2010イヌリンピック in お台場 PART2


<5月5日>
朝から、気温がグングン上がって今日は暑いぞ~(>_<)
外は、暑いしビッグサイトのペット博に流れているのか、
昨日よりかなり参加者は少なかったです。
だから、どの競技もわりと直ぐに出来たので助かりました。

涼しいうちに、まずはおとうしゃんとレトリーブ♪
c0050220_21434879.jpg

「おとうしゃんと一緒は楽しい~♪」を、認識させよう!(エクの為・笑)
c0050220_2144696.jpg

楽しかったけど、330P(笑)


超久々の千&百&京ちゃんに会いました♪
c0050220_1481387.jpg

お友達のダックスちゃん(ごめんなさい、お名前聞いたけど忘れちゃいました^^;)
c0050220_1484412.jpg



今日は、MASAさんちの3悪は欠席で、代わりにエク遠征から
帰ってきたレックが出席です。
朝から、何やってんだか(笑)
c0050220_1383736.jpg
c0050220_1384923.jpg


ろくべぇくんとぺシェちゃんにも久々に会いました♪
ろくくん、元気過ぎる位で安心したよ!
c0050220_1451735.jpg

風太も来たど♪
c0050220_1533392.jpg

腰痛のBossも、だいぶ良くなって久々のハンドラーです♪
c0050220_1504038.jpg


クレア夫人にも久々に会えました♪
お決まりの寝姿(笑)
c0050220_10342143.jpg


レック、今日はウィ狩りか?懲りないヤツです(笑)
クレア夫人、ぶっ飛ばしちゃってイイからね♪
c0050220_1029792.jpg



後は、昨日のメンバーがその辺に野宿したかの様に(笑)
そのまんま参加の2日目でした♪

トラップタイムレースは、1回だけチャレンジ。
今日は、トンネル入り口辺りでチッコの臭いがするのか
クンクンしちゃって全然やる気ナシ!
記録は、聞きに行くのも面倒な位悪かったから、
聞きに行きませんでした(笑)


タイムレース50mは、今日はガラガラ♪
マジメに走らせる為に、お友達と一緒に走ってもらう事にしました。

1回目:レック様
レック効果で何と何と『5.227秒』が出ました!

エク遠征から帰って来て、連日のイヌリンだから
バテバテかと思いきや、母はビックリ!
やっぱり、相手がいないとマジメに走っていなかったんだね~
レック、ありがとうね!


ここで、ランチタイム♪
お昼を、調達に歩き回っていたら、けいさんから電話が入って
「ご飯、食べなよ~♪」優しい妹です(T_T)
で、またまた美味しいのをゴチになっちゃいました♪
昨日は、食べるのに夢中で撮れなかったので、
今日は撮ってからいただきました(笑)
c0050220_2454984.jpg

皆さん、ご馳走様でしたm(__)m

1時過ぎに、トーナメントの抽選があったけど、またハズレちまったよ(>_<)
仲間内で、マリリンと陸だけって、なんなんだよ!(笑)

2回目の計測の相手は、暇なマリリンに決まり!(笑)
でも、サモちゃんが当日参加の申し込みに行ったら、
もう締め切っちゃってダメでした。

Figliaは、レトリーブの方にいたのでダメだし、他の子達は直ぐに
トーナメントがあるので無理だし。。。

あっ、陸君見っけ!
パパさんにお願いしたら、快くOKして下さいました!

2回目:陸様
『5.085秒』やったぁーーー!!陸君、ありがとうーーー!!
c0050220_1573393.jpg

パパさん、ママさん、ありがとうございましたm(__)m


急いで走ってみんなの所に戻って、記録票を見せびらかして(笑)
後は、踊るっきゃないでしょ!(爆)
c0050220_181576.jpg

そして、ゆめまま達の所にも行ってまた見せびらかしました♪(笑)

みなさん、自分の事の様に私と一緒に喜んでくれて
とっても嬉しかったです!
ありがとうね~(涙)


最後のトーナメントは、見応えのあるレースがイッパイで
感動もイッパイもらったよ!

準決勝のランディVSレイチェル戦
マセラティVSヒューゴ戦
決勝のランディVSヒューゴ戦

2010イヌリンの、最後にふさわしい素晴らしいトーナメントで幕を閉じました♪


表彰式
<トラップタイムレース>
優勝:レック
2位:マイ
3位:桜子
c0050220_154875.jpg


<フィールドレトリーブ>
優勝:プラナ
2位:Figlia
3位:風太・タバサ・ジャックラッセルの子
c0050220_151658.jpg


10歳のプラナの頑張りは、ギネスに申請したい位だよ!(笑)
まだまだ、大丈夫だね(^_^)v
c0050220_1555380.jpg


<50mトーナメント>
優勝:ヒューゴ
2位:ランディ
3位:マセラティ
c0050220_1521334.jpg


どの競技も、殆どイベント仲間の嬉しい受賞です♪
みんな、おめでとうーーー!!

