タイトルが、見つからないよ(笑)


別に、頼まれたワケじゃないけど。。。(笑)
c0050220_11273961.jpg

お申し込みは、コチラからね♪



あらら、1週間経っちゃったよ(>_<)

みんな、ローラーゲームを知ってて良かった!
カミングアウト、ありがとう~(笑)

ちょっとバタバタしていたら、オリンピックは終わっちゃったし
3月に突入しちゃったし、時間ばかり過ぎていきます。。。

そうそう、DECのマネージャーのNさんが突然辞めてしまってビックリしました!
Nさん、長い間お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
後は、私に任せて!(笑)


さて、陸選手は昨日は久々にシャンプーしてキレイになってもらいました♪

パピヨンは、白が命です(笑)
c0050220_1245545.jpg

しかし。。。顔に随分白いモノが増えたね。

去年辺りから、シャンプーに出すとお店に入るのをすごく嫌がる様になったので、
そんなに嫌ならって、今年から家でシャンプーする様にしています。

基本的に、パピヨンってカットするわけでもないから、
お家シャンプーでも全然OKなんですよね。
ただ、爪きりだけは出来なくてお店でやってもらっています^^;

なんだか、短毛犬になってきたようで心配なんですけど。。。(笑)
c0050220_125551.jpg



今度の日曜日は、パピヨン限定があるけど雨予報でどうなることやら。。。
今日みたいに、スカッと晴れてくれたら良いね!

陸選手、5連覇目指して頑張りまつ!!
参加の皆さん、よろしくお願いしますね☆
by monroe10 | 2010-03-05 10:04 | 日記
<< なんてこったい(>_<) その瞬間。。。in元町 >>