シャトルの勝ち!


白子ちゃん、頑張って立ち上げて使える環境になりました!
たぶん、人生最後のPCになると思うから大事にしてあげないとネ(笑)

今度は、Windows7ですけど使い勝手がイマイチ
分からず、非常に疲れます(-_-;)
表示画面が、変わってしまって目が慣れるまで
まだ時間が掛かりそう。
でも、サクサクで気持ちええですわ(笑)

使い慣れれば、便利な機能もいっぱいなので
頑張れ~アタシ!


そうそう、タイトルのシャトルですが
コレ!
c0050220_10552911.jpg


何に勝ったかって?
『レミパン』です(笑)
我が家で、一番稼働率の高いレミパン。
とにかく便利で、フライパン&煮込み用鍋として
ほぼ毎日使っています。

煮込み料理好きの私としては、人気のシャトルも欲しいし
レミパンも便利だし、両方買う程おだいずんじゃないし(笑)

取り合えず、レミパンはまだまだ使えるから我慢して、
エクが始まったら重宝しそうな、作ってお出かけ出来る
シャトルに決めました!(作れよ・笑)
ちなみに、2万円近いお値段だけど半額位のお値段で
ゲッチュー出来ましたよ^m^

最近、オシャレ系の物欲がまったくなくなってしまいました。
欲しいモノは、ジャージとかアウトドア用品ばっか!(笑)
先日、久々にヒールの靴を履いたら痛くて大変でした。
どうやら、足の形もスニーカー仕様になっているみたいです(笑)


さて、日曜日はパピヨン限定だお!
陸選手、お蔭様でユルユルの方は良くなってきました♪
今回、厳しいレースになるかと思いますけど、頑張りまつ!陸が!(笑)

犬種別も、今回参加するけど今回のハンデ改正で2mも減って
パピヨンは13mになってしまいました(>_<)
こっちも、厳しくねっ?
スタッフの皆様、当日は覚悟していて下さいませ!(笑)

ではでは、参加の皆さん~よろしくお願いしますm(__)m
by monroe10 | 2010-02-05 12:04 | 日記 | Comments(20)
Commented by さくらママ at 2010-02-05 17:44 x
最新のシャトルシェフは持ち運び用のハンドルが付いているんですか?
これはイベント時にも便利そうだわっ!
うちのは8年前仕様なんでそんなのないです。
高いけどガス代節約だし、保温能力も素晴らしいんでお買い得な品物ですよね^^
エクに行ったら陸ママの煮込み系がイタダケルんでしょうか?
Commented by カノママ at 2010-02-05 18:35 x
無事可愛い白子ちゃんが立ちあがって良かったネ!
でも慣れない7は使いづらいよね~

シャトルシェルフ半額でゲットなんていいな!
これ便利らしいわねー♪私も欲しいなー♪
 
Commented by EMI at 2010-02-05 22:21 x
シャトルシェフ!あたしが今1番欲しいもの♪
この間ミラトム母さんがあれにシチューを作ってきて、そん次は豚汁を作ってきてくださって、あったかくて美味しかった(お味はお料理が上手だからだけどね^_^)
それ以来、絶対買おう!って、決めてネット検索中(笑)
半額でゲット?よし、あたしもなんとか、がんばるぞぃ

日曜日はパピヨン限定ですね。ハンデ-3mの壁も陸しゃんならひょいと越えられるよ、きっと。
犬種別はパピヨンはハンデが減ったの?誰かさんが強過ぎるからじゃないの?でもたかだか2mじゃござんせんか。かるいかるい♪
がんばれ、キング陸!
Commented by 陸ママ at 2010-02-05 23:05 x
★さくらママさま
そうなの、持ち運びが出来るのはこのタイプだけなんだって!
イベントで、重宝しそうだよね♪
初シャトルだけど、さくらママも推薦なら大丈夫だね!

>エクに行ったら陸ママの煮込み系がイタダケルんでしょうか?

出場しないと、いただけないよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-02-05 23:11 x
★カノママさま
ありがとう~何とか使える様になったよん♪
今度は、使いこなしの手ほどきをよろしく~(笑)

シャトル、人気だよね!
カノママも是非~でも、鍋だいずんになっちゃうね(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-02-05 23:22 x
★EMIさま
EMIちゃんも、欲しいの?
じゃあ、早く買っちゃいな~(笑)
楽天が、一番安かったよ!
コウ父の畑のお野菜で、シチューとか作ったら絶対美味しいだろうね♪

日曜日は、近い空の下から応援しててね(笑)
そうそう、犬種別はイタグレさんも増えちゃったじゃん(>_<)
絶対、パピヨン潰しだよ(笑)
Commented by clair007 at 2010-02-05 23:54
犬種別ハンデ13mでつか?これまでで最短、もしかして?さすがの陸選手もピーンチかも・・。もしRND氏とかymちゃんとかが出てたらかなりいい勝負になるでしょうねえ。うーん観たいけど今回は次長、もとい自重します。私も近い空の下から応援してます。「赤勝て、白勝て」って(笑)
料理全くしない私にとって、レミパンもシャトルもアウト・オブ・フォーカスなんですが、どーしてもパッケージの写真に目が行ってしまう・・。この女の人「顔デカクね?」「首なくね?」「バランス変に見えるのは角度のせい?」とか突っ込んでシマウマ。アレっ、まえにもこんなことあったなあ~。あの顔が長くてヒール履いて掃除するお姉さん達者かの~(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-02-06 00:59 x
★クレパパさま
ぎゃはは(爆)
絶対、突っ込まれると思ってた~(笑)
おっしゃるとおり、
「顔デカクね?」「首なくね?」「バランス変に見えるのは角度のせい?」です!絶対変だよね(爆)
そうそう、あのお姉さんは嫁に行きました(笑)