そして、各犬種別のNO.1の表彰もされます。
「パピヨン」の発表をドキドキして待っていました♪
いよいよ呼ばれるぞ!(番号で呼ばれます)

えっ?!陸じゃないの?。。。

な~んて、ドタバタ劇もあったけど、最後は実行委員長のFさん直々に表彰して下さいました!
c0050220_21729.jpg

c0050220_2153016.jpg



いつも、ひとりでは本気走りしてくれないので、
実際どの位で走るのか謎の陸選手です。

トランスポンダーのお陰で、やっと知る事が出来たよ!
『5.085秒』は、私が思っていたよりずっと速いタイムで
正直ビックリしています。(相手ありだけど・^^;)

何より、今年8歳になる陸がこんなに速いタイムで、
みんなと競って頑張っていてくれているのかと感動です!
今回、エク遠征後で疲労もかなりだったと思うけど、
よく頑張ってくれました!

一緒に喜んでくれたイベント仲間の皆さんも、陸の進退も
気になるところでしょうが(笑)このオトコ、もうちょっと頑張れそうです(^_^)v
c0050220_9505798.jpg


イベント仲間では、『愛と涙のイヌリン』と言って、
毎年各家庭で色んなドラマがあるイヌリン♪
我が家同様、今年も皆さん色んなドラマがあったことでしょうね!

毎年、トラブルが指摘されるイヌリンだけど、まずは開催してくれた事に感謝です☆
スタッフの皆さん、2日間暑い中お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
最後は、スタッフ全員で会場内だけでなく、外のエリアまでゴミ拾いをしていました。
犬イベントは、このご時勢開催するだけでもとっても大変な事です。
来年も、是非開催してくれる事を祈ってます。
そして、来年こそはウンチ0じゃないけど、トラブル0作戦で頑張って下さいね!(笑)

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたm(__)m
そして、長過ぎて自分でもワケ分からなくなった(笑)記事を、
最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました☆

楽しくても、1年に1回のイヌリンです。
参加する度に、顔に白いモノが増えてちょっと寂しかったりするけど、
来年も、元気に参加出来たら嬉しいね♪
c0050220_9503997.jpg

by monroe10 | 2010-05-09 09:13 | イヌリンピック | Comments(47)
Commented by hatata at 2010-05-09 12:13 x
おめでとう~
あと一歩で夢の4秒台でしたね。
すごいじょ、陸君。

昨日ドッグイベントさんに、トランスボンダーをかってくださ~いって、真面目にお願いしてきましたよ。
社内で話に出ているらしいです。

ランキングなどの管理も、ボタンひとつですよ~。
メーカー協賛をとりつけたら、おやすくゲット出来るかもですよ~。
.777なんて、タイムが出たら、なんか、嬉しいし。
みんな、タイム更新で我が子の成長をみられるし。

犬種別で俊足な子と走ると、いいタイムが出ていますからね。
犬種別、表彰台の他の楽しみも出てくるし~。

パピヨンが、素晴らしい記録を出してくれると、パピヨンを愛する者にとっても、幸せなことですもの~。

もし、出来たら、リンクをお願いできますか?
家の方には、既に貼らせていただいていますが。

Commented by イチローきなこママ at 2010-05-09 18:07 x
きゃあぁ〜、惜しかったですね〜! 陸君、夢の4秒台まであと一歩! すご〜い! 思わず興奮しちゃいました〜!
でも、陸君は犬種別ではそのくらいでいつも走っていると思いますよん。

パテラもちでイチローを全速力で走らせることはもうできないかもしれないと涙したこともありました。が、陸君ママやみんなのお陰で今回無事に走りきる事ができました。感慨無量で、また涙。

私もDECさんにトランスボンダーの採用を真剣にお願いしました。勝ち負け関係なくトーナメントで最高の走りをした時の、頑張った時のタイムを知りたいですよね。
イチローの3位決定戦の時のタイムを知りたかったなあ〜。
陸君と一緒に走って、追いかけて、記録を伸ばしたかったなあ〜。
いろいろありましたが、DTRの常連さんが大活躍して、とっても楽しい初イヌリンでした。
Commented by MARIAの母NAOです。 at 2010-05-09 19:07 x
はじめまして (^o^)/

