Photo by Yoshibexe♪


この2人、恐妻家(妻を恐れ、機嫌を損ねないよう行動する既婚男性)らしい。。。

おとうしゃん「えっーーー?!、Pパパ小遣いもらってないの?!」
Pパパ「一銭もくれないよ!!」@怒りのポーズ(爆)
c0050220_230323.jpg


某鬼嫁、乱入~恐妻家の夫は、おとうしゃんの後方で知らん顔(笑)
c0050220_10284148.jpg



怖っ!@ストーカー陸
c0050220_212677.jpg


でも、この笑顔がアタシの宝物☆
c0050220_10334616.jpg


おとうしゃんの背中には「幸」
アタシの背中には「忍」って書いてあるけど見えるかな?(逆かっ!・笑)
c0050220_22020.jpg



よしべぇさん、素敵な画像をありがとうねん♪


<イヌリン番外編>
風太ママから、タイムレースの結果が出たよ!とメール。
「笑える(爆)」だと。

陸、陸、陸、、、、
陸の名前がないじゃん!
電話しようかと思いながら、上位のウィさん達の順位を見てたら。。。

陸ペットだお!(爆) (4日の結果・訂正前)
c0050220_2327318.jpg



訂正になって、陸は削除されたけど他の子の名前はないね。
競技番号はあるのに該当ワンコはいなかったのかな?

念の為、
<RR2050>ですよ!
ウィさんだと思うけど、記録カードの真ん中のバーコードのRRから始まる番号ですから
確認してみてね。

と、言うワケで幻の順位表でした♪(笑)
by monroe10 | 2010-05-19 09:06 | 日記 | Comments(16)
Commented by ゆめまま at 2010-05-19 20:41 x
見ました見ました~~!
あっ、陸ペットの方を、です(^m^)
まだ名前のわからない記録があるようですね。
2008の時もポンダー使用だったけど、ちゃんと名前で表彰も発表もしてたのに。

恐妻家おふたりの写真はポーズがピッタリ(笑)
陸しゃんは、いつも陸ママの姿を追ってるんだぁ♪
ホント、宝物なピッカピカの笑顔ですね^^
Commented by ヒメパパ at 2010-05-19 23:12 x
憧れの陸君と一緒に走れ一緒の時間を過ごせて満足でした。こちらではスポーツを忘れ大好きなゴーヤ、青パパイヤやパイナップルを取り合っています、あとバナナも皆道端に自然にに生えているのでことかきません。
いつの日か又一緒に走れる事を楽しみにしています
Commented by 陸ママ at 2010-05-20 00:39 x
★ゆめままさま
見た~?
私は、一瞬何が何だか分からなかったよ(笑)

この番号の子は、いるんだろうけどどうなってるんだろうか。。。
表彰式も、イヌリンの楽しみのひとつなんだ!って
分かって欲しいよね。

>恐妻家おふたりの写真はポーズがピッタリ(笑)

これ、ホントの話だよ(笑)

>陸しゃんは、いつも陸ママの姿を追ってるんだぁ♪
ホント、宝物なピッカピカの笑顔ですね^^

男子は、こういう子が多いんだよ!
ゆめ家も、次は男子を迎えたら?(笑)

お互い、同じ宝物大事にしようね♪
Commented by 陸ママ at 2010-05-20 00:44 x
★ヒメパパさま
お久しぶりです♪
こちらこそ、楽しい思い出をありがとうございました!

島の生活、ノンビリ楽しそうで羨ましいですね!
住めば都で、これからイッパイ楽しい事があるんでしょうね♪

>いつの日か又一緒に走れる事を楽しみにしています

陸が、引退する前に是非お願いしますね(笑)
Commented by よしべぇ at 2010-05-20 09:09 x
これ、本当にお金の話だったの??
おとうしゃんに確認してよ~~。家は絶対シラ切るからダメ。ていうか、覚えていることって少ないのよね。汗

写真載せてくれてありがとう。、、、でも、全然遅くてごめんね。うちのほうは、もう過ぎ去ったことにしようと思っていたのに思い出しちゃったじゃん。爆
Commented by イチローきなこママ at 2010-05-20 09:30 x
ついに陸君は陸ペットに進化してしまったのか〜!?
でも、パピヨンで4秒台は夢ですよね!陸君はもう目前!(イヌリンは陸君、本当に惜しかった。あともうチョイだったのに。何故か悔しい私)。イチローは陸君のタイム(5.0台)が目標ですよん♥
Commented by futapapi at 2010-05-20 09:49
某鬼嫁です(爆)。
この“集会”の時の写真、なんかイイよね~穏やか~な感じがして。
話の内容がお金だったとは(爆)。

