眠らない町。。。

今日は、「訳あり飲み会」で新宿へ
c0050220_2340458.jpg

場所は、ビルの中にある居酒屋さん
まずは真面目なお話して後は楽しい飲み会♪
私は今日のメンバーの方達だけでの飲み会は初めて。
なんか、同窓会みたいな雰囲気でとっても楽しかった。ありがとうございました!

外に出ると駅前は人がいっぱい。
この町は眠らない町。。。
c0050220_23503070.jpg

1時間くらいで我が家のある駅に着いた。
この町は眠る町。。。
c0050220_23534825.jpg

なんだかなぁ~同じ東京なのにこの違い。。。
町会長さ~ん!駅前なのに、これじゃ寂しいじゃん!
もっと盛り上げなきゃ!

カワイイ陸はお留守番、「おりこうしてた?」「。。。。。」
c0050220_0374.jpg

by monroe10 | 2005-04-09 23:55 | 日記 | Comments(6)
Commented by ち~ at 2005-04-10 07:55 x
陸ママさん☆ 昨日はお疲れ様でしたぁ~
打ち合わせはソコソコに・・・の 飲み会も 楽しかった♪
おいしいパンは買えたかなぁ~?
陸クン・・・怒ってるねぇ~~~ (>_<)
おいてかれたので、不満イッパイだぁ~~~!!!
Commented by 圭子まま at 2005-04-10 10:08 x
おはよ~ 昨日はどーーも!
今日は8時から 仕事に来てます。二日酔いです。参りました。頑張ります。
我が家も 帰ったら ブーイングでした。
Commented by 陸ママ at 2005-04-10 10:12 x
>ち~様
お疲れ様でした!
パンはまずいと言われました!(笑)
お姫様も怒ってたでしょう?
こういう時「もう1人」って思ってしまうの私だけ?(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-04-10 10:19 x
>圭子まま様
疲れ様でした~
昨日は電車、往復しなかった?(笑)
もう働いてるのね!ご苦労様です。
昨日のホステスさん、見ていたら濃い目がお好きだったみたいよ!(笑)

やっぱり、ブーイング?
私は、楽しかったからブーブー言われてもぜ~んぜ~んでした♪(笑)
Commented by 圭子まま at 2005-04-10 13:20 x
やっとお昼食べてます。昨日は「電車でGOGO!」には なりませんでした。ずーーっと立ってたよ。(笑)
ホステスさんは お店に貢献するために?濃い目でしたよ。だから 今日は辛いのさ!あと少しがんばろーーーっと!
Commented by 陸ママ at 2005-04-10 21:57 x
>圭子まま様
多分この時間、もう寝てるんだろうなぁ。。。
今日はお仕事ご苦労様でした!おやすみなさい。。。
<< ワンマンショー♪ 花の命は短くて。。。 >>