人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイツが、帰って来たぜ!


奥様、お召し物が。。。
アイツが、帰って来たぜ!_c0050220_2014276.jpg


5日後は、きっとスゴイ人なんでしょうね(>_<)
アイツが、帰って来たぜ!_c0050220_19495620.jpg



こっちは、後7日@御前崎(笑)

昨日は、最後のエク練に行って来ました。
久々に、雲ひとつない青空で気持ちが良かったぜよ♪

アイツも、練習グランドに帰ってきました♪
アイツが、帰って来たぜ!_c0050220_014827.jpg


レック大好きの蘭丸は、オヤツよりレック(笑)
アイツが、帰って来たぜ!_c0050220_045511.jpg

食っちゃたお!(爆)
アイツが、帰って来たぜ!_c0050220_05550.jpg


開幕戦前に、脚を故障してしまって舎人の大会も出られず
練習もお休みしてリハビリに励んでいたレックです。
まだまだ、本来のレックの走りではないけど、今日の練習で
何とか御前崎は一緒に参加になりました♪
アイツが、帰って来たぜ!_c0050220_0125928.jpg


御前崎は、レックのデビュー戦の会場です。
大会前日の、練習会で脱走した思いで深い会場なの(笑)
強面のクセして、陸と一緒でとっても繊細でへタレなヤツなんだから~^m^

レック、御前崎はリラックスして練習気分でやろうね♪

アイツが、帰って来たぜ!_c0050220_0233650.jpg

by monroe10 | 2010-04-26 20:02 | エクストリーム
<< 最後の更新 舎人の写真♪ >>