さよ~なら~

今日はおとうしゃんの給料日です。
今月もお仕事ご苦労様でした!

おかあしゃんは、これから振り分け作業に入る為忙しいです!

泣きながら、あっちの銀行、こっちの銀行、あそこの郵便局。。。。
愛しい彼とはもうお別れです。。。ホンの数時間。。。明日の朝にはお別れね。。。
「あ゛ぁ~~~諭っちゃ~ん、さよ~なら~」(涙)
c0050220_09411.jpg

by monroe10 | 2005-04-05 23:58 | 日記 | Comments(4)
Commented by 総ママ at 2005-04-06 00:31 x
あはは~!!(^人^)
ほんとに陸ママのブログはいつみてもおもしろい!!
そう、総ママにとってもとても愛しい方ですわ。
そうそう、木曜&金曜お休みっす。
お忙しくなければお待ちしてますわん(^3^)
Commented by 陸ママ at 2005-04-06 01:24 x
>総ママ様
了解~!今度こそだね☆
総ママまだ若いんだから、この人より愛しい人見つけなきゃダ~メダメ♪
Commented by 龍まま at 2005-04-06 10:56 x
ほんまに いとし~~~よね 
いつも 入ってきてもあっというまに去ってゆくのよね(笑)
大丈夫よ陸まま 総ママには大きな熊さんがいつも側にいるから(*≧m≦*)ププッ
Commented by 陸ママ at 2005-04-06 18:39 x
>龍ママ様
そうざんすね!確かに逃げ足速いわよ。
でも、ダンナ様より愛しているお方なのよ!(爆)
<< SAKURA 子パピ♪ >>