その瞬間。。。in元町


c0050220_22595931.jpg


すぐ人垣も出来ました♪
友よ!皆さんに喜んでいただけて何よりだったね!(笑)
c0050220_2312495.jpg


真央ちゃん、銀メダルおめでとう~!!
大きなプレッシャーとの闘いで、19歳の小さな胸は怖くて
張り裂けそうだった事でしょう!(おばちゃんには、よく分かるよ・笑)
また、大きな夢に向かって4年間頑張ってください☆


スケート。。。
小学6年生の頃、当時品川にあったスケート場に行って、
手すりに摑まりながら1周。
ヘトヘトになって、コレは絶対自分には向いてないスポーツだと悟りました(笑)


そう言えば、ローラースケートでやる『ローラーゲーム』って、
大昔に流行ったんだよね!
ササキヨーコだっけ?カッコ良かったな~

って、みんな知らないんだろうな~(笑)
by monroe10 | 2010-02-26 23:13 | 日記 | Comments(24)
Commented by 工〒¨ィ at 2010-02-27 15:24 x
ビバ!東京ボンバーズ!!
Commented by 陸ママ at 2010-02-27 21:49 x
★工〒¨ィさま
えぇー、工〒¨ィさんは東京ボンバーズを知ってるの~?!
結構、ビックリ!(笑)
Commented by レックママ at 2010-02-27 23:06 x
久しぶりのカキコです。

知ってる♪
男の子で確か・・・小泉君だっけなぁ
かわえぇ子いたよね!

Commented by 陸ママ at 2010-02-27 23:29 x
★レックママさま
奥様、お待ちしておりました!(爆)

面白かったよね♪
あっ、私は男子は全然憶えてないよ(笑)
Commented by futapapi at 2010-02-27 23:32
田舎でも放送されてたっ!
なんか・・・危ないもんじゃのーと思ってた(爆)。

私もスケートは1回こっきり。
それなりに前に進むようになり、さあ帰ろうと出口に向かう途中転んでヒドイ捻挫。
自分では立ち上がれず、スタッフのお兄さんにタクシーに乗せてもらい即病院へ。
悲しい過去です(涙)

↑ の写真、ぅぷぷぷナイスだ!!
Commented by 街頭テレビ担当! at 2010-02-27 23:44 x
なぜだか・・・私も、知ってる~東京ボンバーズ。
そんなぁ~世代じゃぁ~ないんだけど~(大爆)

皆さんのお役に立てて、良かったよ。
それにしても、お客さん多かったね(笑)
Commented by とびママ at 2010-02-27 23:45 x
わ~びっくり!
元町にいらしてたんですね~^^
いいもの買えました?^^

知ってる、知ってる
ヨーコかっこよかったですよね。
小泉君もいたっけ。
懐かしいな~
あ(汗)、さ、再放送で見たんだったかな~(ウソだ~!)
Commented by 陸ママ at 2010-02-28 00:29 x
★Ukoさま
>なんか・・・危ないもんじゃのーと思ってた(爆)。

そうだよね~(笑)
Uko地方じゃ、当時としては過激なスポーツだったから
無理ないわ(笑)

あらら、スケートで捻挫しちゃったんだ(>_<)
私が、その頃の友達だったら絶対誘わなかったのにな(笑)
絶対、滑れるタイプじゃないもん!(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-02-28 00:33 x
★街頭テレビ担当さま(笑)
えぇー、その若さで東京ボンバーズを知ってるの?!
歳ごまかしてるのか?(爆)

人垣、イイ思い出になったね(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-02-28 00:39 x
★とびママさま
そうなの、いらしたのよ(笑)
戦利品ゲッチュー出来ましたよ^m^

とびママも、ヨーコを知ってるとは嬉しいわ♪
小泉君まで憶えているなんて、12チャンに釘付けだったのね(笑)
あっ、再放送でね(爆)

Commented by 工〒¨ィ at 2010-02-28 02:52 x
でも、Tokyo Bombers だったらホントは東京ボマーズなんだろうけど、東京ボンバーズで誰も異議を唱えなかったね。
あと、ルールはほとんど覚えてないけど、何かを邪魔するジャマーという役割の人がいたね。
Commented by さくらママ at 2010-02-28 07:07 x
ササキヨーコさんは知らないですけど、東京ボンバーズって名前は聞いた事あります。
メンバーの1人にマドンナ的女性がいたってのがササキさんですか?

