アソコが、帰ってくるよ!!


そう、アソコ!
アソコって、アソコだよ!(笑)


大きなプールがあって、大きなドッグランあって
陸の大好きだったあの『山中湖わんわん倶楽部』、
どうやら犬好きのおだいずんが(笑)
買い取ったのか、またオープンするそうです♪

まさか、水泳部のおだいずんじゃないよね?(爆)

『ドッグリゾートWoof』
ドッグラン、プールの他に今度はレストランやペットショップ、カフェも出来るみたいです。
宿泊施設もあって、かなり大規模なワンコ施設になるんだね♪

って、プールは壊さないと思うけど、あの老朽化した建物はすべて取り壊して
新しい建物になるのか???

どなたか、近くに行ったら見てきてね(笑)

そして、アソコでDECさんのイベントが開催されるの♪
4月3日と4日は『ドッグタイムレース&ピッチ&ゴーWaterTrial』

WaterTriaiは、水中P&Gです。
昔、DECさんがわんわん倶楽部で開催していて
1度参加したいと思っていたけど、色々事情があって開催はなくなってしまいました。
でも、またイベントになって帰ってくてくれて嬉しいな♪
代表のUさん、ありがとうございます(笑)

とにかく、あの大きなプールでまた泳げるのは嬉しい~!
って、泳ぐのは私じゃなくて陸だけど~(笑)
c0050220_2114889.jpg



あっ、それからレックママ、ジュンマイ母からメールがあって、
今日の所沢はヤッパリ熱かったそうです(笑)

水泳部のみんな、おめでとう~!!

スタッフブログより、速報が早いブログはコチラから(笑)
by monroe10 | 2010-01-31 00:49 | 日記 | Comments(16)
Commented by 大型犬 at 2010-01-31 21:46 x
えぇ~!アソコが復活するのけ~? 誰が買い取ったの? R.FかR.Cかな?
Commented by けい at 2010-01-31 22:52 x
へえ~そうなんだ~
あそこも広くて良いよね
プールでは泳いだことなかったけど、新しくなったら泳がせてみようかな
お値段はどうなんだろうね~
あまり高くならないと良いけどね~
Commented by ガッチャンママ at 2010-02-01 08:57 x
うちは泳ぐのは苦手だケド、(あっ兄さんだけ大丈夫^^)行ってみたいなぁ!陸しゃん、先月はDTRすごかったね!オメデトウが間に合いませんでした。ちなみに我が家は参加ゼロなんです・・・。珍しいでしょ?
今月は生まれ変わって頑張ります(まずは私から)
Commented by monroe10 at 2010-02-01 14:31
★大型犬さま
良かったけろ~また、泳げるよ(笑)

>R.FかR.Cかな?

カタカナにしてけろ~(爆)
Commented by monroe10 at 2010-02-01 14:34
★けいさま
うん、また復活だって!
プール、是非お試しあれ~♪

でも、お値段は結構お高いかもね(-_-;)
高かったら、タダの山中湖にGOだお(笑)
Commented by monroe10 at 2010-02-01 14:37
★ガッチャンママさま
広くてワンコは楽しい所だよ♪
もちろん、プールは人間もOKだから兄さんも泳いじゃって!
毛だらけになるけど(笑)

>今月は生まれ変わって頑張ります(まずは私から)

いよいよ、レース解禁になったんだ♪
大人しくしていた分、叶姉妹もママも爆発しそうだね^m^
7日は、会えそうかな?
Commented by yume-whi at 2010-02-01 19:12
あそこが再オープンですか!
せっかくいい施設だから、おだいずんに買い取ってもらえてよかったですよね^^
建物はリフォームでもするのかな~。楽しみですね♪
水泳部ワンコ垂涎のスポットになりそう(^m^)
Commented by monroe10 at 2010-02-01 23:44
★ゆめままさま
そうなの、再開を喜んでる北島康介です(笑)
どう考えても、あの建物はリフォームしないとね^^;

今年は、ゆめちゃんもプールで一緒に泳ごうね♪
また特訓だーー!(笑)
Commented by ラヴのマネージャー at 2010-02-02 09:37 x
すっごい大きいプールですね!
温室、温水プールならばいいのですが・・・・
うちのワンコは寒がりなものですから ^m^
山中湖わんわん倶楽部があってCloseしていたという事も全然知りませんでしたよ。
これからワンコと泊まれるお宿が1つ増えました。
ピッチ&ゴーWaterTrial 面白そうですね!
なんかやらせてみたいな・・・・・でも母の肩はどうだろう・・・・
Commented by 桜子ママ at 2010-02-02 11:15 x
予定では昨年12月にはオープンだったんですよね。
かなりお金をかけて修繕したそうですよ。
外にもプールができるって聞いたけど、ちょっと付き出たところかな?
再開はありがたいけど、利用料はいくらなんだろう?
大型犬は小型犬の2倍以上取られるから、
料金次第では我が家は山中湖でサブサブするしかないかも~(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-02-02 22:24 x
★ラブのマネージャーさま
マネージャーさん、知らなかった?
きっと、ラブちゃんも気に入ってくれるんじゃないかな♪

プールは、寒い時期は温水じゃないかな。
WaterTrial、予定がなかったら一緒に参加しようよ♪
お母さん、良くなります様に☆
Commented by 陸ママ at 2010-02-02 22:30 x
★桜子ママさま
いよいよ、再開ですね♪
あの状態じゃ、かなりの修繕費だったんでしょうね^^;
どういう風に生まれ変わるか楽しみだわ♪

まぁ、お金掛かっただけ当然料金も高い違いない(笑)
ウチも、料金次第では山中湖でザブザブ派です^m^
Commented by clair007 at 2010-02-03 22:59
ワンコのために25mプールってものすごくオーバースペックな気がするけど維持費掛かりそう・・大丈夫なのかな?っと人間水泳部な私は行ったこともないけど心配ですじゃ。
日曜日のDECは残念ながらクレア夫人欠場となってしまいました。お会い出来ないのは非常に残念ですが、陸しゃんの更なる高みへの挑戦、応援してます。
Commented by フェンディママ at 2010-02-04 00:53 x
今年の夏は、我が家のわんこさん達を泳がせたいんだな~
去年、バスローブ買ったし~(笑)
ここって、そんなに良い所だったのぉ!?
わんこのお泊りに頭数制限無いといいんだけどな!
だいたい、一家で2ワンまでって・・・(。ノε`。)アゥ~~
DTRもここで開催されるのね。
今年は忙しいジョ~*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
Commented by monroe10 at 2010-02-04 22:49
★クレパパさま
お返事、遅くなってごめんなさい!

ここの施設は、元々は人間用だったからプールも
大きいんだよね。
おだいずんが、買い取ったみたいだから心配しないで
クレア婦人も泳いじゃって~(笑)

日曜日は、不参加なの?
やっぱり、脚の方がまだ完治してないのかな?
残念だけど、陸がクレア婦人の分までがんばりまつ!
Commented by monroe10 at 2010-02-04 22:55
★フェンディママさま
そうそう、バスローブ買ったんだよね(笑)
ここは、広いし夏は涼しくて良いところだよ!
多頭飼いのお家は、お泊りは大変だからお安いと良いね!

今年は、ここで集合して一緒に遊びたいね♪
<< 初雪♪ 熱いぞ、所沢!! >>