人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹♪


土曜日、また東名をガンガンぶっ飛ばしてきました(笑)
お天気が悪いとガラガラで快適だね♪
姉妹♪_c0050220_230591.jpg


で、Woofじゃないよ(笑)
小田原のY子おばちゃん(義母の妹)の家に行ってきました。

シュナの。。。名前が、思い出せないなくて困ってます(笑)

「何ちゃんだっけ?」
姉妹♪_c0050220_2313043.jpg

すんませんm(__)m

初めて会った陸に、興味津々♪
姉妹♪_c0050220_21202954.jpg

案の定、陸に怒られてました(笑)
姉妹♪_c0050220_21204679.jpg



年老いた姉妹は、久々に逢ってとっても嬉しそう♪
私が、カメラを持ち出したら2人同時に
手を頭にやって髪を直し始めました(笑)
いくつになって、オンナだね♪
姉妹♪_c0050220_011678.jpg


「はい、チーズ♪」
姉妹♪_c0050220_030136.jpg


と、ココで義母が急に立ってどこかへ。。。
何と、手にカミソリを持って戻って来ました(+_+)
姉妹♪_c0050220_2152721.jpg

何をするかと思ったら、おばちゃんの眉毛をカットし始めたの!(笑)
姉妹♪_c0050220_0235946.jpg

やぁ~怖い怖い(笑)


2人とも、イッパイ長生きして下さいね!
姉妹♪_c0050220_0115565.jpg

by monroe10 | 2010-05-30 21:50 | 日記
<< ↓の番外編♪ 初めまして☆ >>