始動♪


皆さん、お正月気分も抜けて通常の生活に戻ったかな?
私はまだです(笑)

今年も、皆さん頑張りましょい!


先日の、チーム陸のエク始動はお陰様で良い感じでスタート出来ました!
ここ1ヶ月位、部分練習ばっかりだったので心配してたけど
ハンデ戦ではノーミスで頑張ってくれました!

1年前の今頃は、まだスラロームも出来なかった陸です。
1年経って、風の様に(そんなに速くないけど・笑)コースを駆け抜ける姿を見ていて、
陸の努力&成長って凄いなぁと感動してしまいました!
c0050220_20114991.jpg

そんな、陸の頑張りを生かすも殺すも「誰か」次第だお(笑)
ふたりとも頑張って、去年より少しでも順位が上がるとイイね!


今日は、掃除しながら目の前のカレンダーの『昭和85年』の文字にドッキリ!
昭和の女は、歳なんか忘れていたフリしてたけど、
歳は確実に取るものなのね~(爆)

お若いみなさん、今年も老婆にパワーをタップリおくれ!(笑)
by monroe10 | 2010-01-06 21:31 | 日記 | Comments(12)
Commented by ガッチャンママ at 2010-01-07 00:55 x
インフルエンザにかかった私も、陸ママンのパワーには乾杯です^^(完敗ともいうけど)我が家はお正月なかったから、フツーの生活です。なんていいことでしょう!私は今年から平成生まれにならないと、そろそろ兄さんに歳がばれちゃうから、去年で悲しいけど、昭和とは「さようなら」します(泣) いつばれるんだろうなぁ(笑)
Commented by clair007 at 2010-01-07 18:23
陸しゃんすっかりエクをマスターしたみたいですね。努力というよりきっといろんな競技が好きなんでしょうね。後はハンドラー次第ですか・・・緊張しますねえ(ニヤッ)
昭和85年なんて考えたこともなかったけど、そりゃそーだ、歳とるわけだ・・それにしても素晴らしいカレンダーをお持ちですね。
↑のヒトほど厚かましくないけど(笑)、あと何年かしたら「ボク平成生まれでっす!」なんて言ったら通じちゃったりして。←はいここ突っ込みどこですよ
Commented by leonmama at 2010-01-07 21:52 x
今さらだけど
明けましておめでとう。
すっかり出遅れてダメダメな私だけど今年もよろしくねん♪

楽しそうに走ってる陸しゃん、力強くて良い写真だ!
今年も色々な所での活躍を期待していますよ。
忙しいだろうけどまたご近所オフには出席してね。
・・・いつも一番乗りで返事くれる陸ママのことだから心配ないね(笑)
俊足の陸しゃんと鈍足のレオン(^^ゞ
同じパピヨンでこうも違うものかな~?!(爆)
Commented by MASA at 2010-01-08 00:29 x
なになに、どうしたの?老婆なんて言葉使っちゃって、今年はカミングアウト?(笑)
で、昭和85年なんて、どこのカレンダーなの?欲しいわぁ(爆)

パワーいただくのに、まずは平成生まれなんて言ってる↑ガッチャンママからもらわないとだね(笑)あたしも混ぜて~(爆)

Commented by 陸ママ at 2010-01-08 10:03 x
★ガッチャンママさま
年末は、大変だったね!もう復活できた様で何よりです☆
でも、普通の生活なんて最高のお正月だったね(笑)

>去年で悲しいけど、昭和とは「さようなら」します(泣) いつばれるんだろうなぁ(笑)

あら~ん、さよならなんて寂しいじゃない(笑)
そうそう、私のお友達でお子さんが高校生になるまで
騙し続けた昭和の女がいるわよ(笑)
ガッチャンママも頑張ってね^m^
Commented by 陸ママ at 2010-01-08 10:06 x
★クレパパさま
今年も、鬼監督が目を光らしているからハンドラーは
生きた心地はしないかもね(笑)

>それにしても素晴らしいカレンダーをお持ちですね。

毎日、「オマエは、○○才だ」って言われているみたいで
ちっとも素晴らしくないんですけど~(笑)

>あと何年かしたら「ボク平成生まれでっす!」なんて言ったら通じちゃったりして。

←はいここ突っ込みどこですよ

無理じゃねっ?

