人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードッグカーニバル2009 初日


14(土)、15(日)、2日間西武ドームの『スーパードッグカーニバル2009』に
行って来ました♪
エクストリーム決勝大会の応援団でつ!
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_15402177.jpg


翌日の、オープンクラスに出場のレック一家も会場視察に来てたよ^m^
レック、明日は頑張るんだよ!
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_16523614.jpg


レミ坊も、一緒に応援だお!
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_15422527.jpg


パピヨン多頭飼いの大御所の(笑)Jiottoさんにも
久々に会えました♪
今日のメンバーは、ダンスちゃん♪
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_15441756.jpg

カレンちゃん♪
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_15443077.jpg

モニカちゃん♪
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_15444348.jpg

陸に、美味しいおやつをご馳走様でしたm(__)m

そうそう、『陸ママ~』の呼び声に見たらこちらも久々のmakiちゃんじゃない!
お洋服、あさってました(笑)
お供は、可愛いテンくん♪
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_15565453.jpg


コウ兄、さよならのご挨拶しなくてスミマセンでした!
ミラン&アトム一家の皆さん、ご挨拶出来なくて残念~(T_T)
会場で、声を掛けて下さった方ありがとうございました!(お名前を思い出せない(>_<)

エクストリームの競技の間に、スーパードッグショーがあります。
芸達者なワンコ達が登場して、特技を披露するコーナーです。
サムと真夏ちゃんも出場♪
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_15374625.jpg
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_15375669.jpg
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_1538490.jpg

2段のハードルを、ふたりで飛んで拍手喝采♪
この模様は、真夏ちゃんのブログで見て下さいね。

風太の親戚さんのパルティーくんの玉乗り♪
クラブワンの風花ちゃんの華麗なる縄跳び♪
コチラは、風太ままのところでで^^;

ではでは、初日のミニチュアクラスの競技です。
<ハイジャンプ>

渋滞で、間に合わなくてクラブワン仲間のあっくんの競技は
見られなかったけど頑張ったそうです。
あっくん、お疲れ様!
来年も頑張って、また夢の舞台に立ってね。
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_15232681.jpg


<ハイスピード>
イタグレの良曲が出場。
地区予選から、ずーっと一緒に頑張ってきたエク同級生です。

本番前に、良曲ママに会ったら意外に落ち着いていたので一安心しました。
私達は、スタンドから応援。
MCの紹介で、フィールドに登場のチーム良曲♪
良曲ママ、チームカラーのおNEWのブルーのパンツで(笑)
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_1534122.jpg

いよいよ、良曲の時間です。
いつものスタート前のマテに、ドキドキしながら見守っていました。
途中、カーブの所で抜けてしまったけど無事にゴール!
ふたりとも、直ぐ目の前には沢山の観衆と大音響の中で良く頑張ったよ~

(画像は、翌日のオープンクラスの観戦中のものです)
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_16232262.jpg



<総合>

室内で、狭いコース設定となってかなり難易度も高い中、
選手達は頑張っていました。
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_16441074.jpg


観戦中、地区予選で頑張った陸のあんな姿こんな姿が頭に浮かび、
やっぱり「ココへ連れて来てあげたい!」と、強く強く思う母でした。。。

来年は、頑張ってこのフィールドの円陣に入るぞ~おぉー!!
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_164344.jpg


選手のみなさん、お疲れ様でした!
来年も、頑張って夢の舞台を目指してくださいね☆


結局、陸は全然目に焼け付けないでこの日は帰ってきたとさ!(笑)
スーパードッグカーニバル2009 初日_c0050220_16302837.jpg

by monroe10 | 2009-11-17 16:12 | エクストリーム
<< スーパードッグカーニバル200... みんな、頑張れ!! >>