13年目の春


ワタクシの、華麗なるハンドラーデビューには、
沢山のお褒めの言葉をいただきありがとうございました(笑)

頑張れ中高年!!
同年代の皆様の、良き鑑となって日々体を鍛え、
今以上に太くて逞しい足腰を作って行きたいと思いまつ!!(笑)
次回も、絶対転ばないぞーーー!おぉー!!

と、叫んだ後でなんですが、
今日は、こんなおバカだけど元気な私を生んでくれた母の命日です。
もう13年か。。。
この日の事は、昨日の事の様に鮮明に憶えているけど、
時の経つのは早いものですね。

何年経っても、いくつになっても、母を思い出せば
自然と涙が出てきます。。。

夢に出てくる母は、いつも弱々しい病気を患った時の母で
目が覚めると枕が濡れていて、どうしようもない淋しさだけが残ります。。。
c0050220_0495755.jpg


早く、元気なお母さんに会いたいな。。。


居て当たり前だと思ってしまう親だけど、
いつかは寂しい別れがやってきます。
c0050220_050971.jpg


皆さん、精一杯大事になさって下さいね!


そんな、私の大好きな母の命日と、
同じ日がお誕生日の友達がいます♪

yukiちゃん、お誕生日おめでとう~!
レナ&きくまろと、悪戦苦闘の毎日でも さんにんで楽しい1年を過ごしてね♪
by monroe10 | 2010-04-22 23:55 | 日記
<< 舎人の写真♪ 2010エクストリーム関東地区... >>