あぁ~プレッシャーで、うまく突っ込めないよ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-01-08 10:13 x

★leonmamaさま
明けましておめでとう~♪
私もスッカリ出遅れちゃってスンマソン(^^ゞ

今は、ジモティオフだけが生甲斐になっているから
今年も頑張って参加するよ(笑)
相変わらず、走ってばっかりの1年になると思うけど
陸共々よろしくお願いしますm(__)m
Commented by 陸ママ at 2010-01-08 10:15 x
★MASAさま
>なになに、どうしたの?老婆なんて言葉使っちゃって、今年はカミングアウト?(笑)

あっははは、そう言っておけば会った時少しは若く見られると思ってさ!(笑)

>で、昭和85年なんて、どこのカレンダーなの?欲しいわぁ(爆)こんなカレンダー、身体に毒だよ(笑)

>パワーいただくのに、まずは平成生まれなんて言ってる↑ガッチャンママからもらわないとだね(笑)あたしも混ぜて~(爆)

じゃ、まずはガッチャンママから吸い取るか(笑)
でも、混ぜて~って女将も平成女並のパワーじゃん!(爆)
Commented by フェンディママ at 2010-01-08 11:28 x
え~ッ!?
陸しゃんが1年前までスラができていなかった~?!?!?
じゃ~御前崎で会った時はベテラン選手ではなかったってこと?
あの頃、アジリティーに興味深々だったんだけど、
スラロームが絶対無理だったんで、断念したのよ~
フリスビーは、落ちてから拾うし・・・
P&Gは、取りにいくけど持ってこないし・・・
なにをやらせても、中途半端なんだよね~
考えてみれば、フェンママ自身が中途半端な人生観だったからね~
我が家のモットーは!
『そこそこ』『それなりに』ということで~す。(笑)

陸ママは若い子からパワーを貰うのねッ!?
充満したら、フェンママに横流ししておくれ~(爆)

Commented by 陸ママ at 2010-01-09 00:19 x
★フェンディママさま
>陸しゃんが1年前までスラができていなかった~?!?!?
じゃ~御前崎で会った時はベテラン選手ではなかったってこと?

そうだよ~今頃、スラの秘密特訓を始めたの。
御前崎の時は、ぺぇぺぇ選手だったの(笑)

>我が家のモットーは!
『そこそこ』『それなりに』ということで~す。(笑)

良いんじゃない!
何でも楽しくが1番だから、無理しないのが一番良いと思うよ!

>陸ママは若い子からパワーを貰うのねッ!?
充満したら、フェンママに横流ししておくれ~(爆)

あっははは、横流しは高いぞ~(笑)
お互い、元気な1年を過ごそうね!
Commented by しんしん at 2010-01-09 18:11 x
おぉ!昭和だと85年になるんだぁ。。
計算しやすくっていいけど現実を叩きつけられるわ^^;

陸しゃんは確実に進化してるんだね。。いいなぁ
悟空も進化したい。。前に陸ママが「悟空 速いよ」って言ってくれた事を
旦那に話したら今度DTRやってみようかってその気になってた~^m^ヒヒヒ
今年はついに悟空も進出なるやもやも^ω^

今年もチーム陸が元気で輝ける1年となりますように☆
今年もよろしくお願いします。。


Commented by 陸ママ at 2010-01-09 21:27 x
★しんしんさま
あけましておめでとう~♪

やな、カレンダーでしょ(笑)

>前に陸ママが「悟空 速いよ」って言ってくれた事を
旦那に話したら今度DTRやってみようかってその気になってた~^m^ヒヒヒ今年はついに悟空も進出なるやもやも^ω^

わぁ~ホント?!
パパさんの、気が変らないうちに17日に東扇島で開催の
パピヨン限定申し込んだら?(笑)
悟空なら、絶対大丈夫だから是非是非だよ♪
17日がダメなら2月もあるからね(笑)

>今年もチーム陸が元気で輝ける1年となりますように☆
今年もよろしくお願いします。。

ありがとう~!
こちらこそ、今年もよろしくね☆
<< イヌリン開催決定! 改めまして。。。 >>