11・1イヌリンピック @ レジーナの森カップ PART2


くっだらない用事が続いていて、なかなか皆さんの所にも行けず、
記事も先に進まないでスミマセンm(__)m

記憶も薄れる中、やっと更新です(笑)
リ「おそいよ!」
c0050220_11241974.jpg



よしべぇさん、証拠写真ありがとう~(爆)
c0050220_121331.jpg



では、競技編に入りましょうか♪

【タイムレース】(1回トライ)
2コースあって、2頭同時もOKなのでFigliaと走らせてもらいました。
c0050220_18461831.jpg

タイムは、5.68秒
いつものDTRの記録会よりは良かったかな。


【フィールドレトリーブ】(1回トライ)



かなり傾斜のある場所なので、ボールが転がって皆さん苦戦。
ワンコも傾斜を走るので疲れたみたいです。
(Photo by おとうしゃん)
c0050220_18592371.jpg
c0050220_18595021.jpg
c0050220_191135.jpg


結局、チーム陸は150p。
久々のP&Gで、ハンドラーの勘はかなり狂ってました(笑)

しゅうタバママに、カックイイ陸の画像をいただきました♪(しゅうママ、ありがとう~)
c0050220_1115183.jpg
c0050220_11153916.jpg
c0050220_11162127.jpg


優勝は、プラナだったけど240p(だっけ?)スゴイなぁ。。。
プラパパも、あんな場所で完璧な投球しちゃって、ツゴイ親子です(笑)
c0050220_19124979.jpg


キキは、取りに行くけど持って来なくて、とっても楽しそうでした(笑)
c0050220_1371870.jpg



【トラップタイムレース】(4回トライ)
c0050220_1405237.jpg

去年のイヌリンの最終日に、Figliaが優勝、レックが2位とケルピーコンビに続いて
陸は3位になりました。
今回は、レックはドームに向けて特訓中で欠席。
「打倒・Figlia」で頑張ったよ(笑)

私が、ハンドラーをやって1回目失敗したら、おとうしゃんの文句攻撃(笑)
2回目も、同じ所で失敗したら夫婦バトル勃発!(爆)

その間に、ムーママ VS nachoで熾烈な戦いを繰り広げて(笑)
ムーちゃんが僅かにリードして、暫定1位になりました(確か、10秒いくつ)

で、我が家も気を取り直して再度チャレンジしたら、何と10秒を切って9.78秒の好タイム♪
この時点で陸が暫定1位に^m^
ムーちゃん、ゴメンよ~

陸の1位はないと、安心しきってたムーママとnachoはビックリ!(爆)
慌てて、再チャレンジ♪
でも、ふたりとも陸のタイムを更新出来ず、大人のムーママは「陸ちゃんには勝てないよ」
とスパッと身を引いてくれました(笑)

が、負けず嫌いなnachoは(笑)Figliaに激&喝を入れながら
3回チャレンジして最後に9.75秒を出しました。
さすがだね!(笑)
c0050220_2222580.jpg


頑張ったFigliaが不憫で(笑)私が大人になって熾烈な戦いはココで終了(爆)
な~んて、やっぱりFigliaは速かったよ!おめでとう~
ちなみに、トラップだけで6回チャレンジしてたよ(笑)
c0050220_2252115.jpg


ムーちゃんは、エクもアジも体験がないのに隠れた才能を
発揮しちゃってスゴイよ~!
c0050220_11212711.jpg


トラップタイムレースの結果は、
優勝:Figlia
2位:陸
3位:ムー
c0050220_2263685.jpg


負けず嫌い女王の結果は、
1位:nacho
2位:ムーママ
3位:陸ママ(笑)

優勝賞品は、ワンコカート♪
c0050220_228937.jpg


熾烈な戦いについてインタビューされていました(笑)
c0050220_232255.jpg



タイムレース50の結果は、
ガッチャン、ルーク君が、同タイム優勝。
ヴィーナスちゃんが3位と、ウィさんが表彰台を独占♪
c0050220_258611.jpg


フィールドレトリーブの結果は、
c0050220_304345.jpg

キキも、ブービーだけど良かったね(笑)
c0050220_374935.jpg

ペコちんも飛び賞だっけ?良かったね!
c0050220_312542.jpg


最後に、大当たりムーペコ家♪
c0050220_3154479.jpg

でも、大当たりでもないみたいで、真相はブログで。。。
あっ、まだアップしてないよ(笑)

