浮気性?


昨夜から、ブログのスキン(バック)がコロコロ変わっていますでしょ?
決して、気が多いワケじゃありません(笑)

桜も、散ったことだし替えようと思ったけど、エキサイトはFC2と
違って沢山ないし、好みのモノが少なくてね~
まぁ、新作もイマイチ(イマ5か・笑)だし、暫くこれで落ち着くと思います(笑)



陸に、沢山の「おめでとう」をありがとうございました!
次回、パピヨン限定は24日の千葉ポになります。
スターターの、おとうしゃん不在が勝敗の鍵になるかと思います。
※陸が、不安でテンションが下がるかどうかで、
スターターをお願いする人へのプレッシャーじゃないよ(笑)


乞うご期待を!!


そして、私のご心配もイッパイイッパイありがとうございましたm(__)m
書き込み、メール、電話と、身に余る光栄です。
改めて、ババアは元気でいないとな!と、思ったよ!(笑)

まだまだ、心の片隅にはモヤモヤしていますが、
「人間死ぬまで修行」と、言う言葉もあるので頑張るしかないね!

私より、もっともっと心が折れそうな方が沢山いると思います。
皆さんも、頑張って下さいね!


陸選手も、今日は修行に行って参ります(笑)
c0050220_11272820.jpg


ではでは、報告は後程。。。
by monroe10 | 2010-04-15 11:31 | 日記
<< 荒修行って、感じ♪ 4・10 DTR パピヨン限定... >>