余命。。。

2、3日前TVで芸能人が人間ドックやって、余命何年って番組やっていた。
非常におっとろしい番組だった!
「あと、5年」とか「あと、10年」言われてる人がいたの。
さすがに「あと、5年」って言われた加藤ちゃんぺっ!は暗くなった。
悪い所を治療すれば寿命は延びるってホローはあったけど、延びても5年と言われた以上
気分は「まっさかさーまに落ちて・・・・♪」だろうなぁ。
私はどの位かなぁ。。。両親共69才に亡くなっているから。。。鬼門は「69才」だな。
ってことは、後。。。。(@_@;)

「陸ッ!ボールさん休憩中だからダメよ!」
c0050220_2240343.jpg


「まだかなぁ。。。」  by 陸
by monroe10 | 2005-03-26 22:44 | 日記 | Comments(8)
Commented by 風太ママ at 2005-03-26 23:38 x
5年かぁ・・・5年は短いなあ、さすがに・・・。
でも、私は、風太が居なくなったら、特にもういいかな~。
だから、後20年くらいでいい気がする。
ま、その時になったら変わるのかもしれないけど、
なんかあんまり未練ないなー。
逆に、あんまり長く生きてたくないなー。

ところで、前に陸ママと写真撮った方、愛・地球博で指揮者してたねー。すごい人とツーショット撮ったもんだ!
Commented by monroe10 at 2005-03-26 23:48
>風太ママ様
私も長生きしたくない派だな。元気で誰にも迷惑掛けないでなんて
なかなか難しいことだし、まして子供いないから。。。
だから、陸がいる今が、一番幸せな時かも~だね☆

>ところで、前に陸ママと写真撮った方、愛・地球博で指揮者してたねー。すごい人とツーショット撮ったもんだ!

そうだよ!トシキ?ヨシキ?どっちだっけ?(笑)
とっても、感じのよい人だったよ!
もう少し私が若かったらファンになる位いい人だったの。
風太ママも例のおじさん達やめて、こっちのファンになったら?(爆)
Commented by パピケンmama at 2005-03-27 16:18 x
初めまして!!パピケンmamaと申します。(笑)
陸ママさんもプログをはじめていたのね~。知らなかったワン。
それなのに、どうしたの?話題が暗くないかい??
陸ママも、風太ママも、大丈夫!!100年生きますから~!!
何をして楽しもうかを考えましょうね~!!
もう楽しめる趣味が広がっていますよね。・・・・カ・メ・ラ!!
欲しくない人には他力で送られ、欲しい人には自力で勝負なんですね。
だからこそ、力がつくのよね~。頑張ってね~!!
ところで、今後ろで、悪口を書かないようにパパが見張りをしています(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-03-27 20:41 x
>パピケンmama様
よーこそ、世田谷マダム!(笑)
始めましたよ~♪どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ボ○防止用のブログですので、一貫性のない訳の分からない中年ブログに仕上がってますけど、多忙のマダムのお時間ある時覗いてみてくださいね☆

>それなのに、どうしたの?話題が暗くないかい??

そうね、今日はちと暗かったわね(笑)
ママさんのパワー見習って我々もはじけなくっちゃね☆

>もう楽しめる趣味が広がっていますよね。・・・・カ・メ・ラ!!
欲しくない人には他力で送られ、欲しい人には自力で勝負なんですね。

ママさん羨ましいわ、他力なんて!
それどころか、手取り足取りの先生付きなんて贅沢すぎるわね(笑)
でも、ちゃんと先生の言う事聞かないとだめですよ。
「花」って言われたら「花」撮らないとネ!(爆)


Commented by パピケンmama at 2005-03-27 20:55 x
どうしても、身内が先生だと、お互いに甘えが出るのか、最後は喧嘩になるんです(泣)
でもね、「花撮るよ」とはいうけれど、カメラはパパがもっている。いくつかあったら、全部もってるの。彼が!!
「どれを撮ろうか」っていうから、いうじゃな~い~??
それなのに・・・自分の好きな花を最後は選ぶんです。
ならば・・・・最初から聞かないで~って、思うでしょう?!
Commented by みやび at 2005-03-27 21:39 x
え~!陸ママ、ヨシキと写真撮ったの?
いいなぁ~、実はさあのバンドずっごい好きだったんだよね~
いい人だったの??

陸ママは決断しないの? へそくり足りないから…??
Commented by 陸ママ at 2005-03-27 22:12 x
>パピケンmama様
なるほど~、授業風景はそうなってるんですね。
先生がカメラ持ってくれてるって、きっとプレゼントした大事な物だから落とされたくないのね!(笑)

>「どれを撮ろうか」っていうから、いうじゃな~い~??
それなのに・・・自分の好きな花を最後は選ぶんです。
なんでも聞きたいお年頃なのよ(笑)
でも、花まで選んでくれるなんて私もそのお教室通いたいわ☆
ねぇ、そのお花ってもしかしてママさんの好きな「ダリア」?(爆)

Commented by 陸ママ at 2005-03-27 22:24 x
>みやび様
そ~うよ♪ヨシキと撮ったのよ!うらやまし~い?(笑)
みやびちゃん好きなんだぁ、すっごくいい人だったよ!
お願いした時は帰る時で、嫌な顔しないで並んでくれたのよ。
カメラ忘れて携帯しかなかったのが残念~!だったわ。
なんかお高い感じかなぁって思っていたけど、じぇんじぇん違ってた。

>陸ママは決断しないの? へそくり足りないから…??
うん!足りないのよ~(涙)
<< 富士山☆ デリデリキッチン~♪ >>