燃焼!!(日曜日ね・笑)

DTRの記事には、おめでとうをイッパイありがとうございましたm(__)m

この日、風太ままの写真教室の川合先生が撮って下さった
イケメン3パピ衆の写真を、ご自分のブログに載せて下さいました!

川合先生、ありがとうございますっ!!

しばらく、有頂天オンナになりそうですわ(笑)
みなさん、是非是非見て下さいね!


さて、今まで皆さんにイッパイ応援して頂いたエクの地区大会も
11日(日曜)が最終となりました!

何だか、あっとう言う間だったなぁ。。。

去年の11月に、初めて体験会に参加した時に風太ままが
撮ってくれた画像です。

断固拒否の図(笑)
完全燃焼!!(日曜日ね・笑)_c0050220_1822047.jpg

この山は、私が手を添えないと越えられない山でした。
完全燃焼!!(日曜日ね・笑)_c0050220_17575796.jpg

どう見ても、かなりシドイ母です(爆)
完全燃焼!!(日曜日ね・笑)_c0050220_17581523.jpg


そして、風太ままに「来年はドームに行くよ~!」って、言われて(笑)
「無理だよ~」って、言ったけど
年が明けた1月からチーム陸は始動!(笑)

コツコツ始めた秘密特訓♪
スラスラスラ!3ヶ月間、とにかくスラだけ!
良く頑張ったよなぁ。。。(涙)
完全燃焼!!(日曜日ね・笑)_c0050220_1815537.jpg


そして、何とか第1回目の清里での大会から参加出来るようになりました!

高所恐怖症の陸が、こんな高い所に上ったり下りたり、怖かっただろうに
本当に良く頑張ってくれました!
完全燃焼!!(日曜日ね・笑)_c0050220_18295568.jpg


陸は、スポーツ万能ワンコに思われているけど、
エクに関しては本当に努力のワンコなんですよ(笑)
だから、淡路で期待以上に頑張ってくれて、あんなに良い結果を
出してくれた事は夢の様でした♪

「陸、もう頑張らなくてイイからね!」って、言いたい位です(笑)

この前、おとうしゃんが『秩父は、ドキドキだよ!(>_<)』って、言ったから
『もう淡路で十分頑張ってくれたから、最後の大会はアナタが思う様に、
陸と楽しく気持ち良くやればイイよ!』by鬼監督(笑)
これって、本当に正直な気持ちなんですよ!

だから、毎回胃が痛いって大騒ぎしたのに、今回はガツガツ食べるし
胃も全然痛くならないの!(笑)
今までは、何だったんだよ~(爆)

志が低いけど(笑)とにかく、悔いのない様に「来年も、陸とやりたいなぁ」と
思える様に、最後の大会をふたりで楽しんで欲しいのが、鬼監督の一番の願いです(笑)


チーム陸、秩父で完全燃焼してまいりまつ!!
ねっ、陸!
完全燃焼!!(日曜日ね・笑)_c0050220_20223034.jpg




相変わらず、大袈裟ブログでした!(爆)
by monroe10 | 2009-10-09 22:11 | エクストリーム
<< 終りました!! 今夜。。。 >>