タイムレースの結果は本当に笑った!!
陸の名前がポツンとウィペットさん達の中に入ってるんだもん。
しかもタイムが4.2秒台!!
“ホントに陸ペットや~!”と画面を見ながらオオウケしちゃった。^^
次回はホントに4秒台を目指してちょーだいよん☆
Commented by ガッチャンママ at 2010-05-20 12:49 x
私も鬼嫁仲間です^^他にも…あちこちに点々と・・(笑)
この結果、びっくりだったけど、訂正だったのですね-!残念。
陸ペット誕生!(一瞬だけよ!笑)の瞬間を見れてよかったです。
引退までに、陸ペット誕生待ってマース^^

Commented by 陸ママ at 2010-05-20 19:49 x
★よしべぇさま
>これ、本当にお金の話だったの??
おとうしゃんに確認してよ~~。家は絶対シラ切るからダメ。ていうか、覚えていることって少ないのよね。汗

あっははは、ホントにあげてないの~?(笑)
何の話してたんだろうね♪

>うちのほうは、もう過ぎ去ったことにしようと思っていたのに思い出しちゃったじゃん。爆

で、コーシングに行っちゃってるの?(笑)
プラナの事、いっぱい自慢すればいいのに^m^

素敵なのありがとうね!
よしべぇさんの写真って、何だかホッとするのが多くて
大好きだよ♪
また、イベントに一緒に参加した時にはよろしくね!
Commented by 陸ママ at 2010-05-20 19:54 x
★イチローきなこママさま
あっははは、進化しても陸グレじゃない?(笑)
4秒台、陸は無理だろうな。今のイチロー君なら出るでしょ?
イヌリンも陸みたいに他の子に並走してもらったら
出てたんじゃない?
何とか、夢の4秒台目指して頑張ってね!
Commented by 陸ママ at 2010-05-20 20:05 x
★風太ままさま
鬼嫁さん、いらっさ~い!(笑)

>この“集会”の時の写真、なんかイイよね~穏やか~な感じがして。
話の内容がお金だったとは(爆)。

そうそう、お金(笑)
集会写真、私も好き♪よしべぇさんって、こういうの撮らしたら
日本一かも♪

>陸の名前がポツンとウィペットさん達の中に入ってるんだもん。
しかもタイムが4.2秒台!!

迷子の陸選手、とんでもないとこに紛れ込んでたね^m^
私は、一瞬意味分からなかった(笑)
いつ、4秒台出したのか考えちゃったし~(爆)

あっ、みんなが見てから電話すれば良かったね^m^
Commented by 陸ママ at 2010-05-20 20:11 x
★ガッチャンママさま
またまた鬼嫁さん、いらっさ~い!(笑)
ガッチャンママも鬼嫁なんだぁ♪

陸ペット、見てくれたの?嬉しい~♪
一瞬、4秒台をいつ出したっけ?って、思ったおバカな母でした(笑)

来年も、ウィさん達のところに紛れ込むぞ~(^_^)v
Commented by MASA at 2010-05-20 22:50 x
鬼嫁の背中には、『勝つ気満々女』の透かし文字、おとうしゃんの背中には、『ひたすら忍』の字が私には見えます(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-05-20 23:13 x
★MASAさま
>鬼嫁の背中には、『勝つ気満々女』の透かし文字、おとうしゃんの背中には、『ひたすら忍』の字が私には見えます(爆)

あらん、だったらMASAさんちと一緒じゃん!(爆)
Commented by フェンディママ at 2010-05-23 00:54 x
よぉッ!鬼嫁連合会長さ~ん♪(笑)
先に云っとくけど~今のアタシャは入りたくても入れないんだよぉww
その理由は~・・・聞くも語るも涙なしではいられましぇんことあるよ。(爆)
いいな~♪ストーカー陸ちゃん!
こういう写真頂けると、嬉しいよね~
陸ペットさんの意味!最初分からなかったよ。
把握するまで だいぶ時間がかかてしまったじょ~(笑)
陸しゃんがウィペットさんの記録の中にいても疑いもなく
「陸しゃん、頑張ったね~凄いじゃん」って・・・・・(爆)

ところで、フェンママ流のイベント!
参加して欲しいじょ~♪


Commented by 陸ママ at 2010-05-26 22:45 x
★フェンディママさま
スッゴク、遅くなってゴメンね~(T_T)

イベント、大盛況だったね♪

>先に云っとくけど~今のアタシャは入りたくても入れないんだよぉww
その理由は~・・・聞くも語るも涙なしではいられましぇんことあるよ。(爆)

何々、今度会ったらジックリ聞いちゃうぞ!(笑)

陸ペット、理解出来たようで良かった^m^

>陸しゃんがウィペットさんの記録の中にいても疑いもなく
「陸しゃん、頑張ったね~凄いじゃん」って・・・・・(爆)

あっははは、そんな事思うのフェンママだけだよ(笑)
でも、あたしも一瞬、いつ4秒台出したっけ?って思っちゃったよ(爆)
<< 水中P&G @山中湖Woof(ワフ) リベンジ♪ >>