イヌリン開催決定!


今年もイヌリンピックが無事開催される事になったそうです!
会場は、お台場の潮風公園です。
近くて良いけど。。。

エクの大会とバッティングだよ!(>_<)

もちろん、エク優先になるから今年は参加出来ないかな。。。

2日、3日がエクの大会になる様に、みんな祈ってて~!(笑)
by monroe10 | 2010-01-09 00:59 | イヌリンピック | Comments(4)
Commented by 羽太 at 2010-01-09 14:17 x
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
イヌリンピックエクの大会とずれるといいですね!私は祈っています。
場所は八景島の方が良かったかな・・・駐車場が広かったし・・・
潮風公園だと早く行かないと駐車場がなくなっちゃいますよね!!
でも、無事開催されて良かった~。
11日のルアーコーシングは来ないのですか??
Commented by 陸ママ at 2010-01-09 20:00 x
★羽太さま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ありがとう~祈っててね!
ホント、開催になって良かったぁ\(^o^)/
駐車場は、確かに早く行かないと遠い所になっちゃうね(T_T)
頑張って早起きしてね(笑)

11日は、我が家は参加しないの~
ラブちゃん、陸の分まで頑張ってきてね!
Commented by Fuuママ at 2010-01-09 22:07 x
大変遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

3日からエク始動だったんですね!
すごいなぁ~
我が家はだらけまくりです><
陸くんのいないイヌリンはつまらないから
私も違う日になるよう祈りまくっちゃいますよ!!!
3月に、DECさんのパピヨン祭りが開催との情報がありましたが
そちらもエクの大会とバッティング大かな・・・涙

話変って陸ママが去年大掃除に早めに手をつけられたことをうらやましいと思いながら
暮れから年始にかけて、結局バタバタしてしまいました・笑
今年は、陸ママを見習うぞ!と新年真っ先に思いました。
Commented by 陸ママ at 2010-01-11 16:59 x
★Fuuママさま
お返事遅くなってごめんなさい!

あけましておめでとうございます。
今年も陸共々よろしくお願いしますね!

イヌリン、ありがとう!絶対、祈っててね~
パピヨン祭りか。。。こっちも微妙~(笑)
参加出来ると良いけどね^^;

>今年は、陸ママを見習うぞ!と新年真っ先に思いました。

見習っても大した事ないわよ(笑)
私も、残ってた掃除はやっぱりギリギリになったの^^;
まぁ、ホコリで死ぬ事ないから無理しない方がいいね(笑)
<< ゲッチュ~♪ 始動♪ >>