人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動♪


皆さん、お正月気分も抜けて通常の生活に戻ったかな?
私はまだです(笑)

今年も、皆さん頑張りましょい!


先日の、チーム陸のエク始動はお陰様で良い感じでスタート出来ました!
ここ1ヶ月位、部分練習ばっかりだったので心配してたけど
ハンデ戦ではノーミスで頑張ってくれました!

1年前の今頃は、まだスラロームも出来なかった陸です。
1年経って、風の様に(そんなに速くないけど・笑)コースを駆け抜ける姿を見ていて、
陸の努力&成長って凄いなぁと感動してしまいました!
始動♪_c0050220_20114991.jpg

そんな、陸の頑張りを生かすも殺すも「誰か」次第だお(笑)
ふたりとも頑張って、去年より少しでも順位が上がるとイイね!


今日は、掃除しながら目の前のカレンダーの『昭和85年』の文字にドッキリ!
昭和の女は、歳なんか忘れていたフリしてたけど、
歳は確実に取るものなのね~(爆)

お若いみなさん、今年も老婆にパワーをタップリおくれ!(笑)
by monroe10 | 2010-01-06 21:31 | 日記
<< イヌリン開催決定! 改めまして。。。 >>