SAKURA


お散歩の帰り道公園の中を通って帰ってきた。

c0050220_0163469.jpg


今年もキレイに咲いていた
8年前の桜が咲く頃、私はつぼみの付いた木を見ると「早く咲いて!」って毎日思っていた。。。
桜が咲くと悲しい別れを思い出す。。。

c0050220_028048.jpg


「私は元気にやってるよ!」
by monroe10 | 2005-04-06 23:58 | 日記 | Comments(9)
Commented by 風太ママ at 2005-04-07 00:47 x
咲いた桜を見せたかったの?
涙腺めっきり弱いんだから、駄目だよ・・・(;_;)。
Commented by 総ママ at 2005-04-07 01:28 x
今日はほんっとうにあったかかった!!
あっついくらい(*3*)
仕事なんかやってらんなかったですよ~!!!
花見したい感じ。。。
今日で(4/6)無事旦那??とお付き合いをして2ヶ月たちました。
喧嘩もするし、これからもいっぱい。。たくさん喧嘩して話し合って幸せな本当の夫婦なれるのを夢みて頑張ります。
陸ママのブログにしかこんなこと書けないけど。。(^-^)
明日もいい天気だといいなぁ}~。。。
Commented by 陸ママ at 2005-04-07 01:29 x
>風太ママ様
「見られない!」って言われたから「見せたかった!」のよ~。
無事、見ること出来たとサ!(T_T)/~~~
Commented by 総ママ at 2005-04-07 01:37 x
悲しい思い出は自分の成長にとても大事なこと。。私の大好きな人が教えてくれました。
別れがあって出会いがある。。。
昔は私は桜が大嫌いでした、でもある人が教えてくれました。
いつまでも引きずっていたらもったいないって。
忘れることは簡単なことかもしれないけど、乗り越えて大切な思い出として向き合える人は成長しつずける。。そんな懐かしいことを陸ママのブログをみて思い出しました。
陸ママ、あんまり娘(私??私って言っていい???)に心配させないでくださいよ~(^-^)
なんだか切なくなっちゃいます。でも、なんかこういうブッチャケてる感じがまた親近感わいちゃうと思う僕はイケナイ子だ。。。。
Commented by monroe10 at 2005-04-07 01:47
>総ママ様
お疲れ~
今日はランドも暑かったよ。桜も咲いて、春だねぇ~♪
明日は二人で夜桜見物しておいで!
さくらは色んな思い出作ってくれるお花だよね。
ちなみに私は夜、満開の桜の木の下から見上げて見るのが大好きサ!
Commented by まりりん。 at 2005-04-07 20:13 x
「散る桜、残る桜も散る桜」
いつか、きっとまた大好きな人に会えるよ。
Commented by 陸ママ at 2005-04-07 22:22 x
>まりりん。様
そうだね。。。また会えるよね!
Commented by まりりん。 at 2005-04-07 23:34 x
諭きっちゃんにも、また会えるかなあ。。。?
大スキな人なんだ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-04-07 23:46 x
>まりりん。様
ヤツは逃げ足早くって、カールルイスみたいな男だよ!
ノンビリまりりんにはつかまんないよ(爆)
<< 10年前。。。 さよ~なら~ >>