ツイてない男

初体験の「ドックショー」へ
c0050220_23103553.jpg
c0050220_23105843.jpg


まぁ、ショーと無縁の陸なので私はグッズ捜しして来ました。
会場に来ていたワンコ達はお疲れ気味ですね。
c0050220_2315341.jpg

パピちゃん親子です。かわいいねぇ~。パパママの子かな。。。
c0050220_23165722.jpg

会場を後にして、我が子に会いに行くと悲しい知らせが。。。。
c0050220_23204953.jpg

ウチのダンナさん、あと少しで免許更新で念願のGOLDになるところだったのに。。。
いっつも、あと少しでつかまるツイてない男だ!又もやGOLDおあずけだ!
あ゛ぁ~¥15、000あれば美味しい物食べられたのになぁ~
by monroe10 | 2005-04-03 23:31 | 日記 | Comments(8)
Commented by 総ママ at 2005-04-04 12:23 x
あらら。。ま~そんなときもありますよ~。
¥15000は大きいですが。。(^人^)
ペットフェス実は総ママ&朝ちゃんはどこから入ったらいいのかわからず、入ってはいけないところから入場しちまいました。
そう。。ハンドラー入り口から。。。
なのでただで入場しちゃいました~(^-^)
Commented by 陸ママ at 2005-04-04 14:16 x
>総ママ様
そうよね!そんな時もあるよね☆

タダで入ったの!?
でも、どう考えてもハンドラーとは程遠い二人なのに、誰にも止められなかったのが不思議だわよ!(爆)
Commented by 風太ママ at 2005-04-04 15:10 x
それって、駐禁??
15000円かぁ・・・レンズを買う資金の足しになったのに・・・。
国に払うくらいなら、私に回してほしかった!
って言ってる人、たくさん居るよね。ぷぷっ♪
ゴールドが遠のいたお父しゃん、元気出して!
By.ゴールドの私 
Commented by 陸ママ at 2005-04-04 18:27 x
>風太ママ様
30分で¥15000よ!
ホント、国に払うくらいなら風太ママにレンズ提供した方が
どんなにお得かくやしいじゃありませんか!(笑)

おまわりさんに陸はボールやれって言ったけど「後でね!」だって!
¥15000払うんだから、1回くらい投げてよ!by陸だよね。プンプン!
Commented by パピケンmama at 2005-04-04 21:19 x
それは、やっぱり1回はボール投げてもらいなさい、陸ちゃん!!
結構、立派な野球選手の1投に値する金額だワン。15000円は!!
Commented by 陸ママ at 2005-04-04 22:07 x
>パピケンmama様
でしょ!でしょ!mamaさん!カワイイ陸のお願いなんだから、
1回でも投げてくれたら喜んでお払いするわよね!
昨日から我が家の食事は、冷蔵庫整理に入りましたよ。(涙)
Commented by ミミママ at 2005-04-05 00:26 x
日曜日、ドッグショーで会えなかったのは 残念でしたぁ~ (T_T)
しかし・・・やられちゃいまいしたねぇ~!!!
30分で・・・というのは、すんごく くやし~!!!
冷蔵庫の整理に入ったということだけど・・・
お料理上手な陸ママさん・・・どんな食材でも おいしいに違いないワン☆
Commented by 陸ママ at 2005-04-05 10:57 x
>ミミママ様
ドックショー急遽行ったので、もうグッズだけですぐ出ちゃったの。
うろうろしてたら会えたかな。。。
¥15000あったら、いっぱいグッズ買えたよね!
>お料理上手な陸ママさん・・・
そう言ってくれるのは、私の料理食べた事ないミミママだけよ(笑)

ところで、ミミパパの例のネクタイ姿いつ見られるのかな?
早く見たいから、BBQオフにやってきて~(爆)
<< 子パピ♪ 家族会議♪ >>