10年前。。。

懐かしい、写真が出てきた。
丁度10年前の今頃だったと思います。
出掛けようと外に出たら、お友達が通って撮ってもらいました。

c0050220_23561328.jpg


この頃は、まだ陸がいなくていつも二人で出掛けていたし、
絵に描いた様なラブラブ夫婦だった(笑)
が。。。
この写真を堂々とリビングに飾っていたのに、陸が来てからこの写真の代わりに
陸の写真を飾るようになって、姿を消していた。
今日、探し物をしてたら発見!

もう、これから先こんなショットは撮らないだろうな。。。
お互い相手は陸だし、二人じゃなくってスリーショットになるし。。。
たった10年前なのに、とっても懐かしく感じてBlogに登場してしまったバカ夫婦です!

ボクがおジャマ虫で~す♪
c0050220_0224731.jpg

by monroe10 | 2005-04-07 23:50 | 日記 | Comments(6)
Commented by 総ママ at 2005-04-08 12:38 x
きゃぁ~!!
ラビラブですな!!!
総ママの実家も気が付けば夫婦の写真がワンコの写真になってましたね~・・・
昨日はニョッキありがとうございました~(^3^)
とってもデリシャス&ワンダホーなお味★
ま~じ美味しかったです。
もうヤバイくらい!!!!
しかも総司&イゾウまで食いやがりましたよ・・・
タマネギはいってるのに~!!!
ソウトウ良い匂いだったみたいで暴れるは総ママの目を盗んで食べようとするは大変なことになっていました。
陸ママは本当にお料理上手ですね!!!!
Commented by コジママ at 2005-04-08 22:28 x
10年前ですか?ス。テ。キ♪でも(--;)
お顔が~~陸ママさんの手掛りが~~~っ!
陸ママさんは・・・コジママをご存知な訳ですよね(--;)
10年前にお会いしてたら記憶に残っていたのに~
ここ10年はトンと物忘れ&そそっかしさに拍車が~グヤジィ~~~
Commented by 風太ママ at 2005-04-08 23:00 x
陸ママ、全然雰囲気が違うぞっ!!
今度、生写真見せてねー!
“おジャマ虫”と言われた陸くん、
「なんでやねん!?」って顔してるよ(^。^)。
Commented by 陸ママ at 2005-04-08 23:38 x
>総ママ様
総ママんちもそうなんだ。みんな同じなんだね!
ニョッキ、今度総司達様も作ってくね。
ご完食ありがとうございました(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-04-08 23:48 x
>コジママ様
コジママさん、1回しか遭遇してないのよね!
品の良さそうな方だと記憶してるけど。。。。
カキコとか日記読むと大きな勘違いしてるのかと不安になるのよ!(爆)

物忘れは一緒よ!時々ホントにボケたんじゃないかと怖くなる時あるの。
でも、食事した事はちゃんと覚えてるからまだ大丈夫ね!
コジママさんは?大丈夫?(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-04-08 23:54 x
>風太ママ様
そうね、雰囲気違うかも。。。
お客さん!生写真お高いですよ~(笑)
今度、風太ママのいいカメラで撮ってもらおっと♪
<< 花の命は短くて。。。 SAKURA >>