で、陸選手はかなりピンチ~(>_<)
絶対、ウィさんや水泳部には秒殺されまつ(T_T)
でも、2週間で改正されるからクレア夫人が出場する頃には
バッチリ増やしておきま~す(笑)
Commented by aya at 2010-02-06 08:46 x
陸家はすっかりアウトドア派ですね!
って、私も最近はオサレ系の物欲が減りました(爆)。
うちは旦那がドッグスポーツ(というかアウトドア)に全く興味ナシなので
自力移動(?)の為、もっといいカートとか探してまつ。

そうそう、新ハンデ私も納得いきませ~ん(>_<)
思わず7日はキャンセルしようかとしたくらい(爆)。(だって、トイプーに2mハンデあげるって、あり得ない!!)
まぁ、とりあえずリッキーは修行中なので、経験重視で渋々参加しまつ。
よろしくです!
Commented by MIKU at 2010-02-06 09:12 x
おめでとー、無事立ち上がったんだね♪
白子ちゃん可愛いじゃん~。
7はずいぶん違っているらしいけど、陸ママが使い慣れた頃
私も考えよ~っと。

シャトル、噂は聞くけどやっぱりいい?
私も煮込み料理大好きなので欲しいものリストには入ってるんだけど。
アウトドア派には、持って出られるのってすっごく便利だろうね!

ここんとこウチも順番にお腹壊して、なんと一番治らないのが珍しくブーチンなの(TT)
昨日は仕事行く前に部屋中にやってくれて、遅刻して行ったさ(涙)
今日は諦めたよ。
明日はくぅちんで何とか参加しようかな。
ドタ参したらよろしくねん♥
Commented by ごま at 2010-02-06 10:00 x
シャトルシェフ、私も持ってます♪
持ち運べるタイプは1種類で色が選べないのが難点だけど、コレいいですよね(^^)
意外とハンドルを手前(解除)にするか後ろ(ロック)にするかで保温状態が変わるので気をつけて〜
Commented by 陸ママ at 2010-02-06 11:41 x
★ayaさま
あらら、やっぱりオサレ系の物欲が減っちゃった?(笑)
カート体験者としては、電車移動はとにかく小さいのに限るね!

新ハンデは、ちと厳しいよね~^^;
Tプー限定もあるから、なるべく当たらない事祈るわ。
とにかく、お互い捨て金にならないように頑張ろう!(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-02-06 11:47 x
★MIKUさま
白子ちゃん、懐くまで時間が掛かりそうだよ(笑)

MIKUさんも、欲しい物リストにあがってるんだぁ。
使っている皆さんねは、良い評価をもらってるね♪
私も、使ったらお知らせするね!

で、ぶぅちんもユルユル?
陸もやっと治ったみたいだけど、今の時期多いよね。
ぶぅちんも、早く良くなりますように!
明日は、ドタ参楽しみにしているよん♪
Commented by 陸ママ at 2010-02-06 12:02 x
★ごまさま
ごまさんもご愛用なんだぁ♪
ハンドル情報、ありがとうございます!
今度、どこかで会える時はご馳走しますね(笑)

そうそう、今日は三太くんに素敵な飼い主さんが現れると
良いですね!
Commented by yuki at 2010-02-06 23:44 x
私も欲しいと思ってた(笑)
鍋には目がない私って…^^;
でもこれから、エクやDOGスポーツに大活躍しそうだね

新しいPCいいね
私、新しいPCも欲しかったら、
先日KENKENが新品みたいにピカピカしてくれたの(笑)

Windows7どお??
私も職場のPCが来週入れ替わるの^^;
来週は4日しかないし、PC替わって、また残業決定(TT)

明日のDTRがんばってね〜!
Commented by ガッチャンママ at 2010-02-07 00:25 x
子ザルの食事量が増えてきたから、今はフツーに3人分ご飯作るので、
これ欲しいです!炊飯器も壊れそうだから、もう一升炊き買っといた方がいいかなぁ(笑)明日我が家も参加なのでよろしくです!
Commented by 陸ママ at 2010-02-07 00:40 x
★yukiさま
鍋好きのyukiちゃんだから、ヤッパリ欲しい?(笑)
煮物やシチューは、出社する前に作って入れておけば
丁度いい感じに出来上がるよ♪

7、良いんだか悪いんだか分からん!(笑)
まだまだ、慣れるまでに時間が掛かりそうだよ^^;
来週は、また残業?ふたりの子供の為に頑張れ~!(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-02-07 00:44 x
★ガッチャンママさま
明日、参加なの?
わぁ~、久々に会えるねん♪

まだまだ、子ザルの消費量は増えて大ザルになっていくから、
1升炊きで正解だよ~(笑)
お仕事している方には、このお鍋は便利そうだね♪

明日、よろしく~(^^)
Commented by 工〒¨ィ at 2010-02-07 20:07 x
陸ママ、御無沙汰してます。菊千代と僕は山形に引っ越して寒さに耐えながら頑張ってます^^

陸ママに遅れをとること5年にしてやっとブログ始めました。
まだ不慣れですが、ぼちぼち更新していこうと思います。
暇な時にのぞいてみてください。

今日の陸の結果楽しみにしてます。
Commented by monroe10 at 2010-02-07 21:18
★工〒¨ィさま
おぉーーーーーー!!
お久しぶり!!
全然会えないから、どうしたのかと思ったらお引越ししたんだ!
知ってる方が、きっとコメント読んで懐かしがってるよ~(笑)
菊ちゃんも、元気かな?

ブログ、開設おめでとうございます!
早速、遊びに行かせていただきま~す♪

あっ、陸は頑張ってくれましたよ(^_^)v
<< DTRパピヨン限定戦 in 東... 祝5周年 @立春 >>