ワンマンショー♪

朝から地震でドキドキしています。
今日は多分何度か揺れるよね!絶対揺れるよね!
ほ~ら、今も揺れたじゃない!
ウチは12階だから、+震度1位になる。
地震はあまり気になる人ではなかったのに、ココに引っ越してから
ホントに恐いんです!(涙)
揺れると、その場でランニングして体感しない様にしている。(笑)
今夜は、枕元に陸のフード置いて寝なきゃね!
アッ!あと、私の化粧道具も置いてかなきゃね!

で、陸はといううと。。。
本日はお天気悪いのでお散歩ナシの日。
雨天恒例の陸の「ワンマンショー♪」が始まり~

これを、こうして。。。
c0050220_15231724.jpg

で、こうやって。。。
c0050220_15234215.jpg

で、こうするんだぁ~
c0050220_15242673.jpg

はぁ~はぁ~はぁ~づがぁれたぁ~
c0050220_15284232.jpg

お疲れさまぁ~♪
by monroe10 | 2005-04-11 15:59 | 日記 | Comments(6)
Commented by 総ママ at 2005-04-11 16:24 x
こわ~い!!!!
ジュン兄のお宅はちょっと古いので怖いです・・・
地震対策は総ママ家では一応試供品のいつもあげてるフードの子犬用と一応靴、お水を飲み水にかえられる薬品、全身を覆い隠せる服、携帯用食器、総司のアレルギーの薬が入ってリュックに入って常に枕元においてありますよ(^-^)
人間のはきっとどうにかなると思ってるんで。。。
ワンコたちはしゃべれないからワンコのだけ用意しました。
私が職場にいたら。。って考えると怖いですが。。。
Commented by コジママ at 2005-04-11 16:58 x
地震、マジに怖いっす!
我が家は築ウン十年のボロ屋です~
娘達は家だけ潰れて新聞にのるね!だと!
確かに(--)反論できない母と父は、も~何でも来いっ!!
そぅ~そぅ、更年期ですけどコジママは目出度く終了です♪
羨ましい?(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-04-11 19:57 x
>総ママ様
さっすが、総ママは違うね!あんたは偉いっ!!
でも、ウチなんか倒れたり、崩壊したら命も助からないよね。
陸も今朝位のだと抱っこ!って感じで走ってくるよ(笑)
留守の間は、ホント心配!もし来たら、みんなランド集合だよ!(笑)
Commented by monroe10 at 2005-04-11 20:04
>コジママ様
地震怖いよね!
でも、コジママさんの家古くても(笑)逃げる事可能でしょ?
ウチなんか飛び降りたら死んじゃうから、生存確率悪い、悪い(笑)
まあ、ウチがダメになる様なら、きっとコジママさんもダメよね!(爆)

えっ!?終了!?いいなぁ~。羨ましくって話したくないわ!(笑)
Commented by アプちんママ at 2005-04-11 22:24 x
陸君のワンマンショーかわいいー!
我が家もトライしてみようっと。
アプリもティコもそれぞれ違うから面白いかも。

で、私も陸ママにくっついて桜ツアー行くからさ、なんてまだ許可もらっていないけどね。
我が家の近く?の二ヶ領用水の桜もなかなかなのさ。
でもどういうわけかティコが怖がってあるかないんだ。
Commented by 陸ママ at 2005-04-11 23:01 x
>アプちんママ様
このワンマンショーは後は食後にやるのよ。
ひどい時は30分くらいやって、ハァ~、ハァ~言ってるの(笑)
たまに腰振る時あるからジーッと見てると困った顔するの(爆)

アプちんママ、桜ツアーのメンバーに勝手に入れてるけど!(笑)
我が家の近くって、みやびちゃんの所にペッタンした所かな?
チョット、幻想的に見えて素敵なところね!
ティコちゃん、怖がるんだぁ。。。怖がるとこ見てみたいわ(笑)
ここも、来年の桜ツアー候補に入れなきゃね!
<< 初公開~♪ 眠らない町。。。 >>