ゲッチュ~♪


陸、どうよ?
c0050220_12452378.jpg


チーム陸、黄金の六つ足で怖いモノなしだね!(笑)
c0050220_12561656.jpg




そうそう、我が家のPCですが、システムの復元とかをやらないとダメらしいです。
やった所で100%直る保障はないとか。。。

どういう訳だか、マイピクチャに不具合が出ちゃって、ブログに貼り付けるのが大変(>_<)
この連休も、お出掛けもあったけど写真を撮る気が失せちゃって
思い出は胸の中にしまっています(笑)

17日の、パピヨン限定までに何とかしたいけど無理かな(T_T)

ノートPCで、6年使っているけど寿命かしら?
この際、ジャパネットたかたの「女の20回払い」で、買っちゃおうかな(笑)
by monroe10 | 2010-01-11 17:22 | 日記 | Comments(14)
Commented by 良曲ママ at 2010-01-11 21:19 x
おぉ~、これがあの「黄金のスパイク」ですね。
ってことは、今年のチーム陸のカラーはゴールド?
これを履いた陸ママのハンドラー姿、早く見たいです~♪

Commented by monroe10 at 2010-01-11 21:28
★良曲ママさま
どうよ~^m^

衣装も、キンキラにするからヨロピク~(笑)
Commented by ゆめまま at 2010-01-12 11:13 x
「黄金のスパイク」!カッコイイです~♪
PCちゃんのご機嫌はいかがですか?
うちのノートも調子がよくなくて、PC屋さんに相談したら、寿命は4、5年だって脅されました^^;
うちのは5年くらいです。陸ママのノートちゃん、結構頑張ってくれたのかも?
↓イヌリン、開催決定しましたね。でも、陸家がいないイヌリンなんてつまんない~!!
エクの大会は2日3日になりますように…(祈)
Commented by さえ at 2010-01-12 13:47 x
すでに小正月の気配濃厚ですが、あけましておめでとうございます!
すっかり遅くなってしまいました~(汗) もう陸君はエク練まで始めてると
いうのに!
この金のスパイクは今年ママさんの足を飾るのかな?
ジョイナーのように(たとえが古いか・・・(^_^;))走るママさんを楽しみに
しています♪ 陸君、今年も頑張れー!
Commented by 陸ママ at 2010-01-12 18:21 x
★ゆめままさま
カッコイイ?ありがとう~^m^

PCは、普通に使っている分にはご機嫌なんだけど
画像系がねぇ(T_T)
そうか、6年じゃもう寿命なんだね。

イヌリン、去年は開催しなかったから今年は楽しみだね♪
強運のゆめままの祈りが通じる事願ってるよ~

そうそう、ゆめちゃん昨日は夢の3秒台おめでとう~\(^o^)/
凄すぎるよ(@_@)
ブログ、楽しみにしているから早くアップしてね(笑)

Commented by 陸ママ at 2010-01-12 18:26 x
★さえさま
あけましておめでとう~♪
今年もヨロシクね!

そうそう、チーム陸はもう始動したよ♪
今年は、ジョイナー並みの走りをするから楽しみにしててね(笑)

チームハルも、今年は良い事イッパイの1年になると良いね!
ハルくん、元気な1年を過ごしてね☆
Commented by ガッチャンママ at 2010-01-12 19:34 x
私も靴を買おうと思ってたから、あやかって黄金にします^^
陸ママンのジョイナーも楽しみにしています!
うちのメタボさんも、自社製品のノートPCを私にくれたけどノートの寿命
は5・6年らしいです。デスクトップの方が速いし楽だケド、私には貸してくれないから山PのPCで我慢しています。
Commented by clair007 at 2010-01-12 22:44
PC不調痛いですねえ。でも最近はだいぶ安くなってきてるし、設定とかに時間かかるから、一般的には出不精になる(陸ママには縁遠い言葉かも・・)この時期にチェーンジしてしまうのもいいかもしれませんね。
実はクレア夫人、週末に右前脚の付け根辺りを傷めたらしく17日のレース出場は微妙なところとなってしまいました。正月太りでオーバーロードしてしまったようです(実は夏もやってます)。もしかしたら犬種別出れないかも・・。そーなったら誘っておいて申し訳ありませんm(-_-)m
今見たらなんと犬種別満杯で・・うっかりキャンセルしたら二度と入れなさそうなので慎重になってます。
走れなくても応援には行くつもりなので久々に陸ママにご拝顔させて頂きます。宜しくお願いします。
Commented by 陸ママ at 2010-01-12 23:41 x
★ガッチャンママさま
ガッチャンママも、黄金を買っちゃって~おソロで履こうよ(笑)

ノートは、やっぱり5,6年が寿命なんだね(T_T)
山Pの使ってるの?
じゃあ、私はキムタクにするかな(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-01-12 23:54 x
★クレパパさま
買い替え考えた方が良さそうね(T_T)
あっ、私は陸がいなかったら超出不精女なんでけど(笑)

それより、クレア夫人は大丈夫?
年明けから、かわいそうにね(T_T)
夏もやっているなら、クセになっちゃったのかな?
17日じゃ、1週間しか経ってないから無理しないで
静養した方が良いですよ!

陸も、今回は犬種別は出ない作戦にしようか検討中です(笑)

Commented by ミチコママ at 2010-01-13 16:51 x
いよいよだね~☆ 6本の足で頑張れ~☆いろいろ競技が重なるんだね
同じ日にならないといいのに・・・・
PCは不調?私も修理に出してしばらくは良かったけど コメントが送れていないことが 多い 写真も取り込めないし 家も買わないとだめかな・・・ブログのアップはしばらくないよ・・・・
でも いいこいいこしながら 見に来るからね
頑張ってね
Commented by 陸ママ at 2010-01-14 00:02 x
★ミチコママさま
ありがとう~今年も頑張るよ!

我が家のPCも、影がうすくなってきているよ(笑)
何だか、やる気が失せちゃうね(T_T)
こうなったら、お互い細々とやって行こう!(笑)
Commented by MASA at 2010-01-14 00:15 x
汚すのがもったいないゴールドシューズだねぇ(笑)
でも、これ履いて踊ると、たとえ嵐の予報でも快晴になりそうだわ!!

↓イヌリン、うちは無理ポ(泣)
Commented by 陸ママ at 2010-01-14 17:23 x
★MASAさま
あらら、イヌリンは参加出来ないの?
何とか、有給が使えます様に(笑)

>でも、これ履いて踊ると、たとえ嵐の予報でも快晴になりそうだわ!!

任せてちょうらい!(笑)
<< お年玉♪ イヌリン開催決定! >>