お空へ。。。


今日まで、お家で過ごしたジュンちゃん。

午前中、けいさんに伝言があってメールをしたら、
「今、マイとふたりだけで、ジュンを抱きしめて号泣していた所。。。」
って、返事が。
私も、涙が止まりませんでした。。。

辛いよね、切ないよね、悔しいよね。。。


昨日の、けいさんのブログのジュンちゃんは、
病気の苦しさから開放されて、とっても穏やかで
安らかなお顔でしたね。
ジュンちゃんの犬生は、きっと幸せで楽しかったに違いないね!

いつも、一緒のジュンマイコンビ♪
c0050220_20202515.jpg
c0050220_20204050.jpg
c0050220_20205655.jpg

c0050220_2021988.jpg


これからだって、ジュンちゃんはいつもそばにいるよね!

そうだ、ジュンちゃん!
マイちゃんの大好物の「イタズラ」をちゃんと監視しなきゃね♪
c0050220_2340027.jpg



夕方、ベランダに出て洗濯物を取り込もうとしたら
それまでドンヨリしていたのに、急に西の空が明るくなりました。
c0050220_1928164.jpg


丁度、ジュンちゃんの旅立ちの時だったのかな。。。
by monroe10 | 2010-03-31 23:47 | 日記
<< 陸との相性診断♪ 安らかに。。。 >>