イヌリン「トラップタイムレース再計測会」 PART1


今日は、5月4日にやったイヌリンのトラップタイムレースの再計測会があって、お台場の
潮風公園に行って来ました。
c0050220_23571958.jpg


計測器のトラブルで、みんなが頑張ったタイムは公式タイムにならなかったので、
今回リベンジの場を用意して下さいました。


早めに到着した我が家は、ランチしてから会場に向かっていたら、
伊豆の旅行帰りのムーママから電話が。。。
尾行されてたよ(笑)


雨予報が外れて、ムシムシして暑い事(>_<)
c0050220_23352620.jpg

クセっ毛で、Wコートのキキは、
c0050220_455917.jpg

3倍位になって、何モノだか判りません(爆)
c0050220_4561657.jpg



イヌリン当日は、200頭以上の参加だったけど、
土曜日だったせいか参加は少な目の58頭でした。

でも、イヌリン同様松本君がまた司会のお手伝いに来ていて、
再計測も気分が盛り上がったよ!
c0050220_085050.jpg


イヌリンの参加費は、返金してくれた上に今日の参加費は無料。
そして、豪華な参加賞も用意して下さって何だか申し訳ない位です。
実行委員長のFさん、ありがとうございましたm(__)m
c0050220_0233520.jpg

(ポチのおみやげは、帰りに全員もう1箱いただきました)



陸選手、テンションも高かったし、コースは空いてて直ぐに出来たので、
ムーペコ家以外の仲間が揃うのを待たずに早々に出場してしました。


イヌリンでは、2日間とも同じ場所で引っ掛かって、残念なオトコでした。
今日も、期待せず保護者のすべての欲望は捨てて参加です(笑)

ハンドラーは、アタクシ^m^

<1回目>
テンション高いまま、イイ感じでスタート。
鬼門の場所も、スムーズに通過して最初のコーナーを曲がったあと、
二股に分かれるコースの所でモタモタ。
後はスムーズに通過してゴール♪
タイムは、11秒72
予想外に、良いタイムが出て大喜びのアタシ♪
変な欲が出て来ちゃったよ(笑)

休憩すると、陸選手のテンションが下がりそうなので、
そのまま2回目も計測。

<2回目>
スタートは、1回目よりテンションが高くてイイ感じ♪
鬼門も、無事クリア!
また、1回目と同じ場所で引っ掛かったものの、
後はゴールまでGOGOGOGO!

大きな拍手と歓声がして、振り返ってタイムを見たら
10秒87!!
松本君と、ハイタッチ!
「お母さん、速ーーーい!」(笑)
アタクシ、かなり速かったみたいです(爆)


本番の、動画がないので計測会終了後に練習でタイム計測した時のものです。

撮影:キキパパ(ありがとう~!)



最初のコーナーを曲がる時、モタモタしている場所が
本番でも引っ掛かった所です。


この時点で、ボーダーのチェスちゃんを抜いて、陸選手が暫定1位になりました!
でも、ムーちゃんは1回目失敗したけどもう1回チャンスがあるし、
Figlia、マイちゃん、桜子ちゃんはまだ計測前です。

どうなる事やら。。。


<出場のお友達>
先週に続き、ビンボー3きょうだい♪(笑)
c0050220_1034254.jpg

レミ坊、今日も恵んでくでぇ~のポーズ♪
c0050220_1253992.jpg


おだいずん姉妹のペコちん♪
c0050220_1035102.jpg

2日間泳ぎっぱなしで、ナイスバディになったムーちゃん♪
c0050220_10354188.jpg


イヌリン2日目では、準優勝したマイちゃん♪
c0050220_10363430.jpg


今年は、まだ結果が出てないトラップの女王Figlia♪頑張れ~!
c0050220_10394779.jpg


マイちゃんに続き3位入賞の桜子ちゃん&花ちゃん(ゴル)♪
c0050220_1039315.jpg


コーシング娘のくぅちゃん、今日はセレブ遊び着でし♪
c0050220_1040925.jpg


サングラスで、固まる可愛いももちゃんでし♪
c0050220_10405472.jpg


何故だか、若い女子に人気モノのマリリン♪
c0050220_10445134.jpg


ちっちゃいけど、元気なるびぱるコンビ
c0050220_1195638.jpg

一仕事終わって、満足げな狩ろう姉妹(笑)
c0050220_1110929.jpg


アジ経験のあるしゅうくん♪要注意犬です(笑)
c0050220_10473766.jpg


今日は、しゅうくんの応援のタバちゃん♪
c0050220_10481213.jpg


レックは、参加してないので安心だけど(笑)
他にもイヌリンで上位に来た子も参加なので、
終ってみるまで分からないよ。。。


さてさて、みんなの結果待ちの陸選手。
果報は寝て待ちましょ(笑)
c0050220_2201090.jpg





つづく。。。
by monroe10 | 2010-06-19 23:09 | イヌリンピック
<< イヌリン「トラップタイムレース... <速報>イヌリン「トラップタイ... >>