東京ドーム近くの学校で学生時代を過ごした私は、ドームのローラースケート場で友人達とローラーゲームごっこやってましたよ(爆
Commented by monroe10 at 2010-02-28 09:45
★工〒¨ィさま
おはよう~
2回もコメントありがとう(笑)

私の記憶は、「ササキヨーコ」だけだけど
工〒¨ィさんの方が、脳みそ腐ってないね(笑)
Commented by leonmama at 2010-02-28 09:49 x
私も子供のころ品川のスケートセンターへ行った口よ(^_^)v
もしかして陸ママと会ってたりしてね(爆)

ローラーゲームも流行ってたよね。
公園で友達とローラーゲームもどきやってたっけ。
懐かしいなぁ。
Commented by monroe10 at 2010-02-28 09:53
★さくらママさま
おはよう~
そうそう、マドンナは多分「ササキヨーコ」です!
私の記憶は、かなり薄れているけど彼女の顔だけは鮮明に
憶えていているよ(笑)

>東京ドーム近くの学校で学生時代を過ごした私は、ドームのローラースケート場で友人達とローラーゲームごっこやってましたよ(爆

あっははは、さくらママならやりそうだ(爆)
Commented by monroe10 at 2010-02-28 09:57
★leonmamaさま
おはよう~

あっははは、品川行ってたんだ(笑)
leonmamaは、絶対上手だったでしょ?
私は、それっきりだから遭遇はなかったな(笑)

ローラーゲーム、今やったら又ブレイクしそうだよね♪
Commented by キキママ at 2010-02-28 11:45 x
もちろん知ってるでぇ~、東京ボンバーズ!(笑)
スケートは苦手だけどローラースケートはOKなの私♪
子供の頃、家の周りでガラガラやってたよ。
意外でしょ(爆)

↑東京ボンバーズ知ってる人が多くてびっくり!!
みんな若いふりしてたのね~^m^
Commented by MASA at 2010-02-28 16:58 x
ローラーゲーム、確か12chあたりで毎週やってなかった?

娘の同級生(小学生の時の)のお父さんが、東京ボンバーズのメンバーだったらしいよ。ビックラこえたよ!!
Commented by 陸ママ at 2010-02-28 21:21 x
★キキママさま
キキママ、なかなか出て来ないから心配してたんだよ(爆)

>スケートは苦手だけどローラースケートはOKなの私♪
子供の頃、家の周りでガラガラやってたよ。
意外でしょ(爆)

意外も意外、腰抜けそう~(笑)
見栄張ってない?(爆)

>↑東京ボンバーズ知ってる人が多くてびっくり!!
みんな若いふりしてたのね~^m^

みんな、カミングアウトして楽になったと思うよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-02-28 21:24 x
★MASAさま
もーMASAさん、遅いじゃん!(爆)

そうそう、土曜日12チャンだったんだよね!

>娘の同級生(小学生の時の)のお父さんが、東京ボンバーズのメンバーだったらしいよ。ビックラこえたよ!!

おぉー、それってかなりビックラもんじゃない!
誰だろうね♪
Commented by ガッチャンママ at 2010-03-01 22:33 x
光GENJIなら知ってます(笑) ローラースケートは小学生の時、熱が出てフーフー言ってる母に「何か欲しいものある?」と聞かれ「ローラ-スケート…」と言って、復活したら机の上に置いてあったの覚えています。
兄さん早起き合宿に行ってもいいけど、平均5時半起床ですがいいですか?すぐにごはんが出てこないと、空腹に耐えられず泣きます…。
いつでもどうぞ^^
Commented by 陸ママ at 2010-03-01 23:36 x
★ガッチャンママさま
ハタチのガッチャンママは、知らないよね~(笑)
でも、ローラースケートには素敵な思い出があるんだ♪
嬉しかっただろうね!

兄さん、陸より早起きじゃ無理無理!パスさせて~(爆)
Commented by ミチコママ at 2010-03-02 16:16 x
ご無沙汰でござる 忘れていない~☆久しぶりのブログ訪問だよ
買い換えようかと 開けていなかったんだけど 動くのよ 私を捨てないで~ってさ しばらく買い換えなくて大丈夫かな?記事が進んでいるので
コメントは書かないけど ユイのお祝い有難うね~☆ 子パピの陸しゃん
かわゆい 今は凛々しく成長したけど これから始まるんだね
ブログ見れそうだ 頑張ってちょ!
Commented by 陸ママ at 2010-03-03 00:57 x
★ミチコママさま
あら、PC大丈夫そうなの?良かったね!
定期無事で!(爆)

また、始まるから応援よろしくね!
そうそう、1回目は舎人なんだよ♪
予定がなかったら、是非応援に来てね(^^)
<< タイトルが、見つからないよ(笑) こんなモノ、買いました♪ >>