参加の皆さん、お疲れ様でした!
雨が降り出して、残っていた方達だけで集合写真♪
c0050220_10565140.jpg


スタッフの皆さん、ありがとうございました!
お友達や陸の事を覚えていてくれて嬉しかったですよ♪
c0050220_1059059.jpg


一応、スタッフの皆さんにはお願いしたけど、
来年は是非開催して下さいね!
とにかく、ウチの可愛い陸が少しでも若いうちにヨロシクです(笑)
c0050220_1127777.jpg




陸しゃん、お疲れ様でした☆
丁度、エク用にレインコートを欲しいと思っていたから
親孝行な息子です(笑)
c0050220_1128399.jpg



読んで下さった皆さんも、お待たせしちゃってお疲れ様&ありがとうございました☆
これに懲りずに、よろしくお願いしますだぁ!(笑)


明日から、我が家は母子家庭でお出掛けしてきます。
陸とふたりで、これから本当に生きて行かれるか。。。(爆)

皆さんも、素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
by monroe10 | 2009-11-06 11:56 | イヌリンピック | Comments(24)
Commented by キキママ at 2009-11-06 18:41 x
この日はお疲れ様!
陸ちゃん準優勝おめでとう~♪
いやぁ~楽しかったね^^
男子より女子のがあつ~く燃えちゃうのは何でだろう(爆)?
キキも陸ちゃんがいるとテンションアゲアゲで嬉しいみたいだよ^m^
陸ちゃん、ありがとね!

明日から頑張って来てね~♪
母子は心配ないけどおとうしゃんは一人で大丈夫か(笑)!?
Commented by よしべぇ at 2009-11-06 20:49 x
陸ママお世話になりました!

トラップレースの表彰写真のやりとりが、まだレースが終わってないことを実感させますね。爆
やっぱ、一番Figliaが陸ママに感謝してるね。笑

それと、プラナも載せてくれてありがと。
この日は絶好調でしたが、現在、絶不調で弱ってます。涙
でも、明日は行きます。ルールだから!爆
Commented by Fuuママ at 2009-11-06 22:29 x
こんばんは♪
やっとコメントできるぅ*^^*
DTR&イヌリンお疲れ様でした♪
まず、先日のDTRはお世話になりました!
記事のこあいこあい(笑)はパパじゃないよね?!!(苦笑)
でも、楽しい一日で良かった!
☆犬種別ハンデ戦優勝おめでとう☆
次の日ポッキーも小型犬で優勝しちゃったから
やっぱりパピヨンはハンデ減りましたね><
うちの熱き男は、本当はイヌリンに行きたかったようだけど
次の日も川崎で我慢しました(笑)
ルナのことも書いてくださってありがとう*^^*

やっぱり陸しゃんは、相手が居るほうが本気を出すタイプみたいね!
トラップレースのトライ回数もスゴイ!!!
☆2位おめでとうございます☆

実はね・・・
某ブログに、大当たりの記事のことが載っていまして
そのお写真が、陸パパさんと夢ちゃん家が「ハイタッチ」している様子だったので・・・
どちらのお家が当たったのかしら?なんて楽しみにしていたんです。
いつもの仲間さんとわいわい賑やかで楽しい様子が伝わってきました♪

Commented by 桜子ママ at 2009-11-06 23:58 x
この日はお疲れさま~。
私は熾烈な戦いは見てないけど、陸しゃんが9秒台出したのは見たよ!
これで陸しゃん優勝で、陸ママも念願叶って良かったね... って思っていたの。
でも、皆頑張ったね。誰が金メダル取ってもおかしくない戦いだったよ。

来春、ホントにやるのかな?
ちょっと疑問...。
やってくれるといいけど... 多分ウチはそれが最後のイヌリンになると思うから、やって欲しいです。

明日から又よろしくね~。
明後日、見学~ なんて事にならないようにね。
Commented by 陸ママ at 2009-11-07 00:08 x
★キキママさま
この日は、お疲れ様~
遠かったけど、楽しい1日だったね♪

キキは、BBおめでとう~お水、イッパイ飲んでね(笑)
陸にも、おめでとうをありがとう!
キキも、隠れた才能も見つかって感動だったでしょ?(笑)
本当にビックリしちゃったよ~
来年、イヌリンがあったらまたチャレンジだね♪
本家では、女子のバトルは2回までだから、
きっと盛り上がらないよ(笑)

>母子は心配ないけどおとうしゃんは一人で大丈夫か(笑)!?

