家族会議♪

昨日、パピ友さんに撮ってもらった写真です。
c0050220_061891.jpg
c0050220_063252.jpg
c0050220_06446.jpg
c0050220_065550.jpg

c0050220_0114538.jpg


「ねぇ~、カワイイでしょ?」
「うん、いいねぇ~」
「でしょ!これ、一眼レフで撮ってもらったの☆」
「へぇ~。陸ちゃん良かったね☆」
「ウチのカメラとやっぱ全然違うよね!」
「陸ちゃん、又一緒に遊んで写真撮ってもらいなね!」
「。。。。。」

「結論」=陸はカメラを持ってる人に、可愛く撮ってもらおう!

以上、我が家の家族会議でした。
出席者= 陸、おとうしゃん、おかあしゃん 以上3名
     
by monroe10 | 2005-04-02 23:58 | 日記 | Comments(10)
Commented by 風太ママ at 2005-04-03 00:32 x
はいはい(^o^)丿
また一緒に遊んで写真を撮りましょうなっ!陸殿!!
ところで、この写真、一番でっかくして持ってった?
ちょっと画質が落ちてる気がするから、今度調整して送るね~。
Commented by 総ママ at 2005-04-03 01:36 x
可愛い~~~~!!!
そしてなんて凛々しいのぉ!!!!
ステキなお写真ですな!!うんうん。

そうそう、明日のドッグショーのブースには残念ながらD.F.Dなどははいってないんですよ~。
詳しくはランドのほうにもかきました~!!
でもスッゴク楽しかったですよ~!!
Commented by パピケンmama at 2005-04-03 09:08 x
アッ、陸ちゃん、とっても可愛く撮れてるね!!
陸はいつでも、スッキリ2枚目でりりしく撮れる。
おかあしゃん命のあまえっこちゃんにはみえない(笑)
家族会議・・・・1回目の交渉はしっぱいでした?(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-04-03 20:54 x
>風太ママ様
あんれ、バレバレだった?(笑)
家族会議の結果、軽くかわされてしまったわ!ヨロシクね!!
Commented by 陸ママ at 2005-04-03 21:00 x
>総ママ様
かわいいでしょう~♪
お高いカメラで撮ってもらったのよ☆

ビックサイト、チョット行ってきたの。
情報ありがとうね。
アレだけいろんな犬種いたら、総ママはヨダレ、ダラダラだったでしょ?
今日も見たことないようなワンちゃんいたよ!
Commented by 陸ママ at 2005-04-03 21:25 x
>パピケンmama様
先生に可愛く撮って頂きましたよ。(笑)
陸は動きが激しいからきっと撮りずらかったんじゃないかな。。。
mamaさんも「kiss」持って、撮影会やりましょうよ♪
アプちんママもおNewのデジカメ買ってもらったみたいだし
みんなで行きましょうよ!

そうなの、第1回交渉は見事に軽くかわされてしまいました~(笑)
Commented by アプちんママ at 2005-04-03 21:45 x
今日は陸君とは会えなくて残念でした。
さよならも言わずにごめんしゃい。

陸君ほんと男前だわ。
モデルもいいし、カメラもいいのよね。
おとうしゃんには自分の持っているカメラがいかによく撮れないかを見せなくちゃ。
でも陸ママ撮るのうまいからなぁ。
第2回目がんばれ~~!
Commented by コジママ at 2005-04-03 21:47 x
こんばんは~
陸ちゃん、カッチョ良いよね
可愛く撮って貰うには・・・納得!
お抱えのカメラマンとか欲しいです~
コジママ一人でワン抱えて写真、なんて無理!
絶対無理!
それでなくても保護者がワサワサと落ち着きがない上ワンまでワサワサ(ヤッパ飼い主に似るのかな??)しちゃって(^^;)

ところで原宿のカフェ、素敵♪
Commented by monroe10 at 2005-04-03 22:48
>アプちんママ様
こちらこそ~。
あれから、どこか行ったのかな?
ウチはおとうしゃんからTELあって「駐禁」やられて高い買い物したわよ!
ガックしでまっすぐ帰って来ちゃったの(笑)

第2回ガンバルぞうーーー!
アプちんママもおNEW使いこなさなくっちゃね☆ガンバって!
Commented by monroe10 at 2005-04-03 23:06
>コジママ様
コジママさん、いらっしゃ~い♪
ウチのおぼっちゃま、かわいいでしょ?(笑)
やっぱり、カメラマンがイイと良く撮れるのよ!
コジママさん、これから2パピ同伴だとますます撮れないわよね。
でも、陸は2人分位の体重あるけど、ワタクシ老体ムチ打ってお出掛けしてるのよ!(笑)ガンバってね!

コタちゃん、やっとお家の子になったみたいで良かったね☆
でも、これからママに似て落ち着きなくなるのね(笑)
<< ツイてない男 「ふら~っとオフ♪」 >>