憧れの陸しゃんに会えて、テンションUPの飼い主でした。
MARIAのお写真載せて頂きありがとうございます。

ドックカフェで相方と、陸ちゃんのハンデTIME計算して・・・笑
4mハンデもらっても、ぜんぜん追いつけないねMARIA・・・などと話題
MARIA6ケ月でぷらっと寄った道満で、DECさんのレースに初参戦で3位
駆けっこ大好き犬ですから 喜ぶこと・・同犬種だとテンション上がるので
ぜひ、MARIAにパピヨンのお友達をと思い参加している次第です。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by るぴぱるpapa at 2010-05-09 19:25 x
5.085秒!
そりゃだれもかなわないわけですわ。
ハンデ10mでも勝てるんじゃないですか?

あ、ヨメ様にお気遣いありがとうございます。
とはいいながら、昨日もDECに参加してたりして。。。
みなさん、妊婦にはやさしく、勝ちをゆずってくださいね。
Commented by MIKU at 2010-05-09 19:33 x
すごいすごぉーーーーいっ!
やったね我らの陸しゃん!
4秒台も夢じゃないね。
飛び上がって喜んじゃったよ♪
大いなる目標が出来て、これからもガンガンガンバローね!


陸ママもおとうしゃんも祝杯挙げたー?
一緒に乾杯したいよー。
この日は参加できなくてホントに残念(TT)
プラナちゃんもすごいね。
10歳のミントも最高齢トレチャン目指してまだまだ頑張るぞー。おー!^m^
Commented by パピラヴママ at 2010-05-09 20:28 x
こんばんは~
三日の日に御前崎でお世話になりましたパピラヴママです。

あの日の陸君のレースの走りの動画めちゃめちゃ格好良かったです~♪~θ(^0^ )
お友達が写してくれたのかしら?
凄くてドキドキしちゃいましたよ~
実際に見てたのにね(*_*)

イヌリンってのがあるんですね
私には未知の世界(笑)ですが
陸君ママさんどうかお怪我などなさなずにこれからも頑張ってくださいね。

影ながら応援させてくださいね。
Commented by グレママ at 2010-05-09 21:03 x
陸ちゃん、5.085ベストタイム。そして犬種別優勝おめでとう♪
すっこ゜~い!
年齢なんて、やっぱ関係ないね! 感動しました~

久しぶりに、DEC軍団の皆さんにお会いできた嬉しさと、各部門でそれぞれ表彰される素晴らしいワンちゃんたちに、驚きが隠せませんでした。
みんな、すっごいね!
我が家は、第8回のアクシデントから、3年もたってのチャレンジでした。
初めての参加の時、何もわからずじまいの我が家に、陸ママ達の温かい愛をたくさんいただいたことをいつも思い出します。
今年は、ウイたくさんになってしまいましたが、とっても楽しい一日を過ごすことができました。
応援してくださってありがとうございました。
Commented by nacho at 2010-05-09 21:25 x
チーム陸、エクとイヌリンお疲れさまでした~♪

エクはちょこっと残念だったけど、クリーンランもできたことだし、あまり落ち込まないように!
きっと愛する息子は次回からまた頑張ってくれるよ♪
ねっ、陸ちゃん?

イヌリン、Figliaと一緒に走って欲しかったな~。
Figliaはムーちゃんと走って、すごくいい記録を出したのよ。
陸ちゃんと走っても面白かっただろうな。
次回はよろしくね!
ところで陸ママ、別の場所でも踊ってなかった?
なんだか木のない場所でも踊っているのを見たような・・・
あれ、白昼夢?
Commented by ハリーママ at 2010-05-09 23:22 x
こんばんは^^
パピヨン最速王おめでとうございます!!
さすが陸くん!5.085秒とはすごい記録ですね~
ほんとにどれだけハンデがあっても勝ち続けそうです。
進化し続ける「陸くん!」ですね!