掃除がユックリ出来て嬉しいんじゃないかな(笑)
Commented by MASA at 2009-11-07 00:13 x
やっとお祝い言えるね(笑)
陸しゃん、DTR犬種別ハンデ戦優勝おめでとう!
イヌリン、トラップレース、準優勝おめでとう!

大河ドラマみたいなupで、一緒に行った気になれました(爆)

もう少しレジーナが近ければなぁ。せめて宇都宮ぐらいだったら行ったのに。。。

何回も挑戦したみたいだけど、参加費は?(これが一番気になってたよ(笑))

それで、那須に行くのね。頑張ってきてね。風邪ひかないように。
Commented by 陸ママ at 2009-11-07 00:45 x
★よしべぇさま
この日は、お疲れ様~
美味しいの、ご馳走様でしたm(__)m

プラナ、優勝おめでとうね!
プラパパの腕は、冴え渡って素晴らしかったよ~
で、今ブログ読んだけどアンヨは大丈夫?
明日は、プラナの前でボールって言わない様にするね(笑)

次回のトラップは、どうなるのか怖いね(笑)

ではでは、明日は母子家庭をよろしく~^m^
Commented by ガッチャンママ at 2009-11-07 00:52 x
レジーナではどこぞのギャルと間違えて頂いてありがとうございます^^
おかげさまで、そのハイテンションがガッチャン達に伝わってメダルとマザーカート頂きました・・・。乗るかなぁ?と思ったけど、みんなを介護するようになったら使うと思うので大事に取っておきます。(なんちゃって看護師っぽい目線でしょ?)
トラップはウィ軍団、みんなまんまと引っ掛かり18から20秒台でした。
その半分以下なんて、気力がスゴイー!ちなみにとび賞40位でガッチャンが極セット頂きました。陸ちゃんも入賞オメデトウ!!明日もよろしくお願いします。
Commented by 陸ママ at 2009-11-07 00:52 x
★Fuuママさま
先日は、お疲れ様でした!
陸に、いっぱいおめでとうをありがとうございますm(__)m
ヒメちゃん、ポッキーくんもおめでとうね☆

で、パピヨン減っちゃった?!
それって、ヒメちゃんとポッキーくんのせいだよ~(爆)
だから、こあいこあい!!パパさんじゃないよ(笑)

イヌリン、それなりに楽しかったよ♪
しかし、遠いよね^^;
大当たりは、そうでもなかったみたいで、
タダより高いものはないってヤツです(笑)
某ブログってどなたのかな?
Commented by 陸ママ at 2009-11-07 01:01 x
★桜子ママさま
この日は、お疲れ様でした!

熾烈な戦いで、すっかり疲れてしまいました(笑)
最後は、nachoの気迫に負けたって感じです(爆)

桜子ちゃんは、オヤツ攻撃に勝てなかったのね(笑)
Figliaも、最後の方はあのオヤツのニオイでを嗅いで
ちょっと遅くなったのよ。
イッパイ、やらされてお腹空いちゃったんだろうね(笑)

来年のイヌリンは、微妙そうですよね^^;
嘆願書でも書いてやってもらおうか(笑)

那須でも、またよろしくお願いしますm(__)m
ファイナルに行けるように頑張りまつ!by陸
Commented by 陸ママ at 2009-11-07 01:06 x
★MASAさま
陸に、イッパイおめでとうをありがとう!
ミルクちゃんも優勝おめでとう~!
次回は、対戦したいね♪
そうそう、パピヨンはハンデが減っちゃったんだって(>_<)

レジーナは、ちょっと遠すぎるね(-_-;)
でも、またやるみたいだよ。
本家のイヌリンは、微妙な言い方だったから、どうなんだろうね^^;

明日は、那須で頑張ってきま~す♪

Commented by 陸ママ at 2009-11-07 01:12 x
★ガッチャンママさま
この日は、お疲れ様~
まさか、いるとは思わなかったから声を掛けられて、
一瞬ポカ~んとしちゃった(笑)

