人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・エクストリーム最終地区大会 in 秩父 <本番>


陸に、沢山のお誕生日のお祝いをありがとうございました!
朝から、メールやカードを頂いて本当に嬉しいお誕生日になりました♪

とうとう、シニアと呼ばれる年齢になってしまいました。
でも、これからも日本一元気なシニアパピヨンとして、
アレやコレやドッグスポーツに参加して行きたいと思っています!

陸は、永遠に不滅です!(笑)

これからも、陸の事を可愛がってやって下さいませ☆



では、目イッパイ引っ張ってしまった肝心のエクストリーム最終地区大会の
記事を書かせていただきます(笑)

淡路に続き、今回も風太家、良曲家と一緒に
レック邸にお世話になりました♪

レック、悪いね~(笑)
2009・エクストリーム最終地区大会 in 秩父 <本番>_c0050220_0275718.jpg

レックパパ、レックママ、よろしくお願いしますね!
2009・エクストリーム最終地区大会 in 秩父 <本番>_c0050220_029473.jpg

朝から、鍋焼きうどんとビールの豪華メニューで、嬉しそうなレックパパ(笑)
御前崎からずーっと一緒に参加して来て、このレックパパの笑顔に
どんなに助けられてきた事。。。(ホントか?・笑)
ホントだよ!!
2009・エクストリーム最終地区大会 in 秩父 <本番>_c0050220_0305810.jpg


清里から、ずーっと一緒に頑張ってきたEX三羽がらす(笑)
風太♪
2009・エクストリーム最終地区大会 in 秩父 <本番>_c0050220_21512419.jpg

良曲♪
2009・エクストリーム最終地区大会 in 秩父 <本番>_c0050220_2151502.jpg

陸♪
2009・エクストリーム最終地区大会 in 秩父 <本番>_c0050220_215388.jpg


さぁさ、太っ腹なレック家の応援をガッツリもらって、
最後の大会を頑張りましょう!
2009・エクストリーム最終地区大会 in 秩父 <本番>_c0050220_2349473.jpg


いよいよ、陸のスタートです♪
2009・エクストリーム最終地区大会 in 秩父 <本番>_c0050220_23424453.jpg


レック家から動画を頂きました(ありがとうございます!)


コレは、高い位置から風太ままが撮ってくれました。(ありがとー!)


マウンテンで、陸がおとうしゃんに付いて行ってしまいました(>_<)
今まで、どんな状態でも「絶対上る」と思っていたけど、「絶対」はありませんでした!

コレは、陸を責めるミスではなくて、ハンドラーと鬼監督の責任です。
陸、ごめんよ~(T_T)


陸は、どうしてもこのマウンテンでスピードが落ちてしまいます。
多分、下る事への「恐怖心」からだと思います。
確かに、3m近い高さから下りるのだから、頂上から下を見れば
人間でも結構怖いと思います。

このマウンテンを、スムーズに走り抜けてくれたら、
タイムもかなり短縮されると思うけど、ダメなんだなぁ~(笑)

大会前に、色々練習してみて効果的な方法を、本番前の
練習走行でやってみました。
そのまま、本番でも同じ様にやっていたら問題はなかったんですけど、
やらなかったんだなぁ~(笑)
それは、おとうしゃんと私で相談して決めた事なので、
これは素直に夫婦で非を認めるしかない!ねっ、おとうしゃん!(笑)

マウンテンを、上らないなんて最初の頃だけで、
陸はちゃんと認識してくれていると思っていたけど。。。
これが、今のチーム陸の実力なのかもしれませんね!
2009・エクストリーム最終地区大会 in 秩父 <本番>_c0050220_23534594.jpg


イイ勉強をしたと思って、来年は同じミスのない様に
頑張りたいと思います!
と、言う事でひとつおりこうになって、今シーズンは終了となりました(笑)

5大会、出場してみて陸レベルではドームへの夢のチケットは
かなり厳しい事もよーく分かりました^^;

でも、総合とハイスピードは5大会すべて完走が出来て
記録は残りました!
2009・エクストリーム最終地区大会 in 秩父 <本番>_c0050220_010548.jpg

これは、参加した方なら分かって下さると思うけど、
やっぱり君は「エライよ!」良く、頑張ったね!
2009・エクストリーム最終地区大会 in 秩父 <本番>_c0050220_23411859.jpg


この、頑張りを決して無駄にはしたくないので、
又、来シーズンもチーム陸は頑張りたいと思います。

今まで、沢山の応援ありがとうございました!
また、来年も是非チーム陸を応援して下さいね☆


陸、君の頑張りがいつか花開く日を夢見て、
またさんにんで頑張ろうね!
2009・エクストリーム最終地区大会 in 秩父 <本番>_c0050220_23525465.jpg

(良曲ママ、画像ありがとう!)



お友達の事も書きたいので、もうチョットつづく。。。



※お誕生日に、お祝いや応援のコメントを沢山頂いたので、
コチラのコメント欄は閉じさせて頂きますね。
by monroe10 | 2009-10-14 02:02 | エクストリーム
<< 2009・エクストリーム最終地... 2009・エクストリーム最終地... >>