人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸との相性診断♪


昨夜からの、台風並みの暴風で陸親子は寝不足でつ(>_<)
ベランダの、サンダルが行方不明です(笑)
飛んじゃったか?!


今日は、ボステリの叶姉妹くぅももちゃんのブログにあった、
ワンコとの「相性診断」なるものをやってみました♪

アタチ、ドキドキ~(笑)

で、<診断結果>

★『あなたの性格』
愛犬との境界線を引く

あなたは社交的で世渡り上手、自分の主張をしっかり持っている人です。
反面、根気が続きにくく、飽きっぽい面も持っています。
愛犬に対しては、ペットと飼い主の関係をしっかり保つことを目指す傾向があります。
愛犬はもちろんかわいがっていますが、しつけや上下関係に厳しく取り組むでしょう。

★『陸の性格』
快活で機敏、ときにナイーブ

神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

★『陸の姓名診断』
明るく賢く気分屋

遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。


★『私と陸の相性』
93%
ぴったりの相性

あなたと愛犬の相性はとても良いです。
人なつっこい愛犬と一緒に遊んであげる時間は、あなたにとっても至福のはず。
なるべく、一緒にいる時間を幼少期から持って、良き信頼関係を築きましょう。
しつけもしっかり取り組めば、これ以上無いパートナーになります。
陸との相性診断♪_c0050220_1342452.jpg



ちなみに、おとうしゃんも占ってあげました(笑)

★『おとうしゃんの性格』
感情の起伏豊かな、一直線の人

あなたは、茶目っ気があって愛嬌たっぷりの人です。
しかし、内面は神経質で警戒心も強く、気短なところがあります。
ところが、いったん人に気を許すと信じすぎるところがあり、だまされやすい面もあります。
愛犬に対しては執着心が強く、甘やかしてしまう傾向があります。
しつけるのは苦手なので、ペットに見くびられることもありそうです。

★『おとうしゃんと陸の相性』
76%
叱るより褒めて長所を伸ばそう

あなたと愛犬の相性はなかなか良いです。
愛犬の元気な様子を見て、あなたは癒されることでしょう。
愛犬も、あなたには甘えん坊。深い愛情を示します。
ただし、しつけは重要です。叱るより褒めてしつけましょう。

陸との相性診断♪_c0050220_13423349.jpg



我が家の診断は、ドンピシャじゃねっ?
特に大文字のとこ~(笑)

皆さんのお家は、どうかな?^m^


そして、今年のイヌリンのエントリーが始まりましたね。
5月4日、5日の2日間の開催です。
会場は、今までの八景島からお台場の潮風公園に変わりました。

我が家は、エクの大会とバッティングじゃないかとヒヤヒヤしたけど、
大会は3日になったので、陸も両日参加出来る事になりましたよ!
でも、疲れ果てて親子で使いモノにならないかも^^;
でも、両日とも全種目いっぱいエントリーしました(笑)

タイムレースは、記録会だけになってしまいました。
芝生の会場になって、ワンコ達のアンヨの心配がなくなったのに、
トーナメントがなくてガックシだね~。
一昨年の、雨の中でも「ゆめちゃんVSアレンくん」のスピキンの決勝は、
今でも忘れられないレースのひとつです。
今年も、楽しみにしていたのに本当に残念だなぁ(>_<)

そうそう、最近ウィ並みの速さになってきたレック!
「レックVSウィ」の対戦も観たかったよ^m^

陸よ、君はとにかくマジメに走ってくで!!(笑)


フィールドレトリーブは、以前とはルールが変わってしまって、
最高ポイント位置が今までより3m伸びました。
私は、じぇんじぇん関係ないけど(笑)上位常連組のハンドラーの皆さんは、
ちょっと困惑しているかな?
何とか、開催までに特訓して頑張って下さいね!

トラップタイムレースは、タイム計測にトランスポンダー使用になりました。
コレは、やって欲しかったのでグゥ~!

そんな、こんなのイヌリンですがお天気になります様に☆
って、大分先だけど(笑)

参加のみなさん、よろしくお願いしますね~(^^)
by monroe10 | 2010-04-02 11:46 | 日記
<< 4・4 初参戦・水中P&G i... お空へ。。。 >>