安らかに。。。


昨日は、レオンくんの突然の悲しいお知らせで1日が始まりました。。。
c0050220_1761517.jpg


ブログを読んだけど、leonmamaのお友達のワンちゃんが
亡くなったのかなと思って、理解するまで時間が掛かってしまいました。
前の記事の、レオンくんにしては珍しい舌を出した笑顔が目に入って、
余計に信じられなかったかもしれません。

ずーっと、小さな体で頑張って病気と闘ってきたレオンくんだけど、
まさかこんなに早くこんな日が来るとは思ってもいなかったよ!

亡くなる前日、MIKUさんからいつものジモティオフのメールがあって、
leonmamaの名前もちゃんとあったし。。。

ただただ、信じられない思いでイッパイの1日でした!



そして、今日は早い時間からお家にお邪魔して
レオンくんとユックリ会ってきました。

お友達からの沢山のキレイなお花に囲まれて、
おめめをちょっと開けたままの横顔。
まるで「ただ」横になっているみたい。

冷たくなった身体をさすりながら「レオン、起きなよ!、起きなきゃダメだよ!」と、
思わず声を掛けてしまいました。。。

あと少しで7歳のお誕生日でした。
陸より年下なのに。。。早過ぎるよ~




いつも、レオンの視線の先にはleonmamaがいます。
c0050220_16552018.jpg


だから、おめめを閉じたくなかったのかな。。。

レオン、今度はお空の上からいつもmamaの事見守ってあげてね!

c0050220_16425979.jpg



そしてそして、出逢ってくれて本当にありがとう~!
陸が、そっちに行くまでスッゴク速く走れる様に特訓してるんだよ(笑)
c0050220_17101314.jpg



その時まで、ちょっとお別れだね。。。
by monroe10 | 2010-06-05 20:08 | 日記
<< パピヨン限定DTR @東扇島 探し物見っけ! >>