御前崎エクストリーム、犬リンピックと連日の
ドッグスポーツ大会出場の「チーム陸」は、
ホントにタフなので感心します。
私なんてちょっと寝不足だとか暑いだとかで
すぐバテバテですから~。
パワーを少しわけてもらいたいです。

御前崎の記事ではハリーとパパの写真を
載せていただきありがとうございました。

陸ママさん・パパさんには励ましていただいたり、
適切なアドバイスをしていただき、いつも感謝しています。
大会では本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
















Commented by 桜子ママ at 2010-05-09 23:31 x
イヌリン、お疲れさま~。
陸しゃん、記録更新おめでとう~!!
タイム追い越されそうで、怖い、怖い。
陸しゃんはイタさんのハンデでいいんじゃないのぉ?(笑)

我が家は『愛と涙』じゃなくて、『汗と汗のイヌリン』かな~。
暑くて汗しか出なかったよ。(´-ω-`;)ゞ
やっぱりワンコの為にも11月開催の方がいいですね。

イヌリンも終ったし、次はエクだね。
気持ち切り替えて頑張ってね~!
Commented by aya at 2010-05-10 01:30 x
イヌリン2日間お疲れ様でした。
御前崎の疲れもなんのその、陸しゃん絶好調でしたね☆
甲斐犬の陸君と走っている時、たまたま真横で見ることが出来ましたが、物凄く速くて凄い迫力でした!
素晴らしい記録、さすがです。おめでとうございます。
なのに、表彰式でまたもミス続出で...。

何はともあれ、このままの勢いでエク頑張ってくださいね。
パピヨン限定DTRもどんどん優勝ハンデ更新しちゃってください☆
Commented by 陸ママ at 2010-05-10 09:59 x
★hatataさま
お返事、遅くなってすみませんm(__)m

イヌリンは、お疲れ様でした!
夢の4秒台は、あり得ませんよ~(笑)
でも、私が思っていた以上に速くてビックリでしたよ!

レイラちゃんも、タイム更新出来ましたか?
トーナメントの時は、とっても速かったですよ!
ドッグイベントさんも、トランスボンダーを使ってくれたら
もっと参加の子が増えるでしょうね!
ちっらと、もう考えているって噂もあるし楽しみですね♪

リンクの件、もちろんOKですよ!
これからも、よろしくお願いしますね☆
Commented by MASA at 2010-05-10 09:59 x
暑い中、すっごいタイムおめでと~~~!!
5日は仕事しながら、今頃みんなどうしてるかなぁって思いながら、カツ揚げてました(爆)

来年は、涼しい時期のイヌリン開催に戻してほしいよね。人間がまずバテちゃうよ。
私はドッグラン事件で、どっと疲れました。
2悪もみんなと一緒に並走させたかったぁ。

そのいきおいで、陸チーム松本ではじけてきてね~!!
Commented by 陸ママ at 2010-05-10 10:05 x
★イチローきなこママさま
お返事、遅くなってスミマセンm(__)m

イヌリン、お疲れ様でした!
イチローくん、頑張りましたね☆
トーナメント、楽しかったでしょ?
あの時は、イチローくんはマジメに走っていたし一番速かったかも♪
陸も、出たかったなぁ(T_T)

今回、隣にお友達がいたから速いタイムが出たんですよ!
ひとりで、走っても速いイチローくんが羨ましいわ。

今回で、ふたりはほぼ一緒の速さって分かったし、
今度はパピヨン限定で楽しみましょうね♪
お手柔らかに~(笑)
Commented by swabydog at 2010-05-10 10:32
2日間お疲れ様でした。
そして陸ちゃん犬種別優勝おめでとうございます☆
5秒って。。。。スゴイ!我が家はあまりタイムレース方面には見に行かなかったのですが、陸ちゃんの5秒、見たかった~
トーナメントは今回抽選だったのね。出られなくて残念。。。また次回に期待だね!

Commented by 陸ママ at 2010-05-10 10:32 x
★MARIAの母NAOさま
NAOさん、ようこそ♪

この日は、ありがとうございました(^^)
MARIAちゃん、小さいのにとっても速い子だって
噂聞いていましたよ!
イヌリンでも、凄いタイムを出して
まだまだ速くなるでしょうから楽しみですね♪

今度は、是非DTRで対戦出来ること楽しみにしています♪
Commented by 陸ママ at 2010-05-10 10:46 x
★るびぱるpapaさま
イヌリンは、お疲れ様でした!

>5.085秒!
そりゃだれもかなわないわけですわ。
ハンデ10mでも勝てるんじゃないですか?

パールちゃんに、10mあげたら勝てないでしょ!(笑)
このタイムが、記録会で出る事祈っていて下さいね^^;

>あ、ヨメ様にお気遣いありがとうございます。
とはいいながら、昨日もDECに参加してたりして。。。

お出掛け出来る位。元気なら何より!

