富士山☆

今日は、山梨までお墓参りに行って来ました。
お彼岸中はおとうしゃんは超多忙で親不孝して行けませんでした。
ウチの両親は、細かい事言わない人だったから許してくれてるでしょう!(笑)

陸は朝早く起こされて眠そう。。。
c0050220_22561117.jpg


母が好きだった、山にある巨大ラブレター。。。
c0050220_223793.jpg


両親のお墓からは富士山が見えます。。。
c0050220_22394070.jpg


近くのフルーツ公園に寄って。。。ここにも富士山が。。。
c0050220_22462867.jpg

c0050220_22511171.jpg


「何見てんだよ!」
c0050220_22465740.jpg


どこにいても富士山が見えて、私の大好きな場所なんですよ。
我が家のベランダからも富士山が見えて、いつも両親を感じます。
今度はいつかなぁ。。。
c0050220_23131510.jpg


「陸」じゃなくって「信玄」ってすればよかったかなぁ。。。
by monroe10 | 2005-03-27 23:30 | 日記 | Comments(18)
Commented by 総ママ at 2005-03-28 00:04 x
富士山ですかー。いいですね!!
この前の写真陸ママきずいてますか??
陸ちゃんがおりこうにボールを待ってる写真なんですが、雲が陸ちゃんの背中にはえた羽のようでなんともステキ!!!!
ほんとにいい写真撮られますなー。
そうそう、ランドの掲示板で話したパピヨンの事ですが、なんと陸・海・空になりました!!
一番大きなパピに陸とつけたそうですよー。
それで、一匹の女の子が下半身が動かないらしいんです。
なので車椅子を友達と一緒に作ることになりました。
もしなにかいい情報知ってましたらぜひおしえてくださいねー。
Commented by あんキューラ at 2005-03-28 00:30 x
陸ちゃんも車の中だとそうなるんだね!うちのといっしょだぁ~!すぐ運転席に来て抱っこをせがむんだよ~!今日は天気が良かったのでドライブ、うきうき気分でしょうね!うちも、陸ママに刺激されて【あんもん!キューラ!なにしてんの~!】を作り始めたんでヨロシク!
Commented by 陸ママ at 2005-03-28 00:36 x
>総ママ様
ホント、天使の羽じゃない☆総ママありがとう~。
ぜんぜん気付きませんでした~(笑)

名前決まったんだ!良かったね。
陸とおそろの子見てみた~い♪
その女の子かわいそうだね。。。一生だめなの?
総ママも手伝って車椅子作ってあげるんだ、ガンバレ~
わんこの車椅子の情報かぁ。。。調べてみるね!


Commented by 陸ママ at 2005-03-28 00:46 x
>アンパパ様
遊びに行って見ましたよ!
あんもん、しっかりクビレあったわね(笑)
前は羨ましかったもん!今は陸の方がクビレありますからーーー(爆)

アンパパ「赤毛のアン」好きだったのね!知らなかった。。。
Commented by 総ママ at 2005-03-28 12:49 x
車椅子!!
調べていただいちゃってすみません。。
なんだか生まれてすぐに踏み潰されたみたいなんですって。
なので骨なんかがグチャグチャらしいんです。
もう感覚などはまったくないらしく、本人が痛がらないのが唯一の救いだって友達はいってました。
昨日、車椅子にのったマルチーズを発見してイロイロ相談にのってもらったんですが、やっぱり自分で作るのが一番いいらしいです。
人に頼むとやっぱり細かいところに不備があるらしいんですよね。。。
やっぱり難しいです。
今度友達のところへ行って来る予定なので写メとってきます!!!
メチャ可愛いと友達ももう親ばかっす。
Commented by コジママです(^^;) at 2005-03-28 13:34 x
陸ママさん、お邪魔します~
ボケ防止だなんて。。。既に突入第一段階のコジママもグアンバラネバ!
素敵なお写真ばかり♪内容もニョッキから富士山と、と~っても楽しいですよ
またお邪魔させていただきますね~

