人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会だお! @お台場


もう、お正月がすぐそこに来ちゃいましたね!
皆さん、大掃除は終ったかな~?

我が家の、走り納めは一番苦手なコーシングでした。
ちょこっとだけでも、ルアーに反応してくれた事は参加した甲斐があったし、
特別賞を頂いた事は、今後コーシングを続ける励みになりそうです。

今年最後の加須でのDTRは、お友達のムーちゃんとレックが犬種別で
優勝。ミルクちゃんが、MIX限定で準優勝。
それぞれ、良い走り納めになって良かったね!


コーシングの翌日は、お台場で魔裟斗家、風太家、キキ家、レミー家と
忘年会で盛り上がり今年最後を締めくくりました♪

風太家は、フラボの大会があったので夕方からの参加。
残りの4家族は、11時に集合して綱吉の湯のランで遊んで
夕方まで時間潰しです。

集合場所のパピーズダイニングでランチ♪
忘年会だお! @お台場_c0050220_2131689.jpg

ここから、散歩しながら綱吉まで移動です。
アクアシティに、2店舗ワンコのショップが出来ました♪
忘年会だお! @お台場_c0050220_2152823.jpg

自由の女神を過ぎて、
忘年会だお! @お台場_c0050220_2191786.jpg

潮風公園前。丁度半分くらい歩いたかな。
忘年会だお! @お台場_c0050220_220077.jpg

まりピー、謝罪中(笑)
忘年会だお! @お台場_c0050220_2223528.jpg

やっと、着いたど~!
忘年会だお! @お台場_c0050220_228794.jpg

さぁ~遊べ!(笑)
忘年会だお! @お台場_c0050220_2305816.jpg

忘年会だお! @お台場_c0050220_2293865.jpg
忘年会だお! @お台場_c0050220_230145.jpg

キキは、陸限定だとエンドレスでボール遊びをします♪
これを、P&Gで生かしたら絶対上位のクラスにくるのにね(笑)
忘年会だお! @お台場_c0050220_3351626.jpg

陸は、ボール命だけど取られたボールを絶対に強引に取らない
とーっても優しい子です(笑)
忘年会だお! @お台場_c0050220_2565295.jpg

魔裟斗だって、ちゃんとP&Gが出来るんだよ♪
忘年会だお! @お台場_c0050220_236028.jpg
忘年会だお! @お台場_c0050220_2361413.jpg

出さないけど(笑)
忘年会だお! @お台場_c0050220_2385673.jpg

レミ坊は、スイッチ入るまでが長い!(笑)
忘年会だお! @お台場_c0050220_2424811.jpg

スイッチ入ると、完璧!
忘年会だお! @お台場_c0050220_2434850.jpg

忘年会だお! @お台場_c0050220_244962.jpg

すぐ、飽きるけど(笑)
忘年会だお! @お台場_c0050220_2445497.jpg

ワンコも、4犬4様だね♪
忘年会だお! @お台場_c0050220_2455728.jpg



あらら、プール見つけちゃったよ!
忘年会だお! @お台場_c0050220_2241191.jpg


泳ぎたくて、プールの裏口から入ろうとする陸をおとうしゃんが阻止しています。(笑)


ここは、高級プールだからダメダメ!(笑)


最後は、集合写真♪
忘年会だお! @お台場_c0050220_36583.jpg


さぁ~また、元の場所まで戻るよ♪
忘年会だお! @お台場_c0050220_3112744.jpg

潮風公園でもう1枚集合写真♪
おのぼりさん状態だね(笑)
忘年会だお! @お台場_c0050220_3133990.jpg


やっと、時間になって忘年会の『うしすけ』さんに。
風太家も到着して、まずはみんなで乾杯♪
忘年会だお! @お台場_c0050220_3155964.jpg


みんな、お腹ペコペコでハイエナの様にいただきました♪(笑)
忘年会だお! @お台場_c0050220_3285754.jpg


みんな、お疲れ様~
今年1年、ワンコも人間も大きな病気もケガもしないで
元気に過ごせて何よりでした!
来年も、みんな元気な1年を過ごそうぜ~!

最後は、闇夜の風太♪
忘年会だお! @お台場_c0050220_325796.jpg

by monroe10 | 2009-12-29 22:45 |
<< ☆ありがとうございました☆ まだまだ、更新するど!(笑) >>