花の命は短くて。。。

今日の桜はもう風が吹くと花吹雪となっていた。
c0050220_011523.jpg

c0050220_0281784.jpg

来週に散ってしまうんだろうね。。。
この時期桜を見ていないなんて人いるのかなぁ。。。

陸とは3回目の桜だね。
又、来年も見ようね☆
c0050220_0402235.jpg

by monroe10 | 2005-04-08 23:55 | 日記 | Comments(6)
Commented by 総ママ at 2005-04-09 02:20 x
すっご~ぃ!!!!
陸ママ本当に写真撮るのお上手(^3^)~♪
忙しさにカマケテなかなかジックリ桜が見れない総ママにはとっても嬉しいステキな写真ですわん♪
陸ちゃんもバッチリカメラ目線で良い感じですね!!!
Commented by 陸ママ at 2005-04-09 12:06 x
>総ママ様
総ママも今年の桜は、思い出になりそうね☆
来年もいい思い出になるといいね~♪
Commented by みやび at 2005-04-09 23:09 x
陸ちゃん、カメラ目線でしかも表情カワイイねぇ♪
↓の10年前の写真、あまりにラブラブな雰囲気でカキこできずに帰りました~
あんな風な写真、我が家にはないぞぉ~
しかもむぎ来てからは、人が写ってる写真すらないんだもん☆
Commented by ひなママ at 2005-04-09 23:48 x
おばんどす・・・・
もしかして陸ちゃん自転車の前カゴに乗ってるの???
そこんとこがスゴ~ク気になる私(^◇^;)
今日はお花見日和でしたよ~ 日中は暑くてノースリーブになっちゃった♪ 季節を先取りしてるでしょ(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-04-11 12:30 x
>みやび様
ラブラブでしょ~う♪(笑)
でも、あくまでも写真ですから~!!
Commented by 陸ママ at 2005-04-11 12:35 x
>ひなママ様
横浜行ったの見たよん♪
お天気最高で良かったね!
この時期、ノースリーブ着ていくあなたは若っ!(笑)
二の腕大丈夫だった?(爆)
<< 眠らない町。。。 10年前。。。 >>