Commented by 陸ママ at 2005-03-28 19:08 x
>総ママ様
そうだね、手作りの方がいいんだろうね!
頑張って作ってあげてね。
それから、お友達に子育て頑張るように伝言してね!
Commented by 陸ママ at 2005-03-28 19:26 x
>コジママ様
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございますぅ☆

コジママさん、第一段階いっちゃいました?(笑)
私なんかいつ突入したか分からないの。
じわじわ行っちゃったみたいよ。(笑)
でも、コジママさん第二子の子育てできっと脳は活性化されると思うわよ!それに、2パピいたら体も鍛えられて若返るわね。(笑)
コタちゃん可愛いでしょう?もーーう、うらやましいワン☆
Commented by ひなママ at 2005-03-28 21:34 x
富士山が見えるなんていいなぁ・・・ 私の家からはな~んにもみえましぇ~ん。
ところで、陸ママ今12チャンネル見てる?
やっと私がリアルタイムで記憶のある年代に突入して嬉しいのp(^^)q
Commented by アプちんママ at 2005-03-28 21:45 x
ひなママさん、今12チャン見ているよー。
1位ブルーライト横浜だね。
懐かしい~。
ひなママ若いのに知っている歌あるの?
Commented by 陸ママ at 2005-03-28 21:48 x
>ひなママ様
やっぱり、見てたのね~♪
後で富士山持って、ひなママの所「見たぁ~?」って行こうよ思ってたのよ(笑)
私の年代はもう終わっちゃったよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-03-28 21:53 x
>アプちんママ様
懐メロ仲間登場ね(笑)
ひなママは、若いけど結構おばさんしてるのよ!
実は、歳ごまかしてるかも~(爆)
Commented by ひなママ at 2005-03-28 22:57 x
アプちんママさんも見てたのね~ 陸ママは絶対見てると思ったけど(爆)
実は私、胎教で聞いていた曲も既に記憶にあって歌えるんですよ~
ハタチくらいの頃にムード歌謡にハマッてけっこうカラオケで
歌ってたんですよ~ BOXじゃなくて紙にコード書いて店の人に
渡すやつで・・(^◇^;)
Commented by 陸ママ at 2005-03-28 23:06 x
>ひなママ様
胎教なんて言って、紙に書いてお店の人に渡してたなんて
絶対、歳サバしてるんだわ!(爆)
Commented by 総ママ at 2005-03-29 09:08 x
陸ままったらなんだかいいお話じゃないですか。
お墓参りのあとの雨。。。
なんかいいですね。
陸ママって文章もお上手だからなんか毎日みないと気がすまないんですよね。今、旦那?を送りだしてなんだか一人ぽっち・・みたいな心境ですよ。
基本は寂しがりやなのでこっちに越してきたときはなんだか孤独との戦いでしたね。そんな時に陸ちゃんと陸ママに出会ったこと、感謝しています。陸ママに出会っていなかったっらみんなにも出会っていなかったし、実家にさっさと逃げ帰ってきっと今の旦那?にも出会っていなくて、ヒカルやイゾウもヒナタにも出会えなかったです。
本当に心から感謝の気持ちでイッパイです。
Commented by コジママ at 2005-03-29 10:33 x
コジママのボケは第一段階なんて言うもんじゃないかもです~
ワン育で活性化。。。頑張りまっす♪腰を労わりつつ(笑)
信玄?陸ちゃん♪響きが良くて可愛いですよ
Commented by 陸ママ at 2005-03-29 22:08 x
>総ママ様
総ママの性格いいから皆にも出会えたんだよ!
色んな意味で、総ママは今が一番幸せなのかな。。。
そのままの総ママでいつまでもいてね☆

Commented by 陸ママ at 2005-03-29 22:13 x
>コジママ様
そんな事ないですよ~、トーク炸裂、爆笑です!!
「婆さんの干し物、一丁上がり」最高!(爆)
<< 名前。。。 余命。。。 >>