復活!!


昨日は、陸に沢山のお見舞いメールやお電話、ありがとうございましたm(__)m
お蔭様で、陸選手無事復活しました!!
c0050220_10532955.jpg


今日は、2日間休んだ筋トレ@マウント(笑)も、高速で元気イッパイです♪
c0050220_10491278.jpg

c0050220_10555178.jpg
c0050220_1056133.jpg


パピヨン祭りに、参加の皆さんお疲れ様でした☆
日本1位:ショコラちゃん
日本2位:ヒメちゃん
日本3位:レミ坊

日本一最速パピヨン:イチローくん


だったそうです。
みんな、おめでとう~♪

陸は、次回頑張りたいと思います!
が、今回かなり小規模のお祭りだったので、
次回はあるのか?!な^^;
by monroe10 | 2010-03-23 11:10 | 日記 | Comments(34)
Commented by vivipapa at 2010-03-23 13:04 x
こんにちは~
コメントは久々ですが、いつも陸ママさんや他の参加メンバーさんのblogで陸くんの活躍を拝見してます。
今回は体調を崩しちゃったみたいで残念でしたね、今日の記事で陸くんの笑顔が見られ安心しました。
次のイベントでの活躍を楽しみにしています。
Commented by 菊千代 at 2010-03-23 15:07 x
陸しゃん復活おめでとう!ちょっと心配しちゃったよ。。
今度は大きなお祭りでガンバってね!
Commented by 桜子ママ at 2010-03-23 15:57 x
陸しゃん、快復して良かったね。
うちのダンナが「パピヨン祭りは陸しゃんの為のお祭りのようなもんじゃん」って言ってました。
その主役が不参加だなんて...
日頃から体調管理は万全でないとね!
次回のパピヨン祭りは頑張って~!
(あるのかね?)
Commented by ガッチャンママ at 2010-03-23 16:02 x
しばらくPCあけてなかったからびっくり(泣)陸しゃん残念だったけど、復活おめでとう!来年のお祭りとエクでぜひ挽回してね^^
我が家は土曜日の卒園式のため、涙充電中(笑)
陸しゃんじゃないけど、ママお腹のカゼでダウンしちゃったよ…。
土曜までには正露丸でもウコンでも何でも飲んで治さなきゃ。
Commented by yume-whi at 2010-03-23 20:00
陸しゃん大活躍だったのかしら、と遊びに来たら、
なんとお腹を壊しちゃったんですね(>_<)残念~(; ;)
でも、回復してよかったです。お疲れだったんですね。
不調の時は、筋トレ@マウントもお休みなんだぁ(笑)
次回のお祭り開催があったら、ばっちり体調を整えて頑張ってね♪
Commented by まりこ at 2010-03-23 22:22 x
陸ちゃんがいなくて寂しい祭りだったよ~(><)
でも復活して良かった♪
マウントの様子を見ても、絶好調なようで(笑)
次回の祭り(あるのか?)は、一緒に参加しましょーね!
Commented by EMI at 2010-03-23 22:25 x
陸しゃん、すっかり回復したようで、よかったね♪
お祭りの方は、重鎮がぬけてちょっと淋しかったかもね
その分、エクがんばらなくっちゃ
で、次回のパピヨン祭りではキング陸、君臨してちょうだい☆
Commented by clair007 at 2010-03-24 10:12
陸しゃん回復おめでとうございます。お祭りキャンセルは正しい判断だと思います。高く飛ぶためには一旦屈む必要があるんですよ。きっとエクはいい感じで行けるはず!
インタビュー最高!レックの背中が渋すぎる(笑) ひかりTVではなくNHKの7時のニュースで流して欲しい(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-03-24 11:28 x
★vivipapaさま
疲れからの、体調不良だったのでもうスッカリ元気になりました。
ご心配、ありがとうございました!

陸の事を、いつも気に掛けてくださって嬉しいです☆
これからも、オヤジパワー全開で頑張りまつ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-03-24 11:30 x
★菊千代さま
菊ちゃん、心配してくれてありがと!
次回、お祭りがあったら一緒に参加しようね♪
Commented by 陸ママ at 2010-03-24 11:36 x
★桜子ママさま
ご心配ありがとうございました!
もう、元気印で桜子ちゃんと対戦できるまで復活しました(笑)

これから、大きなイベントも続くし体調管理は本当に気を付けなきゃですよね!
Commented by 陸ママ at 2010-03-24 11:39 x
★ガッチャンママさま
そうなの~頑張ろうと思ったのに、ダウンしてました(T_T)
でも、もう元気になったので大丈夫です!

