こんなモノ、買いました♪


大したモンじゃないです(笑)
って、なぁ~んだ?
c0050220_14425992.jpg


ウチで、ポテトチップス作っちゃうぞ!
c0050220_1442412.jpg


付属のスライサーで、シャッシャッとスライスして
c0050220_1444791.jpg

こうやって、並べて
c0050220_14442348.jpg

レンジに入れて、
c0050220_1444345.jpg

待つ事、8分。
薄茶色になったらOK!
c0050220_14444543.jpg

陸、イイにおいだね~♪
c0050220_14445814.jpg


じゃあ、『マテ!』
c0050220_14451932.jpg


人間用だけど、ワンコのおやつにGOODです☆
ジャガイモ、かぼちゃ、れんこんの3種類しかダメって書いてあるけど、
サツマイモも大丈夫じゃないかな。(分からないけど・^^;)

私って、市販のチップスって何年に1度って感じで、
滅多に食べないけどコレはイイかも~♪

これから、薄着の季節です!
ポテトチップス、すっごく食べたいけどダイエットを頑張っているアナタに、
ズーム・イン!!(笑)


陸に、沢山の応援ありがとうございましたm(__)m
私は、今から色々考えて「心ここにあらず」の毎日です(笑)
大会が、始まるまでこんな調子でそのうち胃が痛くなっちゃうの(>_<)
とにかく、今は頭の中はエク色~♪(笑)

皆さんの応援は本当に心強いです!
今年も頼りにしてまっせ~!!
by monroe10 | 2010-02-25 23:37 | 日記 | Comments(6)
Commented by yuki at 2010-02-26 09:24 x
これウチにもあった♪
やりすぎるとこげるから(容器が…)気を付けてね
それ以来、使わなくなったよウチは…(^^;)

油を使わないからワンコおやつになるね
まだどこかにあるのかなぁ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-02-26 22:39 x
★yukiさま
さすが、何でも持ってるyukiちゃんだね(笑)

>やりすぎるとこげるから(容器が…)気を付けてね
それ以来、使わなくなったよウチは…(^^;)

あらら、取り合えず8分は大丈夫だったよ^m^

ワンコのおやつには、イイよね~♪
早く、さがしてレナちぃとキクちゃんにも美味しいの作ってあげなよ(笑)
Commented by clair007 at 2010-02-27 00:04
出た~、へんてこりんグッズシリーズ!
今回のパッケージには一癖ありそなオネエサンが居ないので突っ込み所に乏しいですが、レンコンとかカボチャ(?)とかも出来るんですかね。美味いのかな?? あーそーか、ワンコのオヤツとしてお奨めという主旨ですね。我が家はポテチ好物一家なので、自分で食べる事を想定してしまいまして(笑)
いよいよ暖かくなって来ましたね。陸しゃんの本業であるエクも練習始まったんですね。今年こそ悲願達成だー!ついでにトリプルアクセルもやっちゃえー、うちはダブルテイクアウト狙います!←意味なし、ただの五輪ボケ(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-02-27 13:22 x
★クレパパさま
あっははは、突っ込みオネエサンがいなくてゴメンね~(笑)
オモチャっぽいけど、結構美味しく出来ましたよん♪
ポテチ好物クレア家も是非どうぞ!
って、買う気は全然ないでしょうけど(笑)

いよいよ、エクシーズンに突入です!
今年も応援よろしくお願いしますね☆

悲願達成の為なら、ワタクシ跳びまつ(笑)
カーリングって、写真審査があるんじゃないかと思う位
綺麗な方が多かったよね♪
Commented by フェンディママ at 2010-02-28 07:18 x
これ、いいね~♪
時々、デパートの展示売り場で便利用品ってかんじでやっているよね~
ああいう所をもればいいのかな!?
付属のスライサーも可愛いし・・・買うっきゃないね~♪

あのね~陸ママ~
3月7日の舎人公園でのDTRは、キャンセルしなければならないかも・・・
一人暮らししていたフェンママの父が入院したのね。
造影CTでの結果、入院した病気以外のものが発覚したんですよ。
どういう治療になるのか、どういう対処になるのか、
メドがつくまで、少しblogもお休みしようかとおもってるの。

22日のパピヨン祭りだけは、行きたい!・・・ううん、行くじょッ!!


Commented by monroe10 at 2010-02-28 22:30
★フェンディママさま
ワンコのおやつ作りに、便利だし無添加だし
多頭飼いのフェンディママにはお薦めよ♪

7日は、会えなくて残念だけどすぐまた会えるよ!
それより、お父さんの事心配だね。。。
とにかく、メドがつくまで色々大変そうだけど頑張って!
お大事にしてください☆
<< その瞬間。。。in元町 大会スケジュール♪ >>