>みなさん、妊婦にはやさしく、勝ちをゆずってくださいね。

あっははは、みなさん優しいからハンドラーをるびぱるさんと交代したら
無投球でも勝てるんじゃない?(笑)

で、私もやさしくされたいから、アレ貸してね(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-05-10 10:52 x
★MIKUさま
初日は、お疲れ様~
初日は、疲れきったアタシでゴメンね(爆)
2日目は、喜びの舞を見せたかったよ(笑)
もー、記録所から大騒ぎでみんなに笑われちゃった^m^

プラナも、陸も、まだまだ頑張ってくれそうで嬉しいよね!
ミントくんも、絶対最高齢トレチャンになってよ!
その時まで、祝杯はとっておくからね(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-05-10 10:58 x
★パピラヴママさま
御前崎には、暑い中応援ありがとうございましたm(__)m
バタバタしてて、お構いもしなくてごめんなさいね!

こんな感じで、1年中アウトドアの我が家なんですよ(笑)
洒落たドッグカフェなんて、スッカリ縁がなくなってしまいました^^;
今度、そちらの方に行く機会があったら、是非連れって下さいね♪

>陸君ママさんどうかお怪我などなさなずにこれからも頑張ってくださいね。
影ながら応援させてくださいね。

お心遣い、ありがとうございます!
応援、よろしくお願いします☆
Commented by 陸ママ at 2010-05-10 11:07 x
★グレースママさま
イヌリン、お疲れ様でした!

陸に、おめでとうをありがとう~
マー君も、トーナメント3位入賞おめでとうございます☆
感動のレースだったね!
朝は、トーナメントに漏れちゃって心配したけど
パパさんがジャンケンで最後の1枠をGETした時は
思わずハイタッチしちゃったよ(笑)
マー君も、期待に応えてくれて本当に頑張ったね!

そうか、あのイヌリンから3年なんだぁ。。。
あの時は、悔し涙だったけど今年は歓喜の涙になって
私も嬉しいよ~!

また、イベントでお会い出来る事たのしみにしてま~す♪
Commented by 陸ママ at 2010-05-10 11:16 x
★nachoさま
2日間、お疲れ様~
そして、アタシを元気にしてくれてありがとう~(笑)
みんなと、2日間いたらスッカリ立ち直ったぜ!(爆)

今年は、トラップタイムは残念だったね(T_T)
ビビリなFigliaが出ちゃったのは悔しいなぁ。
レジーナで、リベンジ大会をやればイイのにね!
そしたら、我が家も行っちゃうよ(笑)

50m、Figliaはレトリーブやっていたから、その後だと
疲れちゃってると思ってお願いしなかったの。
もし、走っていたら5秒切れたかな(笑)

美味しいのご馳走様でしたm(__)m
Commented by よしべぇ at 2010-05-10 11:39 x
陸!
ものっすごいタイムおめでとう!!!
ほんと、どこまでやれるんだーーって思う。

陸ママの踊りの写真、、、プラナがカートの中で見ていたんだね。
その後頑張れた原因はこれか?笑

陸も飼い主がテンション高ければ、エクでもきっとやれるんじゃない?
おとーしゃんと暗い話しちゃダメだよ。あ、それは家か。。笑
Commented by ゆめまま at 2010-05-10 11:55 x
2日間、お疲れさまでした!

陸しゃん、自己記録更新とパピヨンNO1☆おめでとう~~♪
エクの疲れも全く感じさせないタイム、すごすぎです!
記録票を見せに来てくれた時、こちらでも踊ってほしかったな~(笑)
ゆめが記録更新できた時も来ていただいて、すっごく嬉しかったです♪
それから、ゆめのかわえぇ(笑)お写真、
たくさん載せていただいてありがとうございました(*^-^*)いただいていきます♪

今回も、色々なドラマが生まれたイヌリンでしたね。
改善すべき点もあったけど、また来年も開催してもらいたいですね^^
来年も、皆さんと一緒に参加できたら嬉しいです。

陸家はもう次に向かっているんですね。
また応援してます♪頑張って~~(^o^)/
スイッチ、見つかるといいですね♪
Commented by るびぱる at 2010-05-10 14:35 x
陸しゃん、すごーい!
暑い中、2日間参加した甲斐があるってもんですねっ。
お疲れ様でした&おめでとうございます♪
ってゆーか、やっとパールが6秒切ったっ!って喜んでたら
陸しゃんはもうすぐ4秒台だなんて・・・・すごすぎる・・・・

うちのお嬢さん方もひとりでは真剣に走ってくれないことが多いのですが、
やる気さえを引き出せれば、ルビィのほうがパールより速いので
今後ははルビィの能力開発に取り組もうかと・・・
って、これまた難題ですが。。。(いったいどうやって???)
前途多難です。

