人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アソコが、帰ってくるよ!!


そう、アソコ!
アソコって、アソコだよ!(笑)


大きなプールがあって、大きなドッグランあって
陸の大好きだったあの『山中湖わんわん倶楽部』、
どうやら犬好きのおだいずんが(笑)
買い取ったのか、またオープンするそうです♪

まさか、水泳部のおだいずんじゃないよね?(爆)

『ドッグリゾートWoof』
ドッグラン、プールの他に今度はレストランやペットショップ、カフェも出来るみたいです。
宿泊施設もあって、かなり大規模なワンコ施設になるんだね♪

って、プールは壊さないと思うけど、あの老朽化した建物はすべて取り壊して
新しい建物になるのか???

どなたか、近くに行ったら見てきてね(笑)

そして、アソコでDECさんのイベントが開催されるの♪
4月3日と4日は『ドッグタイムレース&ピッチ&ゴーWaterTrial』

WaterTriaiは、水中P&Gです。
昔、DECさんがわんわん倶楽部で開催していて
1度参加したいと思っていたけど、色々事情があって開催はなくなってしまいました。
でも、またイベントになって帰ってくてくれて嬉しいな♪
代表のUさん、ありがとうございます(笑)

とにかく、あの大きなプールでまた泳げるのは嬉しい~!
って、泳ぐのは私じゃなくて陸だけど~(笑)
アソコが、帰ってくるよ!!_c0050220_2114889.jpg



あっ、それからレックママ、ジュンマイ母からメールがあって、
今日の所沢はヤッパリ熱かったそうです(笑)

水泳部のみんな、おめでとう~!!

スタッフブログより、速報が早いブログはコチラから(笑)
by monroe10 | 2010-01-31 00:49 | 日記
<< 初雪♪ 熱いぞ、所沢!! >>