人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ですが。。。


陸選手、本日のパピヨン祭りは不参加決定です(>_<)
残念ですが。。。_c0050220_124293.jpg


草は、てんこ盛り食べてもへっちゃらなんだけど(笑)
疲れが溜まってくるとお腹にくるタイプなんです。

週末の、エク練もちょっとハードだったりして
久々に昨日からお決まりの粘液便になってしまいました。
夜中まで、ユルユルが続いたのでだいぶ体力を消耗しているようです。

さすがに、今日の参加は無理だと判断してDECさんの方に
キャンセルのメールを入れました。
スタッフの皆さん、ご迷惑お掛けして本当にすみませんm(__)m
応援して下さった皆さん、ご期待に添えなくてごめんなさい(T_T)


参加のみんな、楽しんできてね~♪ byユル男
by monroe10 | 2010-03-22 09:59 | ドッグタイムレース
<< 復活!! 番外編♪&パピヨン祭り♪ >>