なんてこったい(>_<)



日曜日は、全然頑張れませんでした!(笑)
金曜日に、DECさんから土日の会場の舎人公園が相模湖に変更になったと
連絡がありました。
ちょっと、遠いしお天気もハッキリしないし、今回はキャンセルをお願いしました(T_T)
それにしても、急な事だったみたいでDECさんも大変だぁ!
結局、両日雨天中止となってしまいましたね。

雨だし、DTRが中止になってもエクの練習も出来なくてダラダラのチーム陸。
でも、この方だけ待機中(笑)
c0050220_1032656.jpg

陸、雨だからお散歩も行けないよ!
c0050220_10324369.jpg


陸選手の5連覇の夢は、次回4月10日(土曜)に持ち越しでつ!


その前に、祭りだ、祭りだぁ~♪(笑)
c0050220_11273961.jpg

お申し込みは、コチラからね♪
by monroe10 | 2010-03-08 10:36 | 日記
<< キクちゃ~ん(>_<) タイトルが、見つからないよ(笑) >>