ガッチャンママ、卒園式までに復活出来そうかな?
主婦しないで(無理か・笑)、ユックリ休んで元気になってね!
お大事にね~☆
Commented by 陸ママ at 2010-03-24 11:44 x
★ゆめままさま
お祭りだから、張り切っていたのにホント無念だったよ~(T_T)

ココのところ、ちょっとハードなスケジュールだったので
元気そうに見えても疲れが溜まってたんだろうね(-_-;)

>不調の時は、筋トレ@マウントもお休みなんだぁ(笑)

一応ね(笑)

また、頑張りま~す!!
Commented by Fuuママ at 2010-03-24 11:46 x
こんにちは♪
もう!本当に、キャンセルのお話を聞いた瞬間
がくんときちゃいましたよ><

復活されて良かったです*^^*
ママと一緒で、胃腸が弱いんですね><
陸くんのマウント写真見れて感激☆
とっても貴重なお写真じゃない?笑

今回も、たくさん宣伝してくださったけど
次回開催の時も、広報部長の陸ママの力でなんとかお願いします!!!
私も、盛り上げていけるようがんばります!
Commented by 陸ママ at 2010-03-24 11:48 x
★まりこさま
お祭り、レミ坊日本3位おめでとう~♪
表彰台のレミ坊は暗かったね(笑)

心配掛けちゃってごめんね!
一緒に参加出来なくて本当に残念だったよ(T_T)
次回、あったら(笑)嬉しいね♪
Commented by MIKU at 2010-03-24 11:49 x
陸しゃん、楽しみにしてたのに残念だったねー。
でも、笑顔はすっかり全快って感じで安心したよ!
たまにはゆっくりのんびり充電して、
4月のエクには体調万全で臨めるように祈ってるよ。

次回のパピヨン祭り(あるのか?笑)にはぜひ参加したいなぁ~。
パピ飼いは多頭飼いが多いから、もうちょっとお手頃の価格OR多頭割引頼む!って
陸ママさまのお力でDECさまに交渉してくれないかなー(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-03-24 12:05 x
★EMIさま
ご心配、ありがとうでした!
陸は、元気になったけどコウくんも復活したかな?

お祭りは、ホント残念だったよ~(T_T)
次回は、頑張るど!あったらね!(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-03-24 12:19 x
★クレパパさま
お祭りは、残念だったけど元気印復活でつ!

>高く飛ぶためには一旦屈む必要があるんですよ。きっとエクはいい感じで行けるはず!

そうか、ありがとうございます!
クレパパのコメントで、何だか頑張れそうな気がしてきたゾ!

>インタビュー最高!レックの背中が渋すぎる(笑) ひかりTVではなくNHKの7時のニュースで流して欲しい(爆)

そうね、どうせ恥かくならNHKに出てみたかったわ(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-03-24 12:28 x
★Fuuママさま
パピヨン祭り、お疲れ様でした!
我が家は、参加出来ずに本当に残念でした(T_T)

ヒメちゃん、準優勝、タイム更新おめでとうございます☆
小さな体で、本当にスゴイね!
ショコラちゃんとの決勝は、生で観たかったな~♪

色々意見のあったお祭りだったけど、次回開催を期待しましょうね!
Commented by 陸ママ at 2010-03-24 12:37 x
★MIKUさま
ご心配、ありがとうでした!
エクの大会が、近づいているのでちょっとハードな日々だったから
疲れが溜まっていたんだろうね。
いつも、元気印な男だから私も気付かず可哀想な事をしちゃったわ(T_T)
これからは、体調管理気をつけまつ!

お祭り、次回もあるといいね~♪
今度、お値段交渉してみるよ!(笑)
Commented by kanoaria at 2010-03-24 21:53
陸君、お腹直って良かったわねー
すっかり笑顔も元通りで安心しました。
また寒くなったしママも風邪ひかないでね~。
次回のお祭りはアリアも参加させたいな。
Commented by nacho at 2010-03-24 23:28 x
あらっ、無敵のパピヨンキングが実はお腹が弱かったとは!(笑)
その上、筋トレ@マウントまで公開しちゃうなんて、キングの秘密大暴露じゃない?(爆)

パピヨン祭りに出られなかったのは残念だったね!
でも早く治ったようで良かった♪
Figliaが鉄の胃袋分けてあげるってよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-03-24 23:48 x
★カノママさま
お蔭様で、いつもの元気印に戻ったよん♪
ご心配、ありがとうね☆

>次回のお祭りはアリアも参加させたいな。

是非是非♪
ふたりとも、走るの大好きだものね!
Commented by MASA at 2010-03-24 23:51 x
パピ祭り不参加は残念だったけど、過ぎたことは忘れて、今はエク予選めざして突っ走るんだよ~!