ガッチャン、ヴィーちゃん、おめでとう!
あのカートは、お高いんだね~
兄さんのおもちゃにならない様に気を付けてね(笑)

陸におめでとうをありがとう!
ガッチャンたちも挑戦したの?
上手になったら、きっと5秒くらいかもね(笑)

明日も、またよろしく~
ファイナル目指してがんばろうね!
Commented by nacho at 2009-11-07 01:34 x
負けず嫌い女王nachoです(笑)

この日はお疲れさまでした!
大きなイヌリンの方がやりがいがあるけど、小さなイヌリンも融通が利いて楽しかったね~♪
一日に何度も競技ができて、Figliaも”かなり”楽しかったみたいよ~(爆)
帰りの車で朝まで爆睡してたし。。。

トラップレースは、身を引いてくれてありがとう(笑)
おかげで、親子ともども倒れるまで戦う羽目になくて済んだわ。
次回のイヌリンも陸ちゃんのリベンジ受けて立つから、ドンと来てね~(笑)

表彰式の写真、大爆笑してしまいました。
実はホントに、こそっと”これじゃ小さくて乗れないかも”って言ってみたのよ。
そしたら笑ってごまかされた(爆)

あっ、それから朝早いのにランチを作ってきてくれてありがとう♪
とっても美味しかったよ♪
今回は手ぶらでごめんね!
次回お会いする時は、陸ママの大好物の”アレ”いっぱい作って持っていくからね~!
Commented by clair007 at 2009-11-07 23:29
もうあんまり長くて最初がなんだか思い出せないけど、いろいろいっぱいおめでとう!とにかく最後にしかるべき賞品をゲーッツしたらしいことはわかりました。いいよなあ~殿堂入りったってねえ・・別にねえ・・北の極みの方がいいかも(本音)
陸しゃんはオールマイティーだねえ。エク練の賜物かな。
今回は特に笑いどころが満載で大変楽しませていただきました。個人的にはよしべえさんの証拠写真が日常っぽくて大好きです。
次はNPAですか?楽しみにしてますよん。夜更かしで体壊さないでね。
Commented by ムーママ at 2009-11-08 23:53 x
遅くなりましたが・・・
この日はお疲れ様でした。

トラップレース、楽しかったね~
人間が・・・ (笑)
ワンコ達は、まだやるの~って呆れていたにちがいない。 (笑)
負けず嫌い女王は、nochoで当たってるけど(笑)
2位は、陸ママだよ!
絶対!! (爆)


来年の春は、イヌリンピックやってくれるかな・・・?
ムーは年齢的にもちょっと厳しくなるし。。。
(フレブルの5歳は厳しいのです。。。)


そうそう、母子家庭で1泊2日お疲れちゃん!!
ブログup、楽しみにしてるね~ ❤
Commented by フェンディママ at 2009-11-09 15:15 x
いきなり、何処ぞのお方のペラペラ♪
ほんとに「手伝えよ~」だ~ね~
キキちゃんですら 他人顔してるものね~(笑)

トラップタイムレース!?
内容は分からないけれど、陸ちゃん♪
またここでも準優勝なの~
「おめでとう」って、聞き飽きたんじゃない!?
まったく、なんて親孝行な子かしらン。。。

P&Gの走りの写真!
ほんと、カックイイ~じょ~
とくに、1枚目!好きだな♪
獲物?を捕らえて見逃すまいとした目!シビレちゃうwww

それから、それから
表彰台での会話!面白すぎ~!!!
でも実際、わんこの犬種も考えて欲しいよね~
カートを喜ぶのは小型犬だけだものォ。


Commented by swabydog at 2009-11-09 22:00
イヌリンお疲れ様でした。
そして陸ちゃんトラップタイムレース2位おめでとうございます。
それからしゅうタバのカワイイお写真ありがとうございます♪

しゅうタバ家参加はそんなびっかりでしたかぁ?^^
連休だったしカート欲しさに参加しに行っちゃいました(笑)
しかし、プラナちゃん以外の優勝者はカートINできるかびみょ~な方々でやっぱり欲を出すとダメなもんですね(笑)

