多頭飼い実験(笑)


この子、お名前は「プッ」ちゃんです♪
c0050220_12382098.jpg


陸しゃん、可愛いね~♪

でも、動くと怖いらしい(笑)




一応、ギリギリまでガマンするとこは、お耳はまっつぐだけど男らしいよ(笑)


実験の結果、我が家は多頭飼いは出来そうもないです(笑)

「こんな、根性ナシおことわりよ!」 by プッ
c0050220_13235248.jpg


陸、メソメソすんな~!(笑)
c0050220_12472193.jpg

by monroe10 | 2009-10-30 19:14 | 日記 | Comments(9)
Commented by yuki at 2009-10-30 19:24 x
気になってる陸しゃん可愛い^m^
陸しゃん的にはちょっとうるさいんだよね(笑)

↓の器 レナも使ってるよ♪
2個買っちゃった^^;
お水用にMサイズも気になってるとこでした(笑)
Commented by monroe10 at 2009-10-30 19:30
★yukiさま
コメ、早っ!(笑)

さすが、yukiちゃんは陸の事よく分かってる(笑)
基本的に、ウザイのは嫌いだからね^m^

ふたつ?大人買いだね(笑)
Mサイズって、陸で丁度だからレナちぃには大きいよね^^;
人間用ので可愛いのあるんじゃないの?
Commented by ミチコママ at 2009-10-31 13:42 x
怖いけど気になる 陸しゃんに大笑い 最後の締めが なんとも笑わせていただきました 家も遊んだよ ミナは震えが止まらなくて マオは追いかけっこしてた 他の子は 冷静 4姉妹それぞれでした 
Commented by けい at 2009-10-31 20:12 x
奈々がお家に来た当時の光ちゃんみたい(笑)
こんな時期もあったっけな~
きっと陸ちゃんも最初だけだと思うよ!
やってみたら~(爆)
Commented by monroe10 at 2009-10-31 23:30
★ミチコママさま
マオちゃん、一番小さいけど大物だ(笑)
4ワンいると、面白いね~♪

今度、誰か借りようかな(笑)
Commented by monroe10 at 2009-10-31 23:33
★けいさま
そうだよね~光ちゃん、受け入れるまだ大変だったもんね!
でも、時が経てば仲良しになって、今ではウソみたいだね。

本物が来たら、多分陸は無視するタイプかもしれないよ^m^
あぁ~欲しーーい!(笑)
Commented by フェンディママ at 2009-11-03 01:21 x
「こんちくわ♪」って・・・ちくわちゃん?かと思いきや
プーちゃんのプッちゃんだったのね~(笑)
一瞬、本物かと・・・しかも、鼻水?って・・・・
よーく見たら、位置も違うし お人形さんやんけ~(爆)
それに~
テーブルの脚が気になっちゃって・・・もしや 大理石テーブル?

↑の記事
またまた、陸しゃん\優勝/なのね~(おめでとうは、後ほど・・・)
やっぱり陸しゃんは 凄いじょ!
今の陸しゃんには兄弟はいらないってかんじ!・・・・・かも~
お父しゃん、お母しゃんの愛情を独占できるしねッ(^_-)-☆



Commented at 2009-11-03 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陸ママ at 2009-11-05 13:48 x
★フェンママさま
お返事、遅くなってゴメンね!

騙されてくれた?(笑)
ぷっちゃん、可哀相に陸にかなり嫌われているみたいよ^m^

>テーブルの脚が気になっちゃって・・・もしや 大理石テーブル?

将来、私の墓石になるヤツ(爆)


>またまた、陸しゃん\優勝/なのね~(おめでとうは、後ほど・・・)
やっぱり陸しゃんは 凄いじょ!

ありがとう~優勝は、やっぱり嬉しいね~♪

>今の陸しゃんには兄弟はいらないってかんじ!・・・・・かも~
お父しゃん、お母しゃんの愛情を独占できるしねッ(^_-)-☆

そうだね、親子さんにんで暮らす事にするわ(笑)
でも、フェンママのおウチみたいに寄り添うって寝る姿って、
見たいもんだよ!
<< 今日は、ハロウィン♪@犬種別ハンデ戦 陸も!だねっ! >>