P.S.体調を気づかっていただき、ありがとうございます。
しかもすごく喜んでいただいてとってもうれしかったです^^
Commented by EMI at 2010-05-10 14:57 x
改めて ☆☆つごいタイム、おめでとう☆☆
パピヨンNo.1なんて、当たり前すぎておめでとう言い忘れそうだった(汗)
コウとガチでやったら、陸しゃんの勝ちだよ~

ほんの少し前のいろいろなことは、じぇーんぶぶっとんだねっ♪
よかった♪よかった♪
来年も同じように並んで走れたら、いっしょに横を走らせたいな・・
でも、それで陸しゃんに負けたら・・あー、やっぱりやめとこ

これで気分よくエクにまっしぐらね
Commented by monroe10 at 2010-05-10 20:09
★ハリーママさま
あらら「パパ」にしちゃってゴメンなさいm(__)m
書き直しました^^;

御前崎は、お疲れ様でした!
心臓に悪いエクでしょ?(笑)

ハリーくん、いきなり15位とはビックリ!そして、特別賞もおめでとうございます☆
素晴らしいデビュー戦になって、これからが楽しみですね♪

それに引き換え、我が息子はどうしたら良いかアドバイス下さい(笑)
エク明けで、疲れていただろうにイヌリンでは良いタイムが出て、
あの御前崎は何だったんだよ~って、感じです。
やはり、メンタル面に問題ありの様で、頭が痛いですよ(>_<)

まぁ、気持ちを切り替えて松本に向けて頑張りますね!
チームハリーは、どデカイ事やってくれそうで、今から
楽しみにしていますね♪

今年は、一緒にお泊りしたり楽しい1年になりそうで
楽しみにしています♪
Commented by monroe10 at 2010-05-10 20:23
★桜子ママさま
2日間、お疲れ様でした!
本当に、暑い2日間だったね(>_<)

陸に、おめでとうをありがとうごじざいます。
桜子ちゃんも、フラット限定、トラップタイムではおめでとうございます☆歳なんか関係ないね!
凄いタイム出して、ウィさんじゃね?
桜子ちゃんこそ、ウィハンデじゃないと嫌われちゃうよ(笑)

色々あったけど、1年に1度のお祭りは、やっぱり楽しかったね♪
我が家も、みんなのお蔭で気持ちをリセット出来ました!
また、松本で頑張ります!

美味しいの、ご馳走様でしたm(__)m
Commented by monroe10 at 2010-05-10 20:33
★ayaさま
イヌリンは、お疲れ様でした!
初めてのイヌリンで、2日間トーナメントに出場なんて
最高のイヌリンだったね!
観戦してたけど、相手がイタグレさんやウイさんじゃ、勝ち目はないけどリッキーくんもイイ走りだったよ!

陸は、やっぱり相手がいないと相変わらずの走りだったけど、
一緒に走る相手がいると歳の割には頑張ってくれて
ホッとしました。
このタイムが、エクにも反映されたら最高なんだけどね(笑)
出る事祈って、エクの方もまた頑張ります!


Commented by monroe10 at 2010-05-10 20:40
★MASAさま
お疲れ様でした!
本当に、暑かったね!2日目は、バテバテだったよ(>_<)
ドッグラン事件、大変だったね^^;
お疲れ様でした。

陸に、おめでとうをありがとう~!
ビックリタイムだった(笑)
2日目は、ガラガラだったからみんな並走して楽しんでたの♪
タイム、落ちる子もいたけど更新している子が多かったよ。
あっ、ミルク病は殆どいなかった(笑)

イヌリンタイムが、エクで出てくれるの祈りながら
また頑張るね!
Commented by monroe10 at 2010-05-10 20:46
★しゅうタバママさま
しゅうタバ家も、2日間お疲れ様でした!

陸に、おめでとうをありがとう~
おじさん、頑張ったでしょ!(笑)

タバちゃんも、3位入賞おめでとう~!
そうそう、しゅうくんはタイム計らなかったのかな?

トーナメントは、一番楽しみにしてたのにホント残念だったわ(T_T)
来年は、みんな参加できる様にメールしちゃうわ!(笑)
Commented by monroe10 at 2010-05-10 20:52
★よしべぇさま
2日間、お疲れ様~

陸も頑張ったけど、プラナはヤッパリ凄い子だね!
2日間、優勝おめでとう~!
2回、旅行に連れてってくれるなんて、本当に親孝行な娘だね(笑)
感謝しなきゃ!(笑)

>陸ママの踊りの写真、、、プラナがカートの中で見ていたんだね。
その後頑張れた原因はこれか?笑

だったら、宿泊券頂戴よ(笑)

>陸も飼い主がテンション高ければ、エクでもきっとやれるんじゃない?
おとーしゃんと暗い話しちゃダメだよ。あ、それは家か。。笑

あっははは、それ当たってるかも(笑)
おとうしゃんもプレッシャーに弱いからね^^;

そうそう、プラパパの暗い話をおとうしゃんが
ジックリ聞いたらしいよ(笑)
Commented by monroe10 at 2010-05-10 21:28
★ゆめままさま
ゆめ家も、2日間お疲れ様でした!