もう、ここまで来たら、焦点絞らないとね。
体調管理、ばっちしでお願いしまっせ~!
Commented by 陸ママ at 2010-03-25 00:00 x
★nachoさま
Figlia~胃袋交換してくれ~(笑)

ご心配、ありがとね!
もう、Figliaとガウガウする位元気になったよ(笑)

>その上、筋トレ@マウントまで公開しちゃうなんて、キングの秘密大暴露じゃない?(爆)

キングに、似つかわしくない筋トレだけど、
後ろ足が鍛えられていいんだよ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-03-25 00:08 x
★MASAさま
>パピ祭り不参加は残念だったけど、過ぎたことは忘れて、今はエク予選めざして突っ走るんだよ~!

姐さん、がってんだぁ~!(笑)

>もう、ここまで来たら、焦点絞らないとね。
体調管理、ばっちしでお願いしまっせ~!

ホント、この辺で気を引き締めないとね。
気合入れてくれてありがとう!
Commented by ミチコママ at 2010-03-25 11:39 x
復活良かったぁ~ ごめんねお見舞いが遅くなって 陸しゃん 良かったね 今の季節体調崩す子が多いらしいけど もう大丈夫ね
これから イベントがたくさんあるでしょうから 体力つけて頑張ってね~☆ 陸ママもね~☆忙しそうだけど 一緒に桜が見れる時間があるかな?
Commented by 陸ママ at 2010-03-25 18:49 x
★ミチコママさま
もう、大丈夫だよ~ありがとうね!
雨続きで、お散歩に行けなくてまた具合悪くなりそうだよ(笑)
エクの大会も近いから、体調管理シッカリして頑張ります(^^)

お花見したいね~♪
いいプランあるのか?^m^
Commented by けい at 2010-03-25 22:53 x
陸ちゃんいがいとお腹弱い?
でも、すぐに復活して良かったね
我が家のパピ達は、最近病気知らずでっす(^_^)v
高額の保険代もお守り化してます~(笑)

陸ママもいろいろと忙しいでしょうけど、親子とも体調整えて頑張ってね~
陸ママもお花見する?(^^)
Commented by swabydog at 2010-03-25 22:59
陸ちゃんは胃腸が弱いタイプ?しゅう君と同じだわぁ!
お疲れがたまっていたのね、でもすぐに元気になってよかった^^
暖かかったり寒かったりだから陸ママも体調には気を付けてね~
Commented by 陸ママ at 2010-03-25 23:36 x
★けいさま
食べ物では、絶対緩くなる事ないけど(笑)
疲れが溜まってくるとダメなんだよね(T_T)
光ちゃんも奈々ちゃんも絶好調いいね!
やっぱり保険がお守りになってるんじゃないの?(笑)

例のお花見、今年もやるのかな?
Commented by 陸ママ at 2010-03-25 23:43 x
★しゅうタバママさま
しゅうくんも、おソロなの?
陸は、若い時は(笑)週末になると緩くなってたんだよ~
今は、たまに疲れが溜まってくると緩くなるんだよね。

>暖かかったり寒かったりだから陸ママも体調には気を付けてね~

ありがとう~しゅうママも気を付けてね!
若いから大丈夫か(笑)
Commented by イチロー at 2010-03-28 18:36 x
陸君も復活したそうで、よかった。
僕もなんとか復活したよ。今は元気にお散歩も行ってるし、きなことプロレスもしてる。病院にもちゃんと行ったよ。
右足は初めてだったから、ビックリしちゃったんだ。
毎日のお散歩だけの運動でいきなりタイムレースで走っちゃうからいけなかったのかな。陸君を見習わないとね。
でもね、僕は全速力で走るのが大好きで、とっても楽しかったから、またレースに参加したいと思っているんだよ。
だから、陸君、それまで待っててね。
Commented by monroe10 at 2010-03-30 11:17
★イチローくん
ありがとう~ボクは、もう元気元気!

パピヨン祭りでは、日本一最速パピになったんだよね!
おめでとうございます☆
そして、またレースに出られるんだね!
それは、良かった\(^o^)/
ボクも嬉しいよ~!!
筋トレ頑張って、1日でも早くコースに戻って来てね☆
首を長くして待ってるよん♪ by陸
<< ガンバ!! 残念ですが。。。 >>