Commented by コウ母 at 2009-11-10 11:34 x
えーっと、あたしはこれから何の記事へのコメントを書けばいいんだ(笑)
まずは、DTRの優勝!おめでとうございますです・・さすがでございますワ
コウに「戦いとは、こうやって走るんだ!」って、思い出させてくれてありがと!
今度の祭りで、発揮できるように、日向になり日向になり(陰になんてなれないお方だから)応援してね

んで、あることも知らなかったイヌリン♪
ここでも、しっかり入賞してきたんですね。おめでとさんです☆
陸しゃんは親孝行だねぇ。つごいねっ☆

で、今度はナスちゃんの思い出に続くのね?
とりあえずは、お疲れ様&お世話になりました。ありがとね☆
Commented by monroe10 at 2009-11-11 12:11
★nachoさま
お返事、遅くなってゴメンね!

この日は、お疲れ様でした!
怒涛のトラップレースは、楽しかったね~♪
去年のリベンジは、出来なくて悔しかったけど大満足出来たよ!
ヤッパリ、Figliaには勝てないって素直に思った次第です(笑)
nachoの性格も良く分かったし~(爆)

また、開催の時はちゃんと回数を決めて対決しようね(笑)

そうそう、あのカートって結構なお値段だから、レジーナの宿泊券とかに
してくれたら良かったのにね!

Figliaが、一緒に走ってくれたお陰で良いタイムが出て
おとうしゃんが喜んでいたよ♪ありがとう~(^^)
Commented by monroe10 at 2009-11-11 12:24
★クレパパさま
お返事が、遅くなってごめんなさい!

イッパイ、おめでとうをありがとうです!
書いた私もワケ分からないです(笑)

>いいよなあ~殿堂入りったってねえ・・別にねえ・・北の極みの方がいいかも(本音)

確かに(笑)
そうそう、北の極みは総額7000円位するみたいです。
他の賞品も、なかなか高価なものでしたよ^m^

NPAは、アップする気にもならない位散々でした(>_<)
オールマイティーの陸しゃん、人生で初のビリになりました(笑)

そう言えば、クレア夫人はコーシングってやらないのかな?
Commented by monroe10 at 2009-11-11 12:31
★ムーママさま
お返事遅くなってゴメンね!

この日は、お疲れ様~
2位の座は、アナタだって!(爆)

トラップ、最高だったね!
最後は、殴り合いにならなくて良かったよ(爆)
ムーちゃん、エクもアジも経験ないのに本当にスゴイよね!
おとう、どんだけ愛されてんだ!(爆)

本家のイヌリン、来春に開催ってどうなんだろうね。
ムーちゃんは、普通のフレブルじゃないから大丈夫だよ(笑)
陸は、開催してもらわないと本当に年齢的に厳しよ~(T_T)

NPA、ヒドイもんだったよ(笑)
Commented by monroe10 at 2009-11-11 12:37
★フェンディママさま
お返事遅くなってごめんね!

陸におめでとうをありがとう!全然、飽きないよ(笑)
そうそう、オシャベリ女ひどいでしょ~
キキは、この日はスゴイ活躍で保護者は大喜びだったのよ!
今度、自慢話を聞いてあげてね(笑)

トラップって、障害レースなの。
人間達が、夢中になって大騒ぎで楽しかったよ♪
イベント仲間のママって、負けず嫌い多いって分かるでしょ?(笑)

フェンママも、きっと同類だと思われます!(爆)
Commented by monroe10 at 2009-11-11 12:40
★しゅうタバママさま
お返事遅くなってゴメンね!

この日は、お疲れ様~
陸に、おめでとうをありがとう!

目の前に現れた時は、本当にビックリだったよ(笑)
カートは、残念だったね^m^
また、開催するみたいだから次回頑張れ~(笑)
Commented by monroe10 at 2009-11-11 12:46
★コウ母さま
お返事遅くなってゴメンね!

イッパイ、おめでとう~をありがとう!
DTRは、お疲れ様☆
久々に、コウちゃんと走れて楽しかったよ♪
本当に、スッゴク久々だったね~

陸とは、マジメに走ってくれたからお祭りでもきっと大丈夫だよ!
と、言ってもあんまり自信ないけど(笑)
でも、コウちゃんって今まで大舞台ではちゃんと結果を出してくれる子
だから大丈夫だと思うよ!
コウちゃんを信じて頑張れば結果は付いてくるさ!
<< NPA Lure Coursi... 11・1イヌリンピック @ レ... >>