陸に、おめでとうをありがとう~
相手がいるのが限定だけど(笑)まだまだ頑張れそうで
ホッとしたよ!

ゆめちゃんも、銅メダルおめでとう!
自己タイム更新、私も嬉しかったよ♪
トーナメントは、残念だったけど感動はシッカリもらいました!
2年ぶりのイヌリンだけど、知っている子達がそれぞれ
みんな変わらず頑張ってくれて、それが1番嬉しかったかな♪

今年も、みんなと一緒に参加出来て、ゆめままの可愛い泣き顔も見れたし(笑)絶対、来年も是非やって欲しいね☆

我が家も、みんなに会えて凹んだ気持ちをリセット出来て
またエクの方も頑張れそうです!
スイッチ、見つかると良いけど(笑)

Commented by monroe10 at 2010-05-10 21:42
★るびぱるさま
もー、ご丁寧にご夫婦揃ってコメントくれてありがとう!
身重の体で、暑い中お疲れ様でした☆

陸に、おめでとうをありがとうです☆
ひとりでは、走れないオトコですが(笑)頑張ってくれました(^_^)v
オジサンも、やるときゃやるのさ!(笑)

パールちゃん、5秒台なんて凄いじゃない!
おめでとうございます☆
やるときゃやるオンナなんだね~(笑)

ルビィちゃんの、能力開発って十分開発してね?(笑)

オメデタイお話は、ヤッパリ嬉しいね♪
とにかく、これから暑い時期で大変でしょうけど、体調崩さない様に
気を付けてね!
まぁ、マメな夫ちゃんがいるから、無理しないで楽しちゃって(笑)
Commented by monroe10 at 2010-05-10 21:49
★EMIさま
会えないかと思ったけど、初日は会えて嬉しかったよん♪

陸に、おめでとうをありがとう!
コウ父に、分析して頂いてレースの時は少し頑張ってくれている
事は判っていたけど、ビックリタイムだったよ(笑)

コウちゃんも、お祭りでは優勝おめでとう!
イヌリンでも、コウちゃんの走りを見たかったなぁ。
来年は、是非一緒に参加して楽しもうね♪

イヌリンに参加して、気持ちはリセット出来たから
また頑張りまつ!
色々、心配してくれてありがとうね(T_T)
Commented by レックママ at 2010-05-11 17:29 x
イヌリン2日間出場お疲れ様でした♪
エク大会の後休みなしの行動!!どんだけの体力の持ち主?(笑)

5日は陸の最速タイムおめでとう\(^-^)/
レックとの時は横向いちゃったからタイムに少しロスが出ちゃったんだよね~
それでも速かったヨ!まだまだイケイケもんだね(^^)v
久しぶりの舞も見れたし~(爆)

それにしても・・・レックってかなりナンパ男か?(笑)
でも皆に相手してもらえないレック。。。飼い主似かよ(爆)
今度慰めてくれーーーbyレック
Commented by clair007 at 2010-05-11 18:08
遅れました~
怒涛の3連戦お疲れ様でした。久々にお会いできてうれしかったです。でもとても3日目とは思えないほど元気で器の違いを見せ付けられました(笑)
陸ママの進言(?)のおかげでみんなが並走するようになって大盛り上がりでしたね。楽しかったですよ。クレアも「もーチョイ」で4秒切れそうだったけどその「もーチョイ」が次への闘志になっていくんですね。また来年もがんばりましょう!
PS:リトリーブ負けた・・クレア富士は300点(8投)でした。ピタリ賞狙いだったんだけどな(笑)
Commented by キキママ at 2010-05-11 18:10 x
陸ちゃん、スッゲータイムおめでと~♪
エクからの連ちゃんでこのタイムなんて凄いよ!
疲れてなかったら、もっといけちゃうのかも^^

おとうしゃんも陸ママも、これで元気回復だね♪
神様はちゃんと見ててくれてるから大丈夫だよ^^
(そう信じないと生きてけないわ私・爆)

我が家は保護者の体力アップ頑張らないと(汗)
『チーム陸』の体力分けてくれ~(笑)
Commented by けい at 2010-05-11 23:37 x
エクとイヌリンお疲れ様~
すっごーーーいタイムだね!!
光ちゃんとはおおーーーきく差が開いたわ(爆)
今度会ったらお祝いしよね~ん♪

貧乏旅行して来たから、4日は人間も犬も死んでた(>_<)
5日は、流石に連休5日間も義母をほったらかしにも出来ず、義母孝行でつつじを見たりランチしたりしてました(^^ゞ
結局イヌリンも見に行けなかった~ゴメンねーーm(__)m
これからも遠くから応援してるね~(^^)
Commented by 陸ママ at 2010-05-11 23:46 x
★レックママさま
この日は、お疲れ様~

トラップタイム、優勝おめでとう~☆
いいなぁ~宿泊券!(笑)

お祝い、ありがとう~(^^)
一緒に走ってくれてありがとうね!
お蔭様で、我が家はエクのウップンが晴れたよ(笑)
今度、レックに会ったらオヤツあげなきゃね^m^

>でも皆に相手してもらえないレック。。。飼い主似かよ(爆)

あっははは、高望みはいけねぇよ!
ふたりともアタシがいればイイじゃん!(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-05-11 23:59 x
★クレパパさま
イヌリン、お疲れ様でした!
久々に、イッパイお話出来て楽しかったよん♪

イヌリンで、ウィ祭りして盛り上がったみたいね^m^
クレア夫人も、「もーチョイ」なんてスゴイ!
「もーチョイ」同士、来年も並走作戦で頑張ろうね♪

>PS:リトリーブ負けた・・クレア富士は300点(8投)でした。ピタリ賞狙いだったんだけどな(笑)

ピタリ賞って、負けず嫌いだね~(笑)
ハンドラー対決は、アタシの負けか。。。
今度、東扇島で勝負しましょ!(笑)

それにしても、クレア夫人も陸も実力あるのにかわいそうだね(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-05-12 00:11 x
★キキママさま
イヌリン、お疲れ様~

陸に、おめでとうをありがとう!
キキも、今年はイッパイ出場して体おかしくなってない?(笑)
考えたら、いつも応援団だったから初イヌリンじゃねっ?
初日は、並ぶのが忙しくて競技は見られなかったよ(T_T)
得意な、ブービーとかあったのかな?(笑)

2日目は、わざわざありがとうね!
早速、使わせてもらってます♪

>神様はちゃんと見ててくれてるから大丈夫だよ^^
(そう信じないと生きてけないわ私・爆)

うん、わたしもそう思って生きてくよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-05-12 00:30 x
★けいさま
今年のイヌリンは、光ちゃんの分まで頑張ったよ~(笑)
エクで、凹んでたけどスッカリ治っちまいました^m^

貧乏旅行、まだアップしてないじゃん(笑)
どこ行ったのかな~
楽しみにしているから、早くしてねん♪
Commented by 良曲ママ at 2010-05-12 06:13 x
遅くなりましたが、エクではお世話になりました。
陸家は、G.W.はスポーツ三昧、イヌリンでは思い切り楽しめたようでよかったですね♪

良曲家はもうレースは参加していないので、陸しゃんの爆走ぶり見たいわ~。
次お会いできるのは7月ですね☆ 楽しみにしてます。
Commented by ミチコママ at 2010-05-12 17:08 x
かなりの出遅れだけど 初めからしっかり読ませて頂きました
お疲れ様 で コメントがまとまらないから・・・陸しゃん 凄いタイムね~ 疲れを知らずに素晴らしい 行きたかったよ~
応援するチャンスだったのに GWはファミリーが揃うので 打ち合わせが 入るんだよね 

最後に おめでとう~☆これからも 陰ながら応援はしているからね 陸ママもゆっくり休んで 次に備えてね~☆
応援行けなくてごめんね
Commented by 陸ママ at 2010-05-12 17:53 x
★良曲ママさま
御前崎は、お疲れ様~
良曲、良い結果になって松本が楽しみだね♪
陸は、なかなか結果が出なくてトホホだよ(笑)
松本は、またよろしくね!

良曲も、レースだと「まっつぐ」に走れるから凄いタイムが出るかも(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-05-12 17:57 x
★ミチコママさま
お祝い、ありがとう~!
イヌリンは、残念だったね(T_T)
GW、お仕事ご苦労様でした!

今年は、エクのうっぷん晴らしで参加したって感じでね(笑)
陸が、頑張ってくれたから嫌な事忘れちゃったよ^m^
Commented at 2010-05-12 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< まだ、イヌリンかよっ!(笑) 2